スポンサーサイト


ベイクウォーターで‥

やややばーーーーーーーーいっ!

もう一週間ちょっとたってる‥

ためすぎじゃんかぁ‥

5日月曜の事ですが‥

この日は朝から
だったけど、お友達に会いにいっちゃいましたぁ~

コチラで待ち合わせ‥
あっ!!可愛い~
2006.06.16 017
~ラテの部屋~のラテちゃんと
ラテままさん~ゆずがお誕生日だったからと、プレゼントまで頂きました~
後日アップ予定です。ありがとうございます

目が少し赤いかな‥
この日は、イチデジじゃなく、デジカメでした‥。
ので、多少写りが‥

2006.06.16 007
お友達が来る前に、ゆずと2ショット
この日は、ゆずだけ一緒にいきましたよぉ~。

あっ!他のお友達も来たよ‥

2006.06.16 027
2006.06.16 038
ろこもこ@らいふのろこちゃんと
kazuさん~もこちゃんは、みかんと同じ留守番だって~

フリルちゃんと、りぼんママさん~りぼんちゃんもお留守番らしい‥

この日ろこちゃん、トリミング後だったらしくいつもと違う感じでとっても
キュートこの2つしばりが‥ゆずみかんにもやってみたい‥が無理なので
ゆみにお願いしてみようかな‥却下されるだろうなぁ‥


ママ達は、ランチをしながらまったりとしていたら‥


ブラポメ★レオ★とシロポメ☆リリィ☆のドライブぶらり旅の、レオくんとリリィちゃんとL&L さん以前、ベイクウォーターのファションショーで会った時は、レオくんだけだったので
リリィちゃんとは、初めまして~でした
用事で来たらしく‥偶然お会いできました

そういえば‥フリルちゃんが来る前に
2006.06.16 030
いい感じの、ショットだったのに‥ぼけてるし

この後は、同じベイクに隣接されていた新しいビル?お店があって
ラテままさんに案内してもらうことに‥
赤ちゃん用品が充実してるとの事で‥私にはまったく関係ない所でしたが
見て回ったら‥

ベビーカーが18年前とはまったく違いの‥おもちゃも違いの‥
何もかもが違う‥
当たり前だけど‥
へぇ~すごいねぇ~
そうなんだぁ~こんなのあるんだねぇ~とか
おばさんになっちゃった状態に‥ほんと今の時代って何でもそろうからすごいよ‥

ここでラテままさんとバイバイしてから‥
3人はここで帰りません‥シメにお茶しなきゃねっ
コチラ

どんだけ食べるんだ‥って話しですが、いっぱい歩いたからねぇ~

そうそう‥ランチの時に、kazuさんとりぼんママさんがワンちゃん用に頼んだのを
ゆずにも、わけてもらえて‥

ゆずニコニコでーすどうもありがとうです~


↑お気に入りショット
ラテちゃん~何食べてるですか??ゆずでした



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しそうだけど、Blog更新もして大丈夫?
無理はしないでね~~~
私が言うと説得力あるでしょ?(笑)

この日は本当残念だった~
でも、こうやって写真が見られて行った気分に・・・(爆)
ならないけど!

ゆず君、おいしいもの見てにっこにこ笑顔だね~(*´▽`*)

札幌から戻り、2人の入学準備で忙しい中
パワフルに遠くまでお出かけしてるね~。
私は寒くて、最近家に引き篭もり気味だよ(^_^;)

お姉ちゃん&ゆみちゃん ご入学おめでとう♪
初めて会った時は、小5と中2だったよね!
あれからもう5年 早いね~。
入学式に桜・・・とっても素敵☆彡
コッチではありえないわ(^▽^;)...

わぁ~!
ラテをたくさん載せてくださって
ありがとうございます
☆..。.(´∀`人)♪
この日はホント、お天気だけ残念でしたね~。。
にも関わらず、遠方よりありがとうございます!
楽しかったです♪
またお天気の良い日に
横浜遊びに来て下さいね☆

ゆずくん、お椅子がなかったよね。。。
ごめんなさい、ラテままのカバンなんか
どかせばよかった。。(> <)
次はもっといいおやつもらってね♪

ゆずくん、お友達と会ったんだねぇ~。
楽しそうでいいなぁ~。
みんな可愛いですね~。
ランチとデザート美味しそう~。
ゆずくん、お友達のをわけてもらったんだぁ。
よかったねぇ。笑顔で可愛い。
美味しかったかな?

お返事です~♪
☆咲耶@てまりママさんへ
もうだいぶ落ち着いてきたんだよぉ~
てまりママさんこそ無理しちゃだめだよ~(笑)
また、一緒に遊ぼうね~♪
ゆずニコニコでしょ~。

☆MOKOMAMAさんへ
急遽の札幌でその前に約束してたからね‥
頑張ってお出かけしちゃいました~
そっちも寒いんだよね~雪も降ったようだし‥
関東もここ2.3日暖房から離れられなくなったよ‥
お姉達に、お祝いコメありがとう~♪
えっ?そうだったっけ‥~そう考えると早いなぁ‥
毎年この時期は散ってるんだけど‥
今年は遅いね~。そっちはこれからだね(^O^)

☆ラテままさんへ
こちらこそありがとうございます~♪
赤ちゃん用品なんて何年かぶりに見て(゜ロ゜)
癒されましたよぉ~ラテちゃんも可愛かったし~
最後のショットお気に入りです~。隣に座らせたら
ラテちゃんあっという間に取られちゃうから~

☆さとこさんへ
はい!遊んできましたよ。
楽しそうでした~。皆可愛いですよね。
ランチもデザートも美味しかったです。
ゆず‥美味しかったみたいですよぉ~
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

