スポンサーサイト


アイトールカフェへ

次々と頑張って更新しますよぉ~

そうそう‥関係ないけど‥今の所ゆみの弁当作り3日坊主にはなってないみたいで‥
お姉のまで作っている始末‥。
その間、お姉はというと、手伝う訳もなく、テレビ見て笑ってる状態!!
それでいいんかーーーーーーーーーーーーーーいっ!


12日の事

本当はこの日、近くのガソリンスタンドで当てたツアーに参加予定だったんですが‥
人数がいないと、中止になったんだけど‥
このツアー、何だかあやしかったんだよね‥。
桜見物や、温泉とかあったんだけど、宝石の工場も見学に含まれていて
お買い物も出来るとか‥調べてみたらかなり高額の宝石を買わされたとか‥
私は一切、興味がないから、大丈夫!なんだけど‥

で中止になりどうしようかなぁーって思ってたら‥
りりーちゃんママさんから、お誘いがあったので、いつものアイトールカフェさんへ



一緒に遊んでくれたお友達は‥

ろこもこ@らいふろこ&もこちゃんkazuさん
404 sala&Rei  麗ちゃんようよさん
もこもこ☆エンジェル ルイくんルイママさん
暴れん坊将軍 T・プードル吉宗のお忍び日記 吉宗くん杏実ちゃん吉ママさん
りりーちゃんと、りりーママさん

この日は、天気も雨で、外に出れなく写真もこれだけです~。

誘ってくれたりりーママ、そして一緒に遊んでくれた皆さん
どうもありがとう~


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆみちゃん、何気にすごくない?!
めっちゃ家庭的じゃない?!“ツンデレメイド”とか言ってごめんね~(笑
しかし・・・ゆみちゃんのお弁当・・・量少なくない?
特技@食い倒れのママのDNAはどこへ????(爆

この日ワタシカメラ忘れちゃってたから写真がなくて
blogアップもできなかったけど、次回は忘れずに持っていくから!
早くぽかぽかな春にならないかしら・・・(TωT)

お返事でーす♪
☆kazuさんへ
ゆみ‥すごいでしょ~♪
私もびっくり!!少ないよね~でも足りてるって
えっ?私特技食い倒れなの?(^w^)
そっちのDNAは、お姉かも‥(* ̄m ̄) ププッ

カメラ‥忘れずにね‥(爆)

わ~~おいしそ~
又、お腹が空いてきた~(^^ゞ

先日は有難うございました。
とっても楽しかった!です(^^♪
ちょっと怖い~時も・・・(^^ゞ
ランに出れなくって残念でしたが
やはりアッという間に楽しい時間が
過ぎてしまいましたぁ~
ホント、いつ見てもみかんくん&ゆずくんの
寝姿可愛い~ですよね(^v^)癒されます!
又、宜しくお願いしま~す。

お返事でーす♪
☆Lilly-mamaさんへ
美味しそう?(笑)
こちらこそお誘いありがとうです~。
お外に出れなくってワンちゃん達は退屈だったけど
ママ達はある意味楽しかったかも(^w^)
またよろしくね~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

