スポンサーサイト


第3回わんジャニ会の続き

この週末は寒いし‥ばっかりだし‥家でダラダラしていましたが‥

6日土曜は、お姉の高校の卒業式でした

これからはまた勉強しなきゃだけど‥自分で選んだ道だから

頑張ってほしいなぁ~

コチラの続き

そういえば‥まずハウスの中に入って写真撮ろうとしたら‥
2006.06.16 009
いきなり寒いところから、暖かいところへ‥こういう現象が‥

2006.06.16 007
くもった写真をアップした後は‥



アイスがあったり、飲み放題だったりと‥1時間2千円なり~

2006.06.16 028
2006.06.16 034
2006.06.16 035
ろこちゃんも、ルイくんも、ママの手から可愛く食べてたのに‥
みかんはこの後、丸ごと1つカート中へ‥

2006.06.16 039
少しずつ食べて、ママ達も久しぶりに苺狩りが出来て楽しかったね~

2006.06.16 065
皆、笑顔だね~楽しかったかな??

☆ワンコはバックか、カートの中へだそうです~。

この後はまたまたゆらさんのご案内でランチへ

車で10分くらい?で、着いた先は‥



コチラへ‥
ドックランもあるそうですが‥少々お高い為とラン苦手ちゃんが若干いますので
今回はやめましたが‥広くって楽しそうでしたよぉ。

↑で苺食べたけどやっぱりランチは別腹よね~

ルイママさんと、ゆらさんは‥スパゲッティーランチ


私はチャーシュー丼これちょー美味しかったよぉ~
飲み物がついて、千円なり~やすい!!

ではでは恒例の‥

乾杯‥コチラでは、乾杯した時の驚きのみかんのお顔が見れますよっ!

ランチをしながら嵐のお話や、ダーリンの(爆)お話や‥色々
が、最近じゃSMAPったら、話題がとくにないような‥CDも出してないし‥
ライブ今年はあればいいなぁ~って話しをしたり‥
トモコレの妄想の話しをしたりと‥( ̄ー ̄)ニヤリッ



えっ!!ママまだ食べるの?苺食べたけど‥別腹だもんね~(* ̄m ̄) ププッ

そろそろ解散の話しになり‥


ルイくん、ろこちゃん、初参加のみかん、吠えてうるさかったよね~ごめんね‥
懲りずにまた遊んでください~第4回も楽しみにしてますね~

そしてまたまたお土産が‥

こんなにたくさん、申し訳ないですぅ~ありがとうございましたぁ~



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコと一緒にイチゴ狩!
いいですね~♪
なかなかワンコOKのとこが
こちらではないんですよねぇ…
趣味の合うお友達とのおでかけは
楽しさも割り増しですよね~☆
ワン苦手組み(笑)
たぶん、メルさんも組にはいれますね~( ̄∇ ̄;)

No title

狩人ななっちさん、こんばんは♪
え~・・・お約束なので。
言わせていただきます。

たーべーすーぎーでーすーYO~!!!!

アレですか?別腹ってのは、複数あるってことデスカ?!(笑
さらにお土産もスイーツ三昧ときたもんだ( ̄▽ ̄;) スゴス。
生キャラみたいお菓子がめっちゃ気になっとります。
次回ストロベリー・ハンティングにお出かけの際は
ワタシも別腹準備して同行させてくださいませ<(_ _)>

はじめまして。

はじめまして。

1歳6ケ月のビーグル犬の女の子と暮らしてます。
名前はみかんです。
“みかん”つながりで遊びにきました。

みかんちゃん、イチゴよくかんで食べたかしら?
ごっくんしちゃったかしら?
うちのみかんもイチゴ大好きですよ~。

昨年は何度もイチゴ狩りに行きましたが
今年は行きそびれてます。
奈良県の明日香村にあすかルビーを採りに
行きましたが、イチゴオンリーでひたすら食べてました。

ワンコと一緒にイチゴ狩り、いいですねぇ。
また遊びにきます。
よろしくです~♪

No title

美味しそうな苺がいっぱいですねぇ。
みかんくん、苺食べたんだぁ。いいなぁ~。
笑顔で可愛い~。
それから、ランチ美味しそうですね。
お土産いっぱいだぁ~。ななっちさん、みかんくんよかったですね。

No title

イチゴ狩りいいですね~!
さくら連れて行ったことないなぁ~
レンズが曇ったお写真、雰囲気があり
いいですね~!
美味しいイチゴ食べれて、みんな満足そうな笑顔
(*ゝ∀・*)b

リンクの件、こちらこそお願いします!
私も登録させてもらいますね☆

No title

遅くなりました。お姉ちゃん卒業おめでとうございます。
自分の目標に向かってさらにがんばってね

みかんちゃんはいちご狩りに行ったのね
あすか達が行ったらイチゴ大好きだからバクバク食べちゃいそうだわ
近くにわんこOKのイチゴ狩りが出来るところがあってうらやましいじょー

こんばんは☆

あのキャラメル!!!大きさに驚き
すごくおいしかったよね~e-349
さすがダーリンオススメッ(^^)

本見てくれたんですね~。
ルイくんほどじゃないけどlocoも無事に掲載されました(笑)

オオサキ、すごーくよかったよ!
今回はガラス張りの個室だったから
わんこは自由にできたしとっても居心地よかったデス(^_^)v

娘さんは今度、高3ですか?
それとも、次の進路は決まりましたか?
うちの娘は専門学校を卒業して社会人になります。

久々にラブの写真をアップしました。

お返事でーす♪

v-343メルママさんへ
私もまさかわんと一緒に苺狩りができるなんて
思ってもいなかったからびっくり!です。
メルちゃんも苦手組み?入る?( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-343kazuさんへ
あららー言わせてもらっていい?
私より、たーべーすーぎーでーすYO~(爆)
別腹だったでしょ~ー ̄) ニヤッ
生キャラ‥今度教えてあげるね~♪

v-343みーははさんへ
初めまして~遊びにきていただきありがとうございます。
同じみかんちゃんなんですね~
苺かみかみして食べてましたけど‥カートが‥(T.T)
みーははさんもいったことあるんですね~
良かったらまた来てくださいね~♪私もいきますね~

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

