

苺狩りへ~♪

明日はゆみの卒業式

義務教育9年間が、終了!になります。何だか早い!あっという間

4月からは、高校生‥ゆみの場合はちゃんと見てないと何かやらかしそうだわ‥
髪色つけるとか化粧とか‥

またまたいってきました~♪
2006.06.16 004
コチラ
えっ~またいってきたのぉ~って思ったかしら?(爆)

2006.06.16 003
今回のお供は‥ゆず

今回一緒にいってくれたお友達は‥
2006.06.16 007
RIKAさんちの、ぷりん&りんこちゃん
マリナママさん~今回マリナちゃんはお留守番だよぉ~

2006.06.16 016
2006.06.16 033
kazuさんと旦那さん ろこ&もこちゃん

2006.06.16 030
2006.06.16 023
2006.06.16 024
りぼんママさんと旦那さん りぼん&フリルちゃん
りぼんちゃん、クリームお鼻についてぺろーんってとっても幸せそう


皆さん、結構何回か取りにいったりして、食べてたけど‥
私はこの後のランチの事も考えて‥

2006.06.16 037
2006.06.16 029
ゆずは、りぼんママからもらって、嬉しくってニコニコだね~

さてさて、1時間苺を食べつくした一行
苺のあとは、ランチへ‥ランチ場所も前回と同じ‥
2006.06.16 054
コチラ


またまたチャーシュー丼と、ホワイト生チョコケーキ

2006.06.16 048
え~まだたべるなりか?って言ってそう‥( ̄ー ̄)ニヤリッ

kazuさんが‥途中見つけて買ってきてくれた
2006.06.16 039
ゆずティーと一緒にコラボ(* ̄m ̄) ププッ

2006.06.16 043
今日は午後から集合だったからあっという間だったけど‥
ゆずも、私も楽しかったです~



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで~す♪

私もここのイチゴ狩りに行きたいと思って場所だけは
地図で確認しましたよ(・ω・)V
・・・・ただいつ行けるのかしらって感じですが・・・・
ここはワンコもOKなんですね♪早く行きたいよぉぉ(><)

ウチにMダックスが仲間入りしたんで今度一緒に
遊んでくださいね~\(≧∀≦)/

No title

ゆみちゃん、卒業おめでとうございます!
ゆみちゃんがやらかしてくれるのを若干期待している@kazuです。
(親の心kazu知らず発言ゴメンねw)

そして早いな~@ブログアップ(笑
ワタシなんてまだお誕生会の記事さえUPできてないってのに( ̄▽ ̄;)

いや~、昨日は楽しかったし、美味しかった~♪
イチゴ狩りはまたすぐにでも行きたいくらい!!(爆
ロコモコ連れずに、ワタシ1人で行ったら
たぶん昨日の倍量は食べられたと思う~( ̄∀ ̄*)イヒッ

チャーシュー丼も美味しかったし♪
今月はまだまだ美味しいものが食べられるから幸せだわ~(*´∇`*)

No title

ゆみちゃん卒業おめでとお~
出会った時は小学生だった気が・・・
年とるわけだわあ(笑)

んでんで先日も有難うございました。
その前にも遊びに来てくれてたのも
UPされてて、若干時の流れに
ついて行けてないRIKAです(笑)

それにしてもいちごおいしくて
どんな胃袋してるんだってくらい
翌日全然平気でした。

↓のkazuさん同様
またすぐにでも行きたいです!!
その時はまたよろしくお願いします♪

No title

ゆみちゃん♪ご卒業おめでとうございます❤
春から素敵な高校生活を送ってくださいね♪

またまたいちごちゃん行ってきたのねぇ~~♪
楽しくって美味しかったこと思いだしてニヤニヤしちゃいましたよ^^
kazuさん喜んでた~~?(笑)
大満足だったでしょうね♪

でででで~~~チャーシュー丼・・・またいっちゃいましたか~(笑)
かなりお気に入り~???
がっつりみんなでお腹を満たしてきたのね♪いいな~~~~

No title

ゆみちゃんもおねえちゃんも進路が決まったんですね~!
おめでとうございま~す^^♪
先日は・・・ありがとうございました~^^急にたくさんアップされてる~!!
いちご・・・チャシュー丼どっちもすごーく美味しかった~★
ケーキも美味しそうだったなぁ~・・・今、あまり食べられないのが悔しい・・・
また行きたいで~す♪来年も行こうね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はちゃありぃのお誕生日メッセージをありがとうございました♪
ワンちゃんと入れる苺狩りが埼玉県内にあるのですね!
とっても立派で美味しそうな苺だ~(´∀`人)
苺は大好きだから私も行って見たいな~
みんな楽しそうで可愛い笑顔だね~❤

No title

あらっ??
この前と同じお写真・・・???
一瞬そう思いました・・・(^^;)
またまたイチゴ狩り行かれてたんですね♪
ワンコと一緒に行けるのって貴重だし、
おいしい&楽しいですもんね~♪
ラテ家もまた行きたいな(^▽^)!!

満面笑顔のゆずくん、
とってもかわいいです!!ヽ(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
わんこと一緒にいちご狩りできるなんて、嬉しいですね~♪
ゆずちゃんも、お友達わんこもみんなニコニコで楽しそう☆
いちご、おいしかったかな?^^
チャーシュー丼もケーキもおいしそうです~!いいなあ♪

こんばんは☆

お嬢さま、卒業おめでとうございまーすe-420e-420e-420

うちのおねぇも来週の水曜日です。
もうね、想像で泣けてきちゃうのぉe-330
大号泣しないようにしないと…。

いちご狩り~。
た~くさんのおともだちと一緒ですね。
お天気もいいみたいで…中は暑かったかなー(^^)

ななっちさん、チャーシュー丼お気に入り~e-266
ホワイト生チョコケーキ!!!
前なかったよね~、こっちもおいしそーーーーー。
ゆらも早くチャーシュー丼食べに行かなくちゃ~e-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お嬢様方
御卒業おめでとうございます!
これから新たなスタート楽しみですね♪

わ~おいしそ~
イチゴ・イチゴ・イチゴ そしてチャ-シュード~ン
ワンちゃん、皆ないい顏してますね!(^v^)(^-^)(^◇^)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

