

ゆず4歳のお誕生日

今日は、ゆず歳のお誕生日
けど、ごめんね‥その前に圏央道開通イベントへ行ってきたよ
開通したら歩けない高速を、旦那と途中まで歩いてきましたペットは駄目なはずなのに連れてきてる人いたなぁ‥何で連れてきちゃうんだろう‥

2006.06.16 004
2006.06.16 011
2006.06.16 007

下の写真は、職場も写ってます普段歩かないから疲れちゃった

帰ってきてから早速‥

2006.06.16 024

ゆずはね~きょうで4さいだよぉ~たべれるとおもったらね、
あした、ゆずとおいしいものたべにいこうね~ってままいってたけど‥ゆずたのしみだけど
みかんは、おるすばんなのかな

2006.06.16 034

おねいちゃんがね、ゆずにおたんじょうびプレゼントだって‥めせんのさきにはね
2006.06.16 035

このふうせんはね、うごくから、ゆずはいやだよぉ~

2006.06.16 015

パパと、ママからはね、ゆずのだいすきなパンだって~

2006.06.16 057

ゆず、歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪この1年も
元気にそしてみかんと仲良く過ごせるといいね。


画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん4さいのお誕生日ヽ(^。^)ノおめでとーv-314
今日はママとおいしいものを食べに行くのかな?

この1年も健康で楽しい4さいを過ごせますようにv-352

ゆず君 お誕生日(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう~☆
大好きなパンのプレゼント良かったね♪
ケーキの被り物も似合ってるよ☆⌒(*^-゜)v
これからもケガや病気などに注意して
みかん君と仲良く、元気に楽しい毎日を過ごしてね~。

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう☆
今日は美味しいもの食べに行けそうかな♪
これからも、元気いっぱいでハッピーワンライフを送ってねe-420

( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

ゆず君 誕生日 ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

美味しい物 食べられたかな??

素敵な1年でありますように(o^∇^o)ノ
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

おめでとう♪

ゆず君4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
今日はおいしいものが食べられるみたいだね☆
おいしいケーキもあるといいね♪

ケーキになったゆず君も可愛いよ~
みかん君と仲良く楽しい4歳を過ごしてね(^_-)-☆

ゆずくーん!お誕生日おめでとう!!!
4歳・・人間で言ったら、結構良いお年ですよね。
ケーキの被り物が可愛いわ~ププ。
おいしいもの、食べれたかな??

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ゆず君、4歳のお誕生日おめでとうe-343
これからもみかんちゃんと仲良く元気に過ごせますように。。。
今日は美味しいものを食べに行ったのかな?

ケーキの被り物可愛いですね。
うちは被り物は一切ダメなのでこういう写真が撮れるなんて羨ましいデス。

ps:今日は手ぶらでごめんなさいです。

ゆずくん誕生日おめでとうございます。
プレゼントはゆずくんの大好きなものだったのですね。よかったねぇ~。
これからも元気で過ごしてね。

ゆず君、お誕生日おめでとうv-314
お祝いが遅くなってごめんなさい。

ゆず君、美味しい物を食べたのかな?
大好きなおやつも貰えて良かったですね。
何時までも、みかん君と仲良くねv-352

v-354やむやむさんへ
ゆずにおめでとうをありがとうです~
ちび太くんとおいしいものたべてきたんだよ。
ちゃありくんとめーぷるくんともおいしいものたべたいなぁ~。byゆず

v-354MOKOMAMAさんへ
ゆずにおめでとうをありがとうです~
パンおいしかったよ。ケーキのかぶりものは3さいのおたんじょうびにもらったものなんだよ。みかんとなかよくしまーす。byゆず

v-354メルママさんへ
ゆずにおめでとうをありがとうです。
ちび太くんとたべにいったんだよ。
げんきいっぱいたのしくすごします。byゆず

v-354ちゃーみーママさんへ
ゆずにおめでとうをありがとうです。
ちび太くんとたべてきたんだよ。
byゆず

v-354レオ&ティガママさんへ
ゆずにおめでとうをありがとうです。
おいしいものたべてきたんだけどね、ケーキはなかったの(T.T)3さいのときにたべたケーキたべたかったけど、おうちのちかくにはないんだって(T.T)ざんねん~
みかんとなかよくすごします。byゆず

v-354姫茶さんへ
ゆずにおめでとうをありがとうです。
4さい‥にんげんだとおとしなのですか?
おとなうれしいな~o(*^^*)oわくわく
かぶりものかわいいですか?ひめちゃんにも
どうですか?おいしいものたべれたよ。
byゆず

v-354ナナママさんへ
ゆずにおめでとうをありがとうです。
みかんとなかよくすごします。おいしいものたべてきたんだよ。byゆず
ゆずみかんも被り物はじつは苦手‥まて!と何回もいって撮ってって感じです。片手にはおやつ!ですよ。(^w^)
気にしないで下さい。私も毎年手ぶらですからね~(・・;)タラー

v-354さとこさんへ
ゆずにおめでとうをありがとうです。
パンはだいすきです。けどけーきもたべたかったです。げんきいっぱいすごしますbyゆず

v-354mimiさんへ
ゆずにおめでとうをありがとうです。
おいしいものたべれたんだよ。
みかんとなかよくすごします。byゆず

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

