

久々電車に乗って‥の続き

もう3月‥

我が家は卒業&4月は入学とダブルであるから入学まで準備等でバタバタ

お姉はとりあえず、2年短期大学に願書を提出し入学待ち状態指定校なので多分大丈夫との事‥

ゆみは県立無事合格‥本人がお姉ちゃんにお金がかかるからと同じ高校に入る事を
決めた‥合格してほんと良かった‥。はっきり言って助かります( ̄ー ̄)ニヤリッ

お姉は高校卒業式が今週末‥何だか早い!!今頑張って車の免許を取りに教習所へ通い中
ゆみは、卒業式まで、3時間の給食なしで帰って来て、家でダラダラ‥
卒業までまだ少しあるのに、早すぎっ!!

少し愚痴った後は‥コチラの続き

りぼん&フリルちゃんは2部の3時からなのでその前に1部の1時からの見に‥
2006.06.16 054
あっ!てまりちゃん見つけた

てまりちゃんの周りを見ると、ポメだらけ
てまりちゃんのお友達だって~すごいね~てまりちゃん
写真撮らせてもらいましたよぉ~。

2006.06.16 037
2006.06.16 048
ラテの部屋のラテちゃん
お目目がゆずもしょぼしょぼ‥まぶしかったかな‥一緒に2ショット

2006.06.16 035
ポメと猫たちの家のもかくん横顔写真しか撮ってなくすみません‥
ゆずの事、女の子かと思ったのかすごく匂い嗅いでたけど‥おかまちゃんでしたぁ

2006.06.16 055
うちのこさくらちゃんのさくらちゃんパパさんに抱っこされて大人しい女の子でしたぁ~

皆さんに名刺頂きましたのに、私忘れてしまって‥
次回何処かで会えるといいなぁ‥

2006.06.16 066
ブラポメ★レオ★とシロポメ☆リリィ☆のドライブぶらり旅のレオくんもショーに出てたよ

2006.06.16 065
あたちっ♪のBB☆ちゃん
ショーに出てました

お友達皆可愛いね~

りぼん&フリルちゃんも頑張ったよ


フリルちゃん司会者の人とパパとお話してるときちゃんとお座りして
待ってたよ~えらいねっ~
りぼんちゃんは、途中でママがりぼん~って呼んじゃったからママの事探してね~
けど、頑張ったね~すごいなぁ~ゆずとみかんじゃ絶対無理!!!なので‥
終わった後‥

2006.06.16 154
なんちゃって~モデルさん~


4ショット‥やっぱりみらいちゃん、ゆずに似てるよ‥きょどってるとこ(爆)
この後、お茶してバイバイする事に‥みらいちゃんにはおやつもらっちゃった~ありがとう

この日チリの方で地震があった日で、海沿いの電車は運休したり遅れたりとがあって‥
帰り乗ろうと思ってた電車が運休‥
つくのが少し遅くなったけど‥

お留守番していたみかんが‥

鼻をすごくクンクンさせて、匂い嗅いでましたよぉ~

2006.06.16 198



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速、ブログに訪問&コメントを
ありがとうございました!!

一度・・・コメントいただいたことありましたか・・・
こちらにブックマークになっていたもので・・・。。
(^^;)??
でもゆずくん・みかんくんは以前からお名前拝見しておりました!!

ラテの写真も載せてくださって
ありがとうございます!!
ラテの部屋にも少しだけ
お写真のせさせていただきました♪♪

リンク、もちろんよろしくお願いいたします☆(^^)

No title

こんばんは!
『うちのこさくらちゃん』とも☆さくらママです
(≧▽≦)ノ
この日、お会いできて嬉しかったです~

さくらも載せていただき嬉しいです!
しかもカメラ目線!!
珍しいんですよヾ(;´▽`A``

ゆずくん人懐っこくてホント可愛かった♪

今度会うときは名刺くださいね☆

No title

ななっちさん、日曜日はありがとうございました~!
来る時はお天気悪くって大変だったでしょう?
帰りも大変だったみたいだけど・・・^^;
みかんくん、何をクンクンしてるのかな?
↑ななっちさんてスマップの中で香取しんごが好きだったんだっけ!?
うんうん、親子でこんな会話してたら危ないかもぉ~(笑)

No title

こんばんは♪
ブログに来てくださって、どうもありがとうございました~^^
うちのほうも、早速リンク貼らせてもらっちゃいました☆

もかの写真も載せてくださって、ありがとうございます!
ゆずちゃん、可愛いからもかも女の子と間違えちゃったみたい(笑)
また、今度ゆっくり会えるといいですね~♪

No title

ブログ発見していただいてありがとうございました♪
レオの写真載せていただいてありがとうございます☆

この日は、たくさんのポメちゃんたちがいらしてたんですね~

ゆずくん、可愛かったですぅ~
今度は是非みかんくんにもお会いしたいです♪

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
私もリンクさせていただきま~す♪

お返事でーす♪

v-343ラテままさんへ
こちらこそありがとうございました。
あれ?私コメしてました?まぁー私ったらすみません(T.T)
ゆずみかん知ってましたか~嬉しいです。
ラテちゃんの方にも載せていただいてありがとうです。
リンク完了したら、お知らせにいきますね~☆

v-343とも☆さくらママさんへ
こちらこそありがとうございます~。
パパさんに抱っこされてとっても可愛くカメラ目線だったので
すぐパチリでした~ほんとさくらちゃん可愛い~。
ゆずはだいたい大丈夫なのでこういうイベント等はたすかります~
名刺、お渡ししたいでーす。

v-343りぼんママさんへ
こちらこそありがとう~♪
最寄からもまったく雨に濡れずだったし‥
帰りは旦那もいなかったし‥大丈夫だったよ。
りぼんママの方が疲れたでしょうね~。
みかん‥いつものお友達の匂いじゃなかったから
すごかったのよぉ~(^_^;
そうでーす。慎吾くんが好きなのよ~☆

v-343りむさんへ
こちらこそありがとうございました。
もかくんの写真横顔しかなくって‥(--;)
すみません(T.T)今度会えるといいですね。
リンク完了したらお知らせにいきますね~♪

v-343 L&L(ブラポメ)さんへ
じつは‥何回か読み逃げしていたことがあって‥
すみません(T.T)
この日は結構ポメちゃん来てましたね~。
良かったらみかんにも会ってくださいね~。
リンク完了したらお知らせにいきますね~。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

