

学校へ行く時‥

ゆずは朝、帰ってくるときもだけど、お姉ちゃん達が学校へ行く時‥



↑はお姉ちゃんが学校へ行く時‥

2006.06.16 002

もううるさいでちゅね~みかんはまだねてるんでちゅよ~



↑はゆみが、学校へ行く時‥

2006.06.16 003

まいにちうるさいでちゅよ~

↑動画違いあるかな少しゆみの方が激しいような‥
変わらないのは、みかんがハウスの中に入って覗いて

まだこの動画のゆずの吠えはまだ良いほうで、お姉ちゃん達の友達セールス等など来たら
狂ったように、吠え出し、人でいう過呼吸みたいになるのか、痙攣おこして
泡を吹き、よだれをたらすことがたまにあるの。

だから、この吠え出来ればやめさせたいの‥いろいろ試しては見てるんだけど
やっぱり、しつけの先生にお願いするしかないのかな‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずくん、寂しいから鳴いてるのかな?
それから、みかんちゃんは鳴かないのですね

ウンウン、ゆみちゃんが出かける時の方がゆず君の回転が速いですね。
うちの風花も吠えグセが激しいです。v-395
今日も出かけたけどずーっと吠えっぱなしでした。
ホント、どうすれば直るのかしらね?
悩みの種です。v-404

ななっちさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
わわ、ゆずちゃんも吠えまくるのね。
うちもゆきがそうなんですよ、それにつられてななも吠えるけど・・・
ゆきは訓練士の先生に来てもらってました。
先生の言う事は恐ろしく聞くので驚いたけど・・・
最初は家に来てもらってて、家や外出の訓練が済んでから、しつけ教室に行ってました。
こんな感じ。
http://www14.plala.or.jp/mimichin/pome12.html
しつけ教室は、動物病院で1回1000円でした、止めたら元に戻っちゃったけど、これは継続してやらなかった私の責任ですが~(;^_^A

ご無沙汰です。
うちのサクラも、家族が出かける時吠えるよ~(ー_ー)どうしたらなおるのかしら。。。
ゆずくん☆
今日は4歳のお誕生日ですよね。
Happy♪(*^-^)ノ”Birthday
(カード作れなくてゴメンネ)

v-354さとこさんへ
ゆず寂しいからなのか何なのか毎日なんですよ。お客さんが来たら必ずこんな感じなの。
みかんはね、朝は吠えないけど昼間のセールスなどは、ゆずが吠えたら吠えます。

v-354ナナママさんへ
そうでしょ~ゆみの方が回転速いよね。
風花ちゃんもだったのね~ほんとゆずはこんな感じで吠えるし、みかんは外で吠えるし
困っちゃうね。

v-354みみちんさんへ
ゆずはこんな感じでだいたい家の中でなんです。みかんは外で知らないワン&人に吠え&威嚇なんです。教室の見させてもらいました。ここじつは‥無料の時にいったことがあるんです。家に帰ってやるとまったく聞きませんでした‥(T.T)家に来てもらったのも同じ病院かな?

v-354かおりんさんへ
サクラちゃんもなんだね~。ほんとどうしたらいいものか‥ゆずにお祝いの言葉ありがとうございました。

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

