

横浜公園 チューリップ祭りへ

前日の天気とはまったく変わり‥

今日18日は、ポカポカという事で、パパさんも今週末は仕事との事で
帰れなかったので、お友達と、フラワーガーデン2010
待ち合わせ前に、ゆずみかんと電車途中下車して‥

横浜公園 チューリップ祭り

横浜スタジアムでちょうど野球の試合もやっていたのもあるし、お祭りで人が多いのとで
あまり上手く撮れていないですが
2006.06.16 018
2006.06.16 057
2006.06.16 067
2006.06.16 079
2006.06.16 003
2006.06.16 005

とここまではチューリップだらけ写真でしたが、ゆずみかんも一緒にね~

2006.06.16 011
2006.06.16 047
2006.06.16 054

でねっ~写真撮ってたら‥
2006.06.16 059
ぽんたくん、で良かったかな~?ぽめちゃん発見

2006.06.16 064
せっかくなので、ゆずみかんと撮ってもらったけど‥
ぽんたくんお目目ばっちりニコニコなのに、ゆずみかんの目がしょぼしょぼ
また何処かでお会いできるといいなぁ~

お友達との時間に少しあるのでまだまだ見て回るよ~。
2006.06.16 069
2006.06.16 079
2006.06.16 093
2006.06.16 102
あれ??何処かで見たことあるお友達だよ

2006.06.16 125
ママ~ラテちゃんだよぉ~

2006.06.16 127
せっかくなので、一緒にパチリ~。ラテままさん、旦那様~お邪魔してすみませんでしたぁ~
けど、偶然の出会いで、ワンワン吠えたうるさいみかんにも会ってもらえたし、良かった~

さぁー時間だよぉ~頑張って歩いてお友達がいる赤レンガへ~
続きは、また後日



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ニアミス!!

きゃーーーこの日!!!
まさにこの日、この場所にいたのよ~!!
会えなくて残念でした・・・

でも今日代々木で会えたから、良かったです♪

また今度遊んでくださいね~!!

お返事でーす♪
☆チコママさんへ
えっ~そうだったんですかぁ~
この後赤レンガでお友達と待ち合わせだったので
さくっと回って‥って感じでしたよぉー。
私もびっくりでしたぁー。
こちらこそまた遊んでくださいね~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

