スポンサーサイト


今頃‥GW中に‥

ウチの旦那‥GWお休みが、2日から7日までだったんですけど‥

3日に、お友達と横浜にいったくらいで‥

あとはゆずと‥
2006.06.16 267

寝てばかり‥
まぁねぇ~風邪を引いたらしく、薬飲んでたら眠い
って感じでねぇ~まぁ、ゆず的にはパパとまったりで寝てばかりで
よかったみたいだけど‥
みかんはねぇ~パパに遊んで欲しくって‥写真には撮ってないけど、
ソファーの下で、健気におもちゃを投げてもらおうと待ってたり‥

そんなこんなで‥唯一出かけた3日の事
横浜ベイクウォーターまで
はるばるある所からいらっしゃっているお友達に会いに、車でいってきましたよ。
家を、9時くらいに出て、滅多に姉妹でなんてお出かけなんかしないのに‥
滅多にって初めてだったりする‥
姉妹で何処へお出かけしたのかと思ったら‥

短大生と高校生の女の子じゃないですか‥

渋谷かな‥原宿かな‥お金ないのにお買い物も出来ないけど‥

何処行くの?って聞いたら‥
映画見に、池袋にって‥
どうやら見たい映画は近所ではやってないらしく‥
何見るのかな~って思ったら‥

銀魂ってアニメだけど‥ってねぇ~まぁ、楽しめたみたいですけどね

ってそんな娘達を最寄り駅まで乗せていき‥待ち合わせの時間には着くんじゃない‥って
思っていたら、やっぱり渋滞にはまり‥
2006.06.16 008
ニコニコ顔のみかんだけど‥
我が家のカメラ修理に出さなきゃみたい‥
少し前にお出かけした時に、カメラケースごと落としちゃって~
その時は普通に電源入ったから大丈夫!と思ったら‥

電源入れるとき、バイブ音みたいな感じな音がなるし、
↑のみかんの写真みたいに、フレームにはおさまってるのに
上が切れていたり‥
いくらぐらい修理かかるだろう‥

話がずれちゃったけど‥ベイクウォーター周辺に着いたら
駐車場がわからなく、先に着いているkazuさんに電話で聞いた時に‥

ななっちさん~びっくり!する人達が来てるよぉ~って

誰だろう??と思いながら気になって来てみたら‥
あらっ!!
2006.06.16 030
いつもアイトールで会っているお友達と、店長さん‥たまたまきていたみたいで
それも、kazuさんちのロコモコちゃんも偶然なのかどうなのか?ようよさんの手作り服だったので
写真撮ってたんだけど、ゆずみかんも服違うけど、混ぜてもらいましたぁー。
どうもありがとうね~

おっとぉ~そうそう~この日待ち合わせしたお友達とは
2006.06.16 009
すでに更新が終わっているMeru ☆ MyFamily のメルママ&会長さんと、メルさん
今回息子さんは、映画を見にいったらしく‥見にいってる映画が、娘達と同じっていうねぇ~
はるばる仙台から、毎年GWには横浜のお姉さんのところへ来ているので
呼び寄せましたぁ~

2006.06.16 011
2006.06.16 015
ろこもこ@らいふのkazuさんと旦那さん、ロコモコちゃん、こちらは更新途中ストップしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっと‥これからするでしょう~と、焦らせてみた‥(* ̄m ̄) ププッ

2006.06.16 024
てまり日和の、てまりママさんと旦那さん
きっとこれから更新なのかぁ~。

2006.06.16 019
2006.06.16 020
最近なかなか、カメラ目線をしてくれないゆずとみかん‥

色々ランチをしながら爆弾トーク
基本、デザートは×2らしいですよぉ~ってばらしてしまったある旦那さま( ̄ー ̄)ニヤリ
自分達は、昼ごはん何百円なのに‥とか‥
愚痴ってましたけど‥(* ̄m ̄) ププッ
危うくもう少しで同盟組まれるとこだったわ‥(⌒ ⌒; アセアセ

