

第4回わんジャニ会

昨日は暖かくってお出かけ日和‥。

久々のお友達に会いにいってきたよぉ~。そちらは後ほど更新予定

19日月曜の事

これから毎月開催される予定の、わんジャニ会

第4回目の場所は‥SCHLOSS さんへ

メンバー紹介でーす
2006.06.16 002
もこもこ☆エンジェルのルイくんとルイママさん

2006.06.16 009
Yula martの、locoちゃんとゆらさん


ゆずとみかんでーす

皆さん、今日は電車で移動という事で、送迎したけど‥
ゆずみかんが、吠えて興奮して、うるさかっただろうからびっくりしただろうな‥
恥ずかしくって、もう乗せられない‥

ルイママさん、ゆらさん~これに懲りずにまた良かったら‥何処でも
送迎いたします


とここからはママ達は早速ランチへ~
ルイママさんとゆらさんは、迷ってましたよぉ~だってここのランチどれも
美味しいもんね~。私は、もうくる前に決めていて、迷わず‥
2006.06.16 025
しょうが焼定食

ルイママさんとゆらさんは‥なんだっけ?

ビビンバ丼みたいな感じ?
恒例の‥

乾杯をしてから‥
ママ達は、ジャニの話しを‥
ルイママさんからは、王子様のSHOKのお話←あれ?SHOKでよかったよね?
ゆらさんからは、嵐の日テレの話し‥
ななっちからは‥報告がない‥前回もなかった‥
早く新曲&ライブを今年こそはお願いします~
あっ!!慎吾君の、映画の話し忘れちゃったじじゃなーい

あーだこうだー(笑)話ししてたらそういえばここミニスタジオがあるの思い出し‥
2006.06.16 036
2006.06.16 080
2006.06.16 085
春は入学式だからね~ロコちゃんとルイくんは、ランドセルしょって可愛い~
ゆずみかんは、蝶を乗せて

2006.06.16 125
そして、4人で‥ロコちゃん頭きれちゃった‥ごめんね~

2006.06.16 140
ゆずは、看板犬のチュチュちゃん?と一緒に

とっても可愛いお友達もいたんだよぉ~

チワワとダックスのお友達もう私ッたら名前も月齢も聞いたのに‥
詳しい事は‥もこもこ☆エンジェル見てね~動きが機敏なパピーちゃんだから
ゆずは、きょどって逃げてるし、ルイくんは顔ひきつってる??

今回はまた次回開催の日にち設定をして解散することに‥

またお土産を頂いてしまいました~ゆらさんからは、ハワイのお土産~
ああ~話し聞いてたら‥

ハワイにいきたくなっちゃった‥家は無理そうだけど‥

そして、今回の私お気に入りの写真は‥


うわぁーめちゃくちゃ可愛い

ルイママさん、ゆらさん~また第5回も楽しみにしていますね~




ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさ~ん♪こんばんは~
第4回もお世話になりました~~♪
送り迎えまでしてもらっちゃって...重ね重ねありがとう❤
ゆず&みかんちゃんのワンワンなんて可愛いものよ~~
ぜ~んぜんへっちゃらよ~~♪

ルイのヒキツリ写真(笑)ナイスです!
それにしても...4わんともへっぽこ~~~でしたね(汗)

第5回も超~~楽しみにしていますね♪
さぁ...何たべようかぁ~~~
その前に...
明日も...その後も...宜しくね♪(笑)

ななっちさん、おはよっ(^^)
先日もありがとうございましたぁ。
車にも乗せて頂いて助かりました!!!

ランチ、すごくおいしかったぁ☆
まだまだ食べたいモノがいっぱいなので
また行きたいなぁ❤

ルイくんとロコのナイスショット!
ありがとう~(*^_^*)

ななっちさんもー、体調には気をつけて
遊んでくださーい(^_^.)
ブログ楽しみにしてます♪

お返事でーす♪
☆ルイママさんへ
こちらこそありがとうです~
この日も楽しかったね~♪
ゆずは特に車の中では到着時や出るときが
すごくって‥(--;)困ったもんですわ。
ゆずは大丈夫かと思いきや、ちびっこパワーには
ついていけなかったかしら~。
みかんはいつもの事だけどぉ~
第5回もよろしくねぇ~。そしてまたよろしく!

☆ゆらさんへ
こちらこそありがとうです。
毎月恒例になりそうなわんジャニ会‥。
今度は何処へいこうかしら~♪
またいきましょうね~。送迎はいつでも‥
ルイくんとロコちゃん可愛いね。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ気をつけます。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

