

トリミングへ~

ゆずはそうでもないんですが‥

みかんはすぐ毛布に潜っていなくなってしまうので

すごく体が臭くなるんですよね‥毛布は洗濯してますよぉ~

なのでお友達をお誘いし、アイトールカフェでトリミングをしてもらったよぉ~



一緒に遊んでくれたお友達は‥

りんこちゃん(RIKAさん) りりーちゃん(りりーママさん)

ゆずみかん、トリミングしてもらってる間、りんこちゃんとお散歩へ~
ここでもう少しで、りんちゃん道路に飛び出すところだったの‥

りんちゃん、お外へ出ると爆走をするので、私も一緒に走ったらつまずいて転んで‥
一瞬のうちに、リードをはなしてしまって‥
りんちゃんは、ちゃんと待っててくれて‥もう少しでいきそうになったけど‥
いやぁー本当に怖かった‥
後半は、もう心臓ドキドキだったけど‥何もなくって良かった‥ので‥

私転んだ拍子に手のひらついたので青あざ‥と少しだけ足の膝に擦り傷と‥


娘達には、勝手に連れていくからだし‥って怒られたし‥


でも本当にこれだけで済んでよかったよっねぇ~りんちゃん

さて、ゆずみかんもトリミング終わったことだし、ランで遊ぼう!!
2006.06.16 013
2006.06.16 018
2006.06.16 020
2006.06.16 032
2006.06.16 028
2006.06.16 030

今回は、ゆずみかん、りんちゃんと少し絡んで遊んでいたね~
ゆずは、元気いっぱいのりんちゃんに、びびってる?

りりーちゃんは‥?
2006.06.16 041
ゴミ箱のところで、隠れて?ママの方ずっと見てました


にんじんのチーズケーキと、ティラミスケーキ??でお茶をして‥


ダックスのくぅ~ちゃんは店長さんの愛犬

ゆずみかんのトリミングにお付き合いありがとう~



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななっちさん~

昨日は、おひさしにゆっくりでき、
すごーく楽しかったです~~!!

りんもおそと。久しぶりだったから?
じゃない、いつもだ ^^;

外行くと爆走するので
ドキドキお散歩有難うございました(^^ゞ

ゆずみかんくんも
遊んでくれてありがとぉ。

りんは外で遊んだせいか
珍しく、昨日は帰ってから寝んねしてたよー!

少しづつ出れるようになってきたので
また遊んでください♪

No title

ななっちさん~
青あざ、擦り傷、大丈夫ですか~?
すごいですね(^^ゞ可愛いりんたんの爆走!
りんたんの猛ダッシュパワーをストップさせた
ななっちさんもすご~い!!!
何も知らずRIKAさんと地デジの話を~(^^ゞ
後から聞いて、ヒェ~びっくり~でした。
お疲れ様でした<m(__)m>
でもホント良かった!

しかし いつも思いますが
ななっちさん、写真(^_^)vとってもキレイ!
動いているのに お顔の表情が、ばっちり❤
しかも黒りんたんもおメメまで、しっかりと写って~カワイイ~
みんな毛が、ツヤツヤ、ふわふわで、可愛かったですぅ(^_-)
(Lillyは、ひとりで、かくれんぼで、ごめんね!)
又、宜しくお願いしま~す。



No title

ゆずくん、みかんくんトリミング行ったんだね。
綺麗になってよかったね。
それから、お友達と会ったのですね。みんな可愛いですね。
ななっちさん、青あざと足の膝に擦り傷大丈夫ですか?
りんちゃん待っててくれたのですね。
何もなくてよかったですね。
ランでも遊んだんだぁ~。楽しかったかな?

No title

ボールで遊ぶみかんクンが、やっぱり沙羅ちゃんとかぶる~(笑
ふたりとも切ってもちゃんと伸びてくるからいいよね~@毛。
ダストボックスの影からチラ見のリリィちゃん・・・
巨●の星の明子姉さんみたいだゾ(爆

アイトールのデザート、リニューアルしたの!?
にんじんのチーズケーキなんてなかったよね???
次行ったら頼も~っと。

お返事でーす♪

v-343RIKAさんへ
こちらこそ楽しかったですよ~♪
本当にりんに何もなくって無事でよかったよぉ~
今回はりんとゆずみかん遊んでた?よね~
またよろしくね~♪

[絵文字:v-343|Lilly-mamaさんへ
私の怪我はたいした事はないですよ。
心配ありがとうです。
本当に何もなくって良かった~
旦那にも気をつけれよ!って注意されたし‥^^;
黒いこは難しいよぉ~^^;私も何枚か削除して
使ってるぐらいのしかなかった(T.T)
りりーちゃん、相変わらず可愛い~♪
またよろしくね。

v-343さとこさんへ
ゆずみかん、綺麗になってきましたが‥
もう臭い‥(T.T)(^w^)
はい!遊んでもらいました。可愛いでしょ~
私の怪我は大丈夫だけど、りんちゃんに何もなく
って本当によかった~
皆、楽しそうに遊んでましたよぉ~。

v-343kazuさんへ
似てるよね~。沙羅ちゃんと似てるって言われて
密かに嬉しい私‥( ̄ー ̄)
おーそういわれればりりーちゃんそうだね~(爆)
たまたまこの日にあったみたいだよぉ~。
って言ってた気がするなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