そんなこんなでこれからシーバス乗って移動だよぉ~
2006.06.16 041

あれ~誰もカメラ目線‥

まだまだ続きます



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも今日から更新w写真しかアップしてないけど(/へ\*)))
なんかねーFC2本当落ちちゃうんだよ~~~
なので、明日ゆっくりやります。
ビリ組は同時に始めたのが運命的ですわ~

カメラ、うちもピントがおかしいから修理だわ~(>_<)
いくらかかるの~~~。゜(゜´Д`゜)゜。
こっちも仲間だねっ
カメラ直ったら(まだ修理出してないけど)遊んでね~

あ、はじまった~(笑)
旦那様、大丈夫ですか?
夕方のテラス席で冷えたかしら( ̄∇ ̄;)
カメラの修理ってやっぱ高いのかな~…
うち、故障ってのはまだなくて。
レンズ破壊ならあるけど(ll-ω-)
続きも楽しみにしてまーす☆

ちょっとご無沙汰です。

GWはのんびり過ごせたんですね~。
その方が正解かもよ?!
どこへ行っても渋滞ばかりだし・・・。

メルちゃんやお友達に会ってきたのね。
メルちゃんちでお先に見てきました。
みんなとのおしゃべりも楽しいよねー。
アッと言う間に時間が過ぎちゃうもんね。

続きも楽しみにしてます♪

ななっちさ~ん
先日は有難うございました!
ほんと~ビックリ\(◎o◎)/!アレ?ここは、???
偶然でしたが嬉しかった♪デ~ス
ゆずくん&みかんくんの衣装も
とってもとっても素敵~~で
似合ってて可愛かったです。(^◇^)♪
私達は、あの後、シーバス~山下公園~モトヤ~
大さん橋で夜景撮影~など・・と
お進め場所がありましたら今度教えて下さいね(^_-)-☆


終わったよ~!完結しましたよ~!!(笑
パパさん、具合悪くなっちゃったの?
次の日は飲んだくれるーーー!って言ってたのに(´・ェ・`)
やっぱり中華街で肉まん食べられなかったのがショックだったのかな(違
ななっちさん、カメラ早く直していただかないと…
ワタシななっちさんの写真いつも楽しみにしてるんですから♪
PS…先日の撮影会。なんとロコモコも当日飛び入りで参加しちゃいました(爆

お返事でーす♪
☆咲耶@てまりママさんへ
更新しちゃったよぉ~(* ̄m ̄)
たまっちゃうとね‥^^;
家は出してきたよ。1万くらいはかかるような
事いってたけど‥それくらいなら修理かな‥
って旦那どうなるか‥。カメラないからデジカメ
で当分頑張ります。

☆メルママさんへ
やっと終わった‥(^_^; アハハ…
メルママさん~早いんだもん‥
旦那‥あの時も鼻かぜひいてたんだ(^^;
なので、テラスとは無関係だと思うよ~
カメラ見積もり出してますが、だいたい1万ちょっと
っていわれたよ。まぁ、それくらいだったら
修理かって言ってたけどね‥

☆ナナママさんへ
こちらこそ最近読み逃げばかりですみません(T.T)
この時期はねぇ~旦那も少しゆっくり出来たみたい
ですよぉ~。
はい!会ってきましたよ~。楽しかったです。

☆Lilly-mamaさんへ
私もびっくり!でしたよぉ~。
ゆずみかんの可愛かったでしょぉ~。
皆おそろのも可愛かったですよ。
私、おすすめするところとかわからない
ですよ‥。(T.T)

☆kazuさんへ
終わったよ~完結しましたよ~(* ̄m ̄) ププッ
そう~飲んだくれなかったのよ‥。
中華街‥今日もいってたよぉ~。ぜひツアーを‥
カメラ見積もり出したので、暫くデジカメ(-_-;)
参加しちゃったのね~お話聞かせてね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

