スポンサーサイト


バレンタインデー♪&いよいよ‥

明日は、ゆみ県立試験日‥。

いよいよこれが本番です‥。

今日もギリギリ勉強頑張っていたけど、もう寝せました‥。

それでなくっても睡眠不足ぎみ‥明日に備えてね‥。

私は何も出来なくただ見ているだけ‥どうしよう落ちたら‥とか最悪の事も考えているから

大丈夫!!絶対受かるよ!頑張れ!!あまり受験生には言ってはいけない言葉‥

らしいけど‥ほんとこの言葉しか浮かばない‥

けど絶対自分は受かると信じて‥次の日は面接もあります‥。

早起きして弁当作らなきゃ‥愛情こめてね

ゆみが勉強している間に‥
2006.06.16 030
うるさい~って言われたので‥



撮影会&お友達のりぼん&フリルちゃんからもらったたいやき食べようね

お姉ちゃん最近暇?なのか手作りおやつにはまってる?らしく‥


クリームチーズケーキを作ってくれたので、間にお茶タイム

その間ゆずみかんはというと‥

じっと見つめて‥もらえないのがわかると‥
2006.06.16 006
バトル開始!!

そんな姿を見て、ゆみゆずみかんっていいよね~って言うけど‥
2006.06.16 032

ちなみに‥お姉ちゃんはというと自動車の免許取りに通っています~。
肝心の進路は‥まだはっきりとは決まってませんが‥


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆず&みかんくん お揃いで着てくれて
ありがとう~~~~(^_-)-☆とっても可愛い~♪
カフェで沙羅とみかんくんのペアワンピ姿も見れて
うれしかったです♪

ゆみちゃん いよいよ本番だね~。
落ち着いてfightだ~~~\(^o^)/

No title

受験生は、本人はもちろん
家族もドキドキですよね。
今頃はホッ一息つけてるかな?
きっと大丈夫☆
お菓子作りが上手~!
自分が出来ないから尊敬しちゃうわ~。

No title

ゆみちゃん、どうだったかな~?!
今週はお天気も微妙で寒いし、大変ですよね。
おねえちゃんのパウンドは、前回もそうだけど
かなり上手だよね♪
ちゃんとキレイに膨らんでて、しっとり美味しそう・・・。
そっちの道に行くってのは??(ダメか?)
免許取れたら、お出かけの楽しみもまた増えそうですね~♪
とりあえずアイトールまで・・・(爆
慣れたら、ななっちさんも遠出するのに楽チンでは?
交代交代運転できるもんね~!!

こんばんは☆

ゆず&みかんちゃんっ か・かわいい~e-349
フリフリがホントよく似合いますねぇe-415

今日受験だったんですね。
一息中かな~。
何だかゆらまでドキドキしてきちゃいました。

クリームチーズのパウンドケーキ?!
おいしそうぉ~。チーズ大好きですe-328

No title

受験、いかにベストの力を出せるかって事ですが、
やっぱり緊張するので大変ですよね。
皆様の祈りとお姉ちゃんの頑張りが実を結びますように。
「頑張れ」ってつい言っちゃいますよね。他にイイ言葉あればいいのに・・・
って、今日別の友達とそんな話をしていました(^-^;

ゆずみかん君のバトル、相変わらず激しい~~~
でも、撮影会は甘々~
やっぱりお揃いはいいね~( *´Д`*)
今度会う時は両方に会いたいわ~

ケーキも美味しそう~~~

お返事でーす♪

v-343ようよさんへ
いいえ~こちらこそいつも無理なお願いばっかりで^^;
可愛くって私のお気に入りです。
今度沙羅ちゃんの事がちょー大好きなゆずともオソロで
沙羅ちゃん撮ってもいいかな~♪
ゆみ‥無事今日で終了!あとは発表まつばかり‥
こわっ!(^_^;

v-343メルママさんへ
ゆみ本人が1番ドキドキだろうけど‥
何だかお姉の時より気になるというか‥
まぁ~あとは発表まつばかりだけど‥こわっ!(^_^;
このケーキ簡単ですよぉ~( ̄ー ̄)って作ったのは
私じゃないんだけどねぇ~(^w^)

v-343kazuさんへ
無事終了してあとは発表まつばかり‥
面接も緊張したそうで‥もう駄目だぁ~って‥
私もドキドキだわっ。
ケーキ簡単みたいだよぉ~。混ぜただけ?見たいだし
って作ったのは私じゃないからいえないけど‥( ̄ー ̄)
どうだろう‥きっと無理‥これ以上太ったら私困るじゃん!(^w^)
運転も徐々になれてくると思うけど‥
アイトールまでいけたらかなりのプロだよぉ~。
未だに私も怖いんだから‥(^w^) ぶぶぶ・・・

v-343ゆらさんへ
可愛いをありがとう~♪
今度、モコちゃんも着てみる?( ̄ー ̄)
無事今日で終わりましたよ。あと発表をまつばかり‥
今度会えるときは、いい報告が出来ますように‥( ̄人 ̄)
ケーキ美味しかったです~♪

v-343咲耶@てまりママさんへ
無事終了!あとは発表だけだけど‥
どうなるかなぁ~。ほんと頑張れ~しかね~
バトルすごいでしょ~けどこのバトルは外では見れないので‥
外で一緒に走ったりすればいいのにね~(--;)
一緒にいけるかな‥(⌒ ⌒; アセアセ
ケーキ美味しかったですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

