

\(^◇^)/嬉しいなぁ~と思ったら‥

昨日、19日もお出かけでしたが、更新は後日‥

2006.06.16 016

そう‥ここは病院‥今日はみかんの歯石取りと、口の中に出来てるものが良性か悪性か調べて
もらう日だよぉ。

2006.06.16 012

もうここからは、震えてガタガタ‥
吠えるし‥(^_^;
2006.06.16 026
2006.06.16 023
そして、血液検査結果待ち中‥
この笑顔で‥少し不安な気持ちが楽に‥
みかんの口の中、右側あたりにぽちっと出てるものがあり‥
色素を取って、どっちか調べてもらいましょう~っていわれた時から
へんな方に考えないようにはしていたけど‥やっぱり(-_-;

血液検査結果は大丈夫!!という事で、みかんはここで夕方まで預かってもらい‥
お願いして看護婦さんに、渡したらやっぱり、甲高い声で吠えてたよ‥

帰ってきて‥
2006.06.16 005
2006.06.16 031
ママが帰ってきて、みかんがいない?とわかると‥こんなお顔に‥

夕方お迎えにいったら‥
2006.06.16 014
吠え疲れかな‥?迎えにいっても病院の待合室?で吠えてたし‥

2006.06.16 017
結果はというと‥

色素見てみたら、悪性じゃなかったですよ。多分傷がついたかな‥って
1週間分の抗生剤をもらって帰ってきましたぁ。

なんでもなくって本当に良かった‥歯石とってもらったので歯は綺麗だよぉ~



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかったー!
絶対大丈夫!って思ってたけど
やっぱりきちんとした結果がでるまでは
どうしたって不安になりますよね。
歯石とってもらったんですね!
うちも、ハミガキ自信ないから
気をつけないとなぁ( ̄∇ ̄;)

あぁ~よかったぁ(〃´o`)=3
あまり言うと不安になっちゃうからね、話題にしなかったけど
かなり気になってたんだ・・・(´・ェ・`)
でも、変な病気とかじゃなくて良かった♪
これでななっちさんも、心置きなく遊べるでしょ!(爆
歯石ロコもどうしても奥歯で磨ききれないポイントが
あるんですよね~(TωT)
もう自分でやっちゃおうか?!ってこの前スケラー買ったんだけど
怖くてまだ試してないや・・・( ̄▽ ̄;)

結果が良くて安心でしたね。
ちゃんとケアしてもらえてみかん君嬉しいね。
歯石取りまで頑張ったんだ""ハ(^∀^*)パチパチ♪
P!

悪性のものじゃなくて、ホントに良かった~~!!
我が家も最近、ゆずに発疹が出来たり
ゴロのおチリにオデキが出来たりで
とっても不安で、ソッコー病院に走ったりしたので
不安なお気持ち分かります!!

歯石取って来たんですね~。
私も、今考え中ですが、いつも行ってる病院での
歯石除去が高くて、考え中なんですよね~。
ゆずが、歯石付きやすい様で、まだ2歳なのに
奥歯が茶色くて歯肉が腫れてきてるんですよ・・・。
モコも毎日歯磨きしてるのに、どうしても
苦手ポイントがあって、その部分だけ
歯石が付いちゃってて・・・( ̄∇ ̄;)
でも、いつまでも、美味しくゴハンを食べてもらうには
一度綺麗にしてもらうのも、大事ですよね・・・。
う~~ん・・・悩みます。

みかんちゃん、悪性じゃなかったんやね。
待ってる間ななっちさんも不安だったでしょ?
私も風花の細胞を調べて貰った時は不安で不安でたまりませんでした。

歯石も取ってもらってバッチリね♪

ほんとによかった~♪

良性だったんだね!良かった~
歯石もとってもらってスッキリだね~♪
今後、歯石が着かないように…ななっちさん頑張って!!
な~んて無理か!?ガムをたくさん食べて頑張って~

お返事でーす♪
☆メルママさんへ
本当に良かったです~心配ありがとうね。
歯石も取れてすっきり!だけど、この後
つかないようにするのがまた難しい^^;

☆kazuさんへ
心配させてごめんね‥けど何もなくって
本当によかったよ。まだ大丈夫!って思っても
5歳だし、これから色々出てくるね‥(T.T)
これから変わらずお誘いくださいませ~(^w^)
いってたもんね~試したらぜひ聞かせてね~。

☆利温母ちゃんさんへ
本当に良かったです~。
みかん歯石とってもらってすっきり!です。

☆pompogさんへ
本当に良かったですよ~
ワンコも色々出てきますよね‥(-_-;
そっかぁー奥歯だけは難しいよね‥。
一度見てもらったらいいかもねっ‥。
みかんもかなり奥とか酷くってこのままに
しておくと歯抜けるよっていわれて決心!
今の所綺麗だけど‥またつかないようにしなきゃ

☆ナナママさんへ
みかん、悪性じゃなかったんですぅ~
本当に良かった‥電話が鳴らないようにと‥
ドキドキでしたね(-_-;
歯石とってもらってすっきり!でした。

☆りぼんママさんへ
うん~よかったよ~。
歯石とってすっきりよ。そうなのよね~
それが問題‥。ガムたくさんはなぁ‥^^;
どう?体調のほうは‥たまに連絡してね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

