

ちび太くんと

今日は、RIKAさんとちび太くんにゆずのお誕生日ご馳走?食べさせにお付き合いしてもらい
アイトールカフェへ、
いってきたよ朝からだったけど、そんなのへっちゃら~

2006.06.16 001

ちび太くんです~。今日はありがとうね~

2006.06.16 004
2006.06.16 005
2006.06.16 006

ゆずも、ランチ前に幼稚園制服で一緒に撮ったよ2006.06.16 009

どう、ゆずもちび太くんと一緒にランチしましたぁ~野菜巻きのササミと、かぼちゃぷりんだよぉ。

2006.06.16 013

ちび太くんも一緒に美味しいもの食べたんだよね~



2006.06.16 014

ぼくもたべたいんですけど‥

2006.06.16 019
2006.06.16 020
2006.06.16 021

ランでの写真最後の一枚は‥ちび太くん向こうに何かあるよ?ほんと?
何か見えるんだけど‥って
感じしませんか

2006.06.16 023

ゆず‥お腹いっぱいになり眠くなったみたいです‥。RIKAさんちび太くんありがとうね~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずくん、お誕生日おめでと~~(≧∀≦)
こっちに来ていたんですね~、美味しいもの食べれて良かったね~
セーラ服も似合ってたけど、幼稚園も似合ってるよ~
みかんくんは・・・お留守番?
りぼんなんか今日は8時までお留守番だったよ~(T_T)(T_T)
来月になったらまた遊んでね~(^o^)/

お誕生日おめでとう☆

ゆずくん、お誕生日おめでとう~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
お友達と、おいしいご馳走食べに行かれて
よかったね♪
嬉しそうに食べてるゆずくん、可愛い~
これからも、元気で楽しく過ごしてね(^_-)-☆

おめでとう♪

ゆず君、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなランチ、うらやましいワン。
毎日が誕生日ならいいのにね~。
エヘヘッ。

ゆずちゃん4歳のお誕生日おめでとう
ちび太くんと美味しいもの沢山食べたのね
RANでも沢山遊んだかな?
これからも元気でみかんちゃんと仲良く過ごしてね

幼稚園のお洋服似合っているね
春から園バスに乗ってそのまま入園
できそうだね

ゆずくんお誕生日おめでとう~♪

一緒にドッグカフェに行けるなんていいなぁ~。
うちはルナがおとなしくしてないから他の人に
迷惑かかるだろうから未だ行けず・・・。
幼稚園の制服、可愛いねぇ~(´▽`ポワーン
美味しいものいっぱい食べて満足したかな^^

ゆずくん、お友達と一緒だったのですね。
わんこのご飯?おいしそうです。
おいしかったかな?
幼稚園服かわいいですねぇ~。
それから、いっぱい遊んで楽しかったかな?

v-354りぼんママさんへ
ゆずにおめでとうをありがとうです。
おいしいものちび太くんとたべてきたよ。こんどはりぼんちゃんもたべようね~ジャックくんもだよぉ~byゆず
急遽RIKAさんを誘って一緒に祝ってもらいました。来月は遊びましょうね。みかんはこの日お姉ちゃんと留守番でした。

v-354ゆーなままさんへ
ゆずにおめでとうをありがとうです。
ちび太くんとたべてきたんだよ。こんどは
ゆうななちゃんともたべれるといいな~。
げんきにみかんとなかよくすごしますbyゆず

v-354菜々ママさんへ
ゆずにおめでとうをありがとうです。
こんどななちゃんともおいしいものたべれると
いいなぁ。まいにちたんじょうびだとうれしいです。ワン~byゆず

v-354あすかママさんへ
ゆずにおめでとうをありがとうです。
ちびたくんといっしょにたべてきたよ。
らんはあめふってたからあまりあそんでないんだよ(T.T)みかんとなかよくすごします~
byゆず
春から幼稚園いってほしいです~(笑)

v-354くろこへ
ゆずにおめでとうをありがとうです。byゆず
みかんもカフェにいったら、吠えるし大変だよ。けどこれも慣れてもらうしかないよね~。
ルナちゃんも連れていってもらったら~
美味しいもの食べれたようですよ。

v-354さとこさんへ
ゆずお友達と遊んできたよ。とっても楽しかったです。ご飯美味しかった。人も食べれるでしょ~。知らないよ‥(^^;
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

