

所沢航空公園へ

もう4月も後半になるのに、寒いですね~

もう暖房は使わないだろうと、灯油もなく、エアコンで‥と思ったけど

この寒さでは無理!!買いにいっちゃいましたよ~。

やっぱりストーブは暖かい

この寒さも明日くらいまでとか‥いい加減寒いのはもう嫌~

更新がかなり遅れてます早くしなきゃ~と焦ってはいるんだけど

いざパソコンの前に座ると、睡魔が‥

10日土曜の事

お友達のブログで見て、幸手桜まつりに連れて
いってもらおうと思いましたが、出たのが昼過ぎで‥
偶然同じ日にいったお友達情報‥渋滞してることを教えてもらい
急遽、場所変更‥

所沢航空記念公園へ、こちらも桜が咲いているので、見にいって見ることに‥
DSC08208.jpg
とっても綺麗

見て回る前に、ドックランへ~

いつもの事ですが、一通りゆずはお友達に挨拶しいのぉー
みかんは、威嚇&吠え‥
この日は少し暑かったか?あちこちゆずが行かなくなったので‥

桜見にいってみよう~

DSC08192.jpg
DSC08199.jpg
DSC08200.jpg
DSC08203.jpgDSC08209.jpgDSC08242.jpg
DSC08247.jpg
DSC08179.jpg

綺麗な桜並木を歩いて、癒されて帰ってきました

ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お!今回のお写真は・・・パパ撮影!?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
やっぱ上手い♪いや・・・ななっちさんもお上手なんだけど
パパの構えは・・・ねぇ。ホラ・・・(笑
今度ロコモコも撮ってほしいナリよ~。
うちは今年桜・・・完全にタイミング逃しちゃった。
それにしても今年の春は何なのだ?!
雪降るかも?とか、どんだけ?!
日曜日はイイお天気だといいなぁ~(*´д`)

ななっちさ~ん♪
写真めっちゃくちゃステキ~~~...っと思ったら...
そっかぁ~~(笑)このアングルね~~うんうん。
パパさんの撮影姿が目に浮かんでいますよ~~~

なんて良い写真なのかしら~♪
なんだかポスターか何かに使用したいくらいだわぁ。

ボールに向かう姿も笑ってるお顔も~~
可愛すぎる~~~❤
何度も何度も見ちゃうわ♪

ななっちさん、こんばんは☆

やっぱり幸手は混んでるよね(^_^.)
でもこちらもステキな桜!!!
我が家は今年お花見で着なかったので
雰囲気が味わえてうれしいなぁ(^^)
とってもステキ写真です!!!!!

お返事でーす♪
☆kazuさんへ
やっぱりわかっちゃったかぁ~
そうパパ撮影ですよぉ~。絶対私には出来ない技だけど
この方が綺麗に撮れてる感がするけど‥
本人は上手く撮れないなって言ってましたわ。
GW中、パパさんもいけたら撮ってもらちゃう?
本当に寒いね‥明日は晴れそうだね~♪

☆ルイママさんへ
そう~このアングルだとだいたいパパさんですの~
今度生で見て見ますか?(* ̄m ̄) ププッ
でも今回は綺麗に撮れなかったと、残念がってたけど

☆ゆらさんへ
幸手、混んでるみたいだよね~
航空公園の桜は何気に初めて見たかも‥
写真褒めてもらえて嬉しいなぁーパパさんに
伝えておくね~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

