スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう‥怒怒怒 (`´)怒怒怒

GW中の記事書いてたら‥

突然消えた‥

5月入ってからの記事も書いてたら

消えた‥

せっかく更新してたのに‥

テンションただ下がり‥(-_-;)

いつ更新できるかな‥他のところに移動も面倒‥

3日には、お友達に会いに横浜へいったから更新早くしたいのに‥


2006.06.16 095



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさん、こんばんは☆
更新ないから心配してました~(>_<)
でも、よかった!
あ…よくないか(笑)

そうそう、うちもなんか突然消えること多し!!!
パソコンがおかしいのかと思ってたけど
ななっちさんもってことはこっちがおかしいのかなー???

お返事でーす♪
☆ゆらさんへ
ゆらさん~こんばんはぁ~
心配すみません‥(^_^;
何だか家のパソが調子悪いのかも‥
今日は上手く更新できたけど‥何でだろう??
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。