

お台場へ~

今日の朝に、SMAPライブ発表が

2年待ってまたテンションが上がる時期に‥

いつも思うけど‥何故FCより先にめざまし発表なのか‥?

4月29日昭和の日の事‥

ゆみとこちらへ‥
2006.06.16 042
久々のお台場フジデレビへ
何故にいったかというと‥
2006.06.16 010
モザイクアートへ‥

山PーだからFCからお願いメールきたから協力しなきゃ~って‥
じゃあーパパも帰ってこないし、いっちゃう!って事で‥
山Pーはこないのにいいの?って聞いても、いいのぉ~って

9時から整理券配るという事で、そんなに並んでないかと思いきや‥
2006.06.16 002

( ̄△ ̄;)エッ・・?マジですかぁ‥そんなに待たなかったけど、この日風がかなり
強くって、さすがの私も立ってられない状態でしたよぉ~


2006.06.16 006
やっと進んで、生茶どちらかを150円で買って整理券をもらい‥
時間まで、1時間あったけど、店もだいたい10時から‥生茶を飲みながら寒いのに‥

あっ!!こんなところに
2006.06.16 014

私のテンション上がるブースが
興奮しながら見ていたので、少し暖まり‥時間になったから行ってみよう~

2006.06.16 011
この中で撮影
2006.06.16 039
ゆみは、後ろが山Pーのバックを狙って並び、お姉さんに撮ってもらって‥

2006.06.16 035
このフジテレビの大階段に、アートが飾ってあったらしいです~。
ゆみと、私の写真が何処かに使われてますよぉ~
撮られた本人は、パスワードをもらえたので、どこなのかわかるようになってます

2006.06.16 034
これは、実際にCMで、本人が書かれたようですよ~。

目的も済んだことだし、ぶらっとお散歩しにフジテレビの中へ

何だか、ゆみ楽しそう~(* ̄m ̄) ププッ


帰りがけに夕飯?も食べて帰りましたよぉ~。

お家に着いたら‥
2006.06.16 085

横浜お出かけはいつ更新できるやら‥すでに更新始まってるお友達も‥(⌒ ⌒; アセアセ




ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS





コメントの投稿

非公開コメント

わ~い♪わ~い♪
お台場の大階段行って来たのね~~~
実は私もちょっと行きたかったのぉ~~~(笑)
ななっちさんの写真見れて満足しました♪
ゆみちゃんも大満足だったでしょ?よかったね♪
だってあーーんなに大きな山Pだよ~~ん❤
私だったらぶっ倒れちゃうわぁ^^’

堂兄の光ちゃんも写ってる~~~❤アリガト♪
ここ最近...堂兄の観覧も全く当たらず^^’
悲しいわぁ~~~

SMAPツアーおめでとう♪
そうだよ!わんジャニ日程決めなきゃじゃ~~ん

こんばんはぁ!(^^)!

お台場ではこんなイベントがあったんですね~!!!
ほーんと、J系で動いてる時は
尋常じゃないテンションです(^m^)

早く封筒届かないかなぁぁぁ(>_<)



SMAPのツアーがあるって
yahooかなんかで見て
真っ先に
「やったね、ななっちさん!」って
思っちゃいました~(笑)
すごいねぇ、山ピー!
ジャニ繋がりで趣味が合うって
いいよね~♪

コメント頂いて、ありがとうございます☆
もちろん!リンク宜しくお願いします。
ぽんたんちにも、リンク貼らせてもらいますね。

親子揃って、ジャニーズファンなんだぁ~
オウチに帰ってからも、興奮冷めやらずで
盛り上がっちゃうのでは??
きっと仲の良い親子なんでしょうね。
ちょっとすねてるみかんくん、カワイイ♪

母の日、嬉しいプレゼントでしたね。
なんて優しい子なんでしょ!



プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

