スポンサーサイト


今頃ですが‥頂きました。

頂き物ではないですが‥悩みに悩んで‥買っちゃった洋服

自分の服も欲しかったのあったけど、我慢しちゃった‥



これ着せて、お花と撮りたい‥って思ってたの
明日‥実現できるぅ~フラワーガーデン2010へ、いってきます~。

とここからは頂き物‥
今頃ですが、ゆずのお誕生日お祝いコメントやそしてプレゼントまでありがとうございました


いつめんからはこんなたくさんのプレゼントが‥
バニーちゃんのクッションにいたっては‥ママのお誕生日みたいだね‥
って子供達に突っ込まれたけど~良いもんね~


そして、kazuさんからは私好みのリード明日コラボで↑の服と使う予定でーす


メルママさんからはおやつと
手作り洋服‥が、毛が増えたのか?太った?のか、みかんとおそろで頂いたんだけど
ゆずは着れなく‥ 


ラテままさんからはおやつとおもちゃに
メッセージカードつき

何だかこんなにたくさんありがとうございます~

ゆず~とっても幸せでーす


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず君もみかん君も可愛い蝶々に!!
しかもリードまでお揃いなんだね~~~
フラワーガーデン楽しんできてね~

それにしても、また横浜とはタフだわ~ななっちさん!

プレゼントもいっぱいだし可愛い~~~
モテモテだね!ゆず君!
メルママ。さんのお洋服着られるようダイエット・・・する?!

ゆずくん、みかんくんとっても可愛いですねぇ。
すごく似合ってるよ~。可愛い。
それから、プレゼントよかったですねぇ。
ビーズリード素敵ですねぇ~。
おやつもいっぱいだね。
ゆずくん嬉しそう~。

今日はびっくりしました~!
ばったり、みかんくんにも!!
お会いできて嬉しかったです(^^)♪
今日のファッションは、
ママさん念願のお洋服だったのですね~~☆
フラワーガーデンは満喫できたかしら??

あの後・・・またまたばったり
リリィちゃん、レオくんにお会いしました(^^)
またまたすごいばったりな日★

お返事でーす♪
☆咲耶@てまりママさんへ
洋服可愛いでしょ~。リードもちょー可愛いの~
行ってきました~がさすがにチューリップとフラワー
ガーデンと2箇所は‥(・・;)タラー
けど楽しかったですよ~♪
ゆずのお祝いすごいよね~^^;
メルママさんの服着られる
ようにダイエットさせようかな~( ̄ー ̄)

☆さとこさんへ
洋服似合ってますか?嬉しいです~
ありがとうございます。
リードもおやつも本当に嬉しかったです。
ゆず‥ニコニコですよぉ~

☆ラテままさんへ
私もびっくりでした~振り向いたらあれ?って‥
みかん‥吠えてうるさかったでしょ~^^;
そうなんですよぉ~悩んで悩んで買った服~
バッチリ満喫できました~。道を教えていただき
助かりましたとパパさんにもよろしくお伝えください~
レオくんとリリィちゃんにも会ったんですね~
更新楽しみにしています。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

