

W記念日?

健康診断にいって調べてもらったんだけど‥

その時、尿が白くにごっていたみたいで、その時は症状なかったんだけど‥

やっぱりこれって‥膀胱炎だ‥

明日仕事なのに‥早めにあげてもらって病院いってこなきゃ‥
棚卸だけど‥

まだ症状が出ていない5日夜に‥

旦那がこの日誕生日だったのと、2日に結婚記念日だったし、W記念日という事で‥
久々贅沢しに‥


ナイフとフォークを使って、コース料理を食べにコチラへ行ってきました。
コチラのお店、焼きたてのパンが食べ放題ちゃんと焼きたてを持ってきてくれるんです。
パン好きの旦那は、結構食べてましたよ。私もだけど‥

朝食は‥

コチラで、モーニングセットを食べて‥
帰ったら‥ゆみが‥
2006.06.16 033
2006.06.16 044
2006.06.16 045
コチラのおやつ‥
ガルボチップス?を作ってましたよ。みかんの大好きな食パンでなので、すごく興味しんしん

2006.06.16 053
出来上がったみたいですが、本人は納得いってなかったですが‥美味しかったよ。

2006.06.16 055
2006.06.16 057
こっちは、お姉がケーキを作ったらしく、こちらも美味しくいただきました

やややばーい‥食べてばっかじゃん!



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンマルク~♪
焼きたてパンって美味しいですよね☆
食べ放題っていうのがまたよし(笑)
素敵な記念日になりましたね☆
お菓子もケーキも美味しそう!!
女の子って…いいなぁ♪

おめでとう!

結婚記念日とご主人のお誕生日おめでとう!
サンマルクのパンは美味しいみたいですね。
うちから車で10分くらいのところにあるけど行ったことがないの。
行ってもいつもいっぱいで・・・。
ナナパパが待つのが嫌いだからね。

ちゃんと記念日をお祝いするなんていいな~♪
うちはいつも忘れちゃう。v-8

No title

W記念日おめでとうございます
サンマルクでお誕生日とかすると好きな曲をピアノで弾いてくれるサービスあるのよね
焼きたてパンが食べられてお料理もおいしいからサンマルク好きだわ

あとコメダね最近関東にも出来たしね
よくイオンに行くとコメダに行くわ
コーヒーと一緒に出てくる豆菓子最初びっくりしたわ
シロノワールもおいしいよね

No title

おめでとうございます~
サンマルク、焼きたてパンで大好き~( *´Д`*)
いっぱい食べちゃいます(爆)

コメダ、車だけど比較的近くにあるわ~
最近よく見かける気がする~そっちにもあるのね。

お姉ちゃんが作ってくれたガルボチップスもおいしそう~

結構・・・パン尽くしだったのね~
みかん君食べられなくて残念ね(´ヘ`;)

No title

ご家族みんなで仲良くいっぱい食べられる幸せ~v-238
すてきですよねぇ~!!
嬉しいですよねぇ~!!
サンマルク、久々に思い出しました。
o(*^▽^*)o~♪
ポチ!

No title

今日はありがとうございました~♪
ゆず兄さんのキャラ・・・大ファンになりました!
これからもよろしくで~す!

そうそう、サンマルクに行くとパン美味しくって、食べすぎちゃうんですよね~
それに、ガルボチップスにケーキ!!!
羨ましすぎです~v-10

お返事でーす♪

お返事遅くなってごめんなさい(T.T)

v-343メルママさんへ
サンマルクの焼きたてパンは前から知ってたんだけど
旦那はお初~♪結構子連れが多かったよぉ~
なるほど‥って話ししてたけどウチは4コース取らなきゃ(--;)
最近何だか作ってくれるんですよねっ。

v-343ナナママさんへ
おめでとうをありがとうです。
夜でも結構人がいて子連れもいたよ(--;)
ランチの時もそういえば待った記憶があるなぁ~
ブログのおかげで思い出すんですよね~。

v-343あすかママさんへ
おめでとうをありがとう~。
そうそうピアノ弾いてて‥突然誕生日の曲が~
たまたま同じ日に誕生日の方がいたらしくって
便乗しちゃしました~(^w^)
ぜひ埼玉にも来て欲しいコメダコーヒー~♪
シノロワールはめちゃくちゃうまし!ですよね。
ああ~また食べたくなってきた~

v-343咲耶@てまりママさんへ
おめでとうをありがとう~。
サンマルク美味しいよね~
またいきたくなっちゃったぁ~
コメダ‥埼玉にはないんだよね‥(T.T)
来てほしいんだけど‥
作ってくれたおやつはとってもうまし!でした。
言われて思った‥パンつくし~(^w^) ぶぶぶ・・・

v-343利温母ちゃんさんへ
この時は子供達は留守番でした( ̄ー ̄)
またいきたくなっちゃった~ポチありがとうです。

お返事でーす♪

v-343チコママさんへ
こちらこそありがとうございました。
ゆず‥変でしょ~(^w^) ぶぶぶ・・・
またいきたくなってきちゃったぁ~♪
これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

