

momoさん宅へ‥

あららぁーあっという間に4月‥。

↓のコメ返しは何だか溜まってしまって‥申し訳ないですが個別に皆さんのところへ
ご挨拶に伺います‥。本当にすみません

まだ3月中にmomoさん宅へ遊びにいったの更新してなかったじゃん‥

しようと思ったら‥30日から4月2日まで私の叔父さんが亡くなったので、急遽実家に

帰っていたので、遅れちゃった‥

この叔父さん‥父にとっても似ていて兄弟だから当たり前なんだけど‥
父が亡くなってからも少し相談にのってもらったりと、とってもお世話になったし‥
けどけど、まだ65歳‥まだまだ長生きして欲しかったなぁ‥。何だか残念でなりません‥。

と少し暗いお話になっちゃったななっちですが‥昨日辺りから喉が痛い‥
今のとこ、熱はないけど‥嫌だなぁ‥。暑くなったり寒くなったりしてるからなぁ~

3月26日の事‥

momoさん宅へ遊びに‥
pokoちゃんがお外へ出れないので、それならば落ち着いているようだったので
2006.06.16 001
ゆずといってきましたよぉ~みかんは‥お姉ちゃんとお留守番!!

momoさんのところは、1ダックスと3ポメがいますよぉ~

ダックスのななちゃんと、黒ぽめちゃんはcocoちゃん、pokoちゃん

2006.06.16 011
今回、ゆずの事を気にいってくれた、mokoちゃん
2006.06.16 004
2006.06.16 003

寝てばかりのゆずを起こして‥
2006.06.16 013
ちょっとぉ~離れすぎじゃない‥?

ゆずはmomoさんに遊ばれて‥

そこまで、きょどらなくっても‥

2006.06.16 016
可愛いニコニコだね~2ショット‥momoさん~ありがとう
また、遊んでくださいね~



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななっちさ~ん♪おかえりなさい♪
大変でしたね....それにまだお若いのに残念ですね。
ななっちさんも遠くまでお疲れ様でした。

ねぇねぇ...
な~んでポメちゃんってこんな可愛いお顔して笑うの~~~~❤
めっちゃ可愛い~~~♪
間違いなく笑ってるよね~~きっと楽しくて幸せな気持ちなんだね。
ゆず&みかんちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしてるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々大変だったんだねぇ。
もう落ち着いたのかな?

この日はわざわざ遊びに来てくれてありがとう♪

ゆずくん、pocoが嫌だったみたいだね~^^;
こうやって写真でみると、軽い虐待??
ゆずくん、ごめんよ。。

あっ、cocoとmokoの名前が逆ですよ~^^
私も良く間違えるけどね・・^^;
なんかpocoのお座りしてる写真、しましま模様だね~(笑)

この日はゆずくんとももが重なってしまった・・^^;
幸せな気分を味わせていただきました^^
ありがとう♪

また遊ぼうね♪

No title

こんにちはぁ~。
色々大変だったのですね。お疲れ様でした。
それから、ゆずくんお友達のお家に行ったんだぁ~。
かわいいこがいっぱいですねぇ。
ゆずくん、寝てたの~。遊ぶ気分じゃなかったのかな?
最後の写真、にこにこで可愛いですね。

お返事でーす♪

v-343ルイママさんへ
ただいま~♪残念でしたけどいってよかったです。
後悔したくなかったので‥
夏は暑いからだいたいこんな顔になることが多いんだけどね‥
この日はおうちの中だったしなぁ~楽しかったのかな~
またよろしくね~♪

v-343momoさんへ
何だかバタバタして風邪ひいちゃったりしたけど
落ち着きましたよ~。心配ありがとう。
ゆずったら‥pokoちゃん可愛いのにね~
あっ!嫌だわぁーごめんね‥直しておきます(T.T)
ももちゃんとゆず似てた?いつでもお貸ししますわよぉ~(笑)
うん~momoさんがいい時に声かけてくださいね。

v-343さとこさんへ
はい~やっと落ち着きましたよ。心配ありがとうございます。
ゆず‥お友達のお家で遊んできましたよ。
ビビリちゃんだから、寝たふり?でもしてたかな~
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

