

苺狩りへ~

SMAPがぁー上海で、ファンの集い??

ヤフーニュースで知った私‥
えっ~こっちではやらないの?もう2年も待ってるのに‥

ライブ事態は無料らしいけど‥

上海まで行けるわけないじゃーん

と愚痴ったところで‥

25日日曜の事

またまた苺狩りへ‥今回でコチラコチラで、
なんと~3回目の苺狩り‥どんだけ~苺好きなんだよぉ~とか
そんなに苺好きだったっけ?とか、家族に突っ込まれたけど‥
気にしない~

場所は3回目の今回も‥コチラで‥
一緒にいったお友達は‥
2006.06.16 004
今日のポンちびぷりん+R&PCのポン太&ちび太くん、ぷりん&りんこちゃん、RIKAさんと旦那さん

2006.06.16 007
2回目の時、欠席だった、ダックスのマリナちゃんと、マリナママさん

2006.06.16 009
2006.06.16 008
ゆずとみかん

皆ニコニコだよね~だって美味しそうに‥

ゆずみかんも、皆少し食べたね~

けど、私は少しテンションが‥だって‥苺ちゃんが‥

わかるかな‥?粒が小さいのと、3番は熟しすぎて、カビちゃって腐ってるのがあったりで‥

なので、苺狩り来年は、3月中かな~。ってまた行く気かーい

そして、苺のあとはまたまた3回目の‥
2006.06.16 054
コチラ

今回は午後からの苺狩りだったので、夕飯を食べて帰りますぅ~
と、その前に‥RIKAさんにお願いしておいた洋服が‥
ここからは撮影会に‥けど、皆疲れきっちゃって笑顔なし
2006.06.16 049
2006.06.16 057
2006.06.16 071
私の大好きなキャラクターバニーちゃんで、ワンピー&バックを作ってもらいましたよぉ~
RiKAさん~いつもありがとうです~


この日の夕飯は‥ハーフ&ハーフで、チャーシュー丼とベーコン入りジェバノーゼ?だったか?
とっても美味しくって、またいきたいなぁ~。




ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさん、おはよう♪
SMAPのライブのこと私も昨日TVで見て知りましたぁ。
そっか2年もライブしてないんや~。
ファンにしたら寂しいよねっ!気持ち、わかるわ~。

お友だちとのイチゴ狩り楽しそうだけど
時期がもぅ終わりやったんかな?
おニューのお洋服もとっても可愛いね♪
ゆず君みかん君とってもお似合いですヨン(*^-^*)
おソロのバッグもステキー☆

あっ!!!
あのバッグを作って下さった方ですね!!
うわぁ~~~
ほんとにお上手ーー!!(*゚▽゚ノノ゙☆
かわいい~~♪うらやましいわぁ~!
ゆずくんもみかんくんも
とっても似合ってるよ!!

イチゴ狩り・・・・
春なイメージだけど、
割と早いですよね・・・・(^^;)
また来年ですね!!
ラテ家もまたいきたいな☆

お返事でーす♪
☆めぐchanままさんへ
そうそうなのよぉ~これでこの後こっちでも
やってくれるんじゃないかと期待しております!
多分、そうかな~ってでも5月までなんだけど
来年はいくとしたらもう少し早めにかな~
お洋服可愛いでしょ~。りかさんお手製でーす。

☆ラテままさんへ
前にゆずが入っていたバック作ってくれた方とは
また違うお友達なのよぉ~
ショップ再開したみたいだから良かったら‥
http://www.h5.dion.ne.jp/~ponchibi/page133.html
↑とっても可愛いのがいっぱいなの~♪
バニーちゃんのはないけどねっ!!
この時行った日はもう遅かったですね‥。
来年またいきたいですね~。

皆さんとっても楽しそう!!
イチゴ狩りは、この季節になると、「うどんこ病」が出るらしいんですよね。
食べても、害は無いらしいのですが、やっぱり綺麗なピカピカがいいですよね!!
Cafe、実家の近くです。
又ゆっくり行きたいなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななっちさ~ん♪
先日はめーぷるに祝コメありがとうございます!!

苺狩りに3回も行ったのですね、スゴイ(笑)
苺は美味しいもんね~
我が家もこのコース、
来年は参考にさせてもらいま~す(o'∀'o)ノ

それから「ジェバノーゼ」じゃなくて
「ジェノベーゼ」ね(*≧m≦*)ププッ

お洋服、みんなお揃いで可愛い❤

お返事でーす♪
☆利温母ちゃんさんへ
とっても楽しかったですよ~又来年もって
話もしていましたよ~♪
綺麗な大きい粒の苺がやっぱりいいですね。
ここのカフェ以前こちらで遊んだときに
家族でいかれたカフェですよね~。
こちらのカフェもいけるので今度ぜひ~

☆さっこさんへ
いいえ~コメだけなのにありがとうございます。
ここの苺って、立ったまま取れちゃうんで
人的にはすごく楽ですよぉ~♪
ぜひ来年‥。その時はお声を~(笑)
飛んでいっちゃいますよ~(^w^)
ありゃー私ッたら(^^;ジェノベーゼですね~
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

