

オオサキでランチ&ディナー

ばっかり‥

洗濯物が乾かなくって困っちゃう‥

明日はみたいだし、大洗濯だわぁー♪

20日木曜の事

お友達にお誘いしてもらい‥
2006.06.16 021
2006.06.16 022
2006.06.16 057
オオサキへいってきました
以前、リニュー前にお茶をしに来たことがあったけど、綺麗になってからは、初めて

一緒に遊んでくれたお友達は‥
アルバムを作る

ろこもこ@らいふのモコちゃんとkazuさん
404 sala&Reiの麗ちゃんとようよさん
今日のポンちびぷりん+R&PCの、ぷりんちゃんとRIKAさん
もこもこ☆エンジェルのルイくんとルイママさん
暴れん坊将軍 T・プードル吉宗のお忍び日記の、吉宗くん、杏実ちゃんと吉ママさん
ヨーキーの、りりーちゃんとLilly-mamaさん

2006.06.16 067
Lilly-mamaさん~予約ありがとうでーす

さてさて、ママ達は美味しいランチを食べながら‥
アルバムを作る

コース料理?だったかを頼み、皆で分けて食べることに

天気も雨が降ったりやんだりとへんな天気だったけど、やんだところで
皆、外で撮影会しましたよ
アルバムを作る


2006.06.16 152
わんジャニ代表の、ルイくん、又来月もよろしくね~

2006.06.16 078
2006.06.16 092
集合写真を撮って、戻ろうとしたら‥

私ったら、やっちゃいました

2006.06.16 133
おやつのケースを落としてしまって、ばら撒いてしまい‥
皆、綺麗に食べ放題
が、落としたのは野菜だったために‥他の子達はすぐ解散!!
が、この2人は‥
2006.06.16 124
2006.06.16 125
ゆず‥もこちゃんのお顔にお尻乗ってるけど‥

2006.06.16 130
2006.06.16 140
結局、最後までゆずは、俺のだからと綺麗に食べてくれて‥
落としたのが肉じゃなく良かった‥

で、この後‥誰かさん(* ̄m ̄) ププッ甘いにはもういらないんだけど‥
何か食べたくない?( ̄ー ̄)ニヤリッって‥
それにのってしまった私(爆)
2006.06.16 113
お付き合いしますよぉ~って、もこちゃん呆れ顔

さて、会計をして帰ろうかとしたときに‥雷雨、すごくって
しばらく帰れなくなり、少し小ぶりまでまとうかと思ったら‥

RIKAさんが、夕飯旦那と食べちゃおうかな~って‥
またまた、私のっちゃって‥私も食べて帰ろう~って事に
アルバムを作る

皆で、分けて食べて‥ゆっくりとお話しながらここで解散することに

RIKAさん~旦那さん~私まで一緒にお邪魔しちゃってありがとうでーす
一緒に遊んでくれたお友達、又よろしくね~

2006.06.16 176

やややばーい!!この日は何だか不機嫌なみかんなのでした‥(^_^; アハハ…



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう・・・。。
お天気悪かったから、
お散歩行けず&洗濯できずで
イヤーな感じでしたね。。。(> <)

すてきなお店ですね~☆
にぎやかでとっても楽しそう!!
あっ・・・でも、みかんくん・・・は
お留守番だったのかな??
『おみやげは~~!!??』ってお顔でしょうか・・。。
(^^;)

とっても素敵なお店でお友達とランチ&デザート
そしてディナーまでも(^w^)
お留守番のみかん君には悪いけれど、楽しかったでしょ♪
おやつのばら撒き・・・私もよくやってましたよ(^_^;)
野菜だとすぐ解散する子が多いんですね~。
ゆず君と一緒に唯一残ってる もこちゃん 
名前だけでなく、食に関してはMOKOに似てそうだね(笑

お返事でーす♪
☆ラテままさんへ
この日は楽しかったですね~
みかんはちょっとしばらく不機嫌でしたが‥
おみやげはって顔だよね~

☆MOKOMAMAさんへ
この日は夜も食べてきましたよ。
そうだね~楽しかったよ。
MOKOMAMAさんもやった事あるんだね~
MOKOちゃんに似ているもこちゃんは‥
すごいよぉ~MOKOちゃんよりは食べっぷ
すごいなぁ~って思いますよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

