

入学式終了

未だに風邪がすっきり治らず‥土曜の夜は少し熱が出てきましたが
今日は復活!!という事で、ゆずみかんと旦那と片道40分、桜並木を見ながら
歩きましたよぉ~

多分、実家から帰ってきて、娘達の入学式等終わったので安心しちゃったのか‥
薬も飲んでるし、治るでしょ~。

お姉の入学式の後は、久々電車で遠出しましたが‥また後日‥

3日はお姉の入学式でした~。
2006.06.16 003
2006.06.16 012
桜の木の下で、お姉記念撮影

もう既に学校始まっていますが‥心配していたお友達も出来て
毎日楽しそうですが‥英語で話さなきゃいけないとか‥愚痴等いってるけど‥
自分で選んだ、2年短大の英語科?なんだから、知っていて選んだ学校なはず‥
無事、楽しく通って2年後には、卒業無事出来ますように‥
2006.06.16 013
ゆみの入学式は、8日でした~
実家へ帰ったりで、バタバタしていたのもあり、前日に教科書や靴を買いにいく!
ドキドキ感もあったりで‥

2006.06.16 014
学校の目の前が桜並木‥毎年入学式には散っているとの事でした。

ゆみもすでに学校が始まっていて、次の日からお弁当持参
ママに作らすと、じみーになっちゃうから、ゆみが作る~とはりきり‥
2006.06.16 025
ゆみの好きなキャラクター弁当箱を買って、テンションあげながら作っているそうですが‥

おかずは、冷凍チン物

でもそれだって自分で作ってるんだから良いよね~

私‥楽できるし‥

2006.06.16 015
4日は、ゆみの16歳のお誕生日
特に何もいらないでしたが、とりあえずケーキでお祝い!!

ゆみは中学からの仲良しお友達とはクラスが離れてしまいましたが
すでに新しいお友達も出来て、楽しそうですよぉ~
頑張ってゆみも卒業してもらわなきゃ‥




ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入学式が終わると
親の出番って、少なくなりますよね~。
お姉ちゃんも由美ちゃんも
毎日楽しく通ってくれることが1番ですね☆
お弁当可愛い~♪
このお弁当箱!!
ワタシが小さい頃に使ってのと同じ!(笑)
桜の咲く入学式っていいですね~。
仙台はまだまだツボミですよ~( ̄∇ ̄;)

No title

ご入学おめでとうございます♪
お二人とも楽しい学生生活になるといいですね♪♪

ウチは3ワンとも変わらず元気いっぱいで昨日も暑い中
門の代わりにネットをはってMyドッグランではしゃいでました・・・
いやぁ、若いっていいわ(笑)

おねぇちゃんも、ゆみちゃんも入学おめでと~
ゆみちゃんのお弁当かわいいね!自分で作るとは~…さすがだね!!
良くできた娘だね~…2人とも楽しい学生生活が遅れますように…で、ちゃんと卒業できますように☆彡

No title

おねえちゃんも、ゆみちゃんもご入学おめでとう~♪
桜の花の下、入学式が出来てよかったよね(^_-)-☆
しかし、ゆみちゃんえら~~~い!!
家の娘達にも爪の垢飲ませてあげて~
可愛いお弁当だね~
家のちいねえ・・・これだけじゃ足りないだろうな(笑)

お返事でーす♪

v-343メルママさんへ
そうなんですよね~あれだけバタバタしてたのに
終わってしまうと‥帰りも前より遅いので
親の私も??って感じで‥。
えっ~同じお弁当箱だったのぉ~。マイメロって
すごいね~。(笑)
こっちは桜、葉桜になってきていますよ~仙台はそろそろかな?

v-343モカママさんへ
お祝いコメントありがとうです。
ゆずみかんも、MYドックランで遊んで見たいなぁ~(笑)
3わんちゃんにも早く会いたいです。

v-343りぼんママさんへ
お祝いコメありがとうね~♪
そう~私に似てー ̄) ニヤッよくできた娘ですよぉ~(爆)
どう?実家生活‥楽してるんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいなぁ~早く来月にならないかな~楽しみ!

v-343レオママさんへ
お祝いコメントありがとうです。
私に作らすとじみになっちゃうから嫌だって~
まぁ詰めるだけみたいな感じだけど、考えながら
作ってるよ。多分足りてないと思うよ~。ゆみも‥
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

