スポンサーサイト


代々木公園わんわんカーニバル2010へ

24日土曜の事

お友達に誘われて、代々木公園わんわんカーニバル2010へいってきました



一緒にいったお友達は‥
2006.06.16 023
ルイくん、ルイママさん

2006.06.16 013
2006.06.16 012
吉宗くん、杏実ちゃん、吉ママさん

今回はゆずが一緒
ゆず、この時、1人の写真がなかった‥

色々洋服やおやつやお店がたくさん~回ってる途中、たくさんのポメちゃんが
お友達にも会えました~撮れなかったお友達もいたりで‥

会場であったお友達は、スライドにしました~。
良かったら見て下さいね~



ルイママさんも、ゆずくんお友達いっぱいですごいね~って言ってましたぁ~
私も、いっぱいのポメちゃんに驚きと、あえて嬉しかったなぁ~

この後は、お外でタコライス(温泉タマゴが品切れ‥でタマゴなしの‥)

これかなり、ボリュームあり

撮影会やってるね~

ルイくんも、吉くんも、ママと一緒に撮ってもらってたけど、私は辞退しました‥
ゆずは、目がしょぼしょぼであいてない‥
また後日、今回撮ってくれた写真を、パソコンで確認できるみたいですよぉ~

それから途中で、リリィちゃんと、てんちゃんに会ってお散歩がてら歩いて‥
2006.06.16 159
ゆず‥目があいてないけど‥ヤル気なしか疲れてるのか‥

2006.06.16 134
2006.06.16 132
2006.06.16 190
2006.06.16 181
ゆずは目があいてないけど‥皆頑張りました

今日は人が多いのと何処にいっても混んでそうだったので‥
この後のカフェはなしで、帰りましたよぉ~娘達に帰りはやっ!!って‥

リリィちゃん、てんちゃん、一緒に撮ってくれてありがとう~
吉宗くん、杏実ちゃん、ルイくん、一緒に回ってくれてありがとうね~
楽しかったでーす




ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさん
わんわんカーニバル、お天気が良くって
よかったです(^^♪とっても楽しかったです!
わんちゃん達、気持ち良さそう~^^
スライドのお写真、スゴイ~~ですね(^_-)
ポメちゃんのお友達にた~くさん♪会われたのですね!
皆さん可愛い~~です!

花壇のお写真もとってもキレイですね(*^_^*)
ゆずクンのモデルさんはポーズをとったまま
動かず、さすが~~!(見習って~Lilly)
途中から御一緒させていただき有難うございました♪

楽しそうなイベントだったんですね~
お天気だったし、行きたかったな…と悔やむゆーなままです^^;

我が家、昨年暮れからブログをお休みしていたのですが
この度 新ブログで再スタートしました。

ゆーなのアルバム2
http://yuna67pom.blog24.fc2.com/

お手数をおかけしますが、リンクの変更よろしくお願いします<(_ _)>

なお、しばらく落ち着くまで、コメント欄は閉じておりますので
何かありましたら、メッセージに書き込んで頂けると嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ

昨日は会えて嬉しかった~(*´▽`*)
タコライス、すごいね~
うち(パパ)は並ぶの断念したけど、並ぶだけのものではあるね。

公園の花壇とっても素敵~
そして、皆ちゃんとまてして写真撮れてる~
ゆずくん、ちょっと目が・・・アレだけど(^-^;
そんなゆずくんも可愛いと思うよ~

今度はゆっくり遊びましょうね~(*´▽`*)

またまたお会いできて
嬉しかったです~♪
ラテの写真もありがとうございます(^^)
都内へ・・横浜へ・・・と、
ななっちさんはアクティブですね~!!
すごいなー☆と感心してしまいます♪

この日はホントにポメ率高くて、
違う犬種の方に『ポメのなんか会があるの?』と
聞かれました(^^;)
珍しいですよね~~~

こんばんは!
3ポメ1パピ連れてたmakiです♪
お写真載せてくださってありがとうございます!!
また遊びに来ますので、リンクさせてくださいね♪
どうぞよろしくおねがいしまぁ~す(^_-)-☆

「よっ!」とお声をかけてくださり(笑)ありがとうございました♪
これでゆずくんにもやっと会えた・・・

また遊んでくださいね~♪
イベントでバッタリお会いするかもしれませんね~
楽しみです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
89がスライドショーに登場してる~
ななっちさんこそ よくあの場で89の写真・・・
撮れました~ すごい!!
久々だったけど・・・一瞬?でもお会いできて嬉しかったです。

お返事でーす♪
☆Lilly-mamaさんへ
天気が良くって良かったですよね~
そして会場でLilly-mamaさんとてんちゃんままに
会えて嬉しかったですよ~♪
沢山ぽめちゃんがいっぱいでびっくり!でした。
せっかく綺麗なお花だったのに、ゆずの目が‥(T.T)
あれで笑顔だったらバッチリ!だったのに~
皆、おりこうさんにモデルさんしたね。

☆ゆーなままさんへ
ゆーななちゃんも来てるかな‥って思って
ましたが‥残念でした。
リンクお知らせありがとうございます。
変更しておきますね。こちらこそよろしく
お願いしますね。

☆咲耶@てまりママさんへ
私も嬉しかったです~会場に入って目についたのが
てまりママさんでしたから~(笑)
タコライス結構なボリュームでしたよぉ~
綺麗な花壇だったのに‥目が(T.T)
けど頑張ってくれたので良しとします~♪
またよろしくねっ!!

☆ラテままさんへ
こちらこそ嬉しかったです。
今回はお話出来なかったですが‥また会えると
いいなぁー。パパさんにもよろしく伝えてください。
最近は電車ほとんど乗っていなかったので
少し疲れたけど、土日なので少しすいてるしね~
ぽめちゃんかなり増えてきていますよね~

☆makiさんへ
お遊びにきていただいてありがとうございます。
何だか嬉しいです。勝手に何も聞かずゆずも
入れちゃったので、申し訳なかったです(T.T)
早速覗かせてもらいますね。
リンクありがとうございます。私も後ほど‥
よろしくお願いしますね。

☆ぽめトレさんへ
あれ?よっ!って声かけましたっけ?
とすると‥私ッたら失礼じゃないのね~(爆)
ゆずとは多分‥1番浅草であった撮影の時
会っていますよぉ~。また遊びましょうね~
地ビールまた飲みたいなぁー( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ハチままさんへ
89ちゃんもスライドに登場させちゃいました~
笑顔で可愛い89ちゃんでしたよ。
今度はお話しましょうね~(爆)
よろしくお願いします。

土曜日は、ありがとうございました~^^
お会いできて嬉しかったです!
もかの写真も載せてくれてありがとうございます☆
ゆずくん、お友達いっぱいですねっ^^
花壇でみんなで撮ってるの、きれいだし可愛い♪
この日はほんと、ポメいっぱいでしたね~!

お返事でーす♪
☆りむさんへ
こちらこそありがとうございました。
私も嬉しかったです。
もかちゃんもお友達いっぱいでいいなぁ~
花壇で撮ったのゆずの目が‥気になるとこ^^;
ぽめちゃんがいっぱいでしたね~
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

