

幼稚園服で‥

夕方のお散歩にRIKAさんのところの幼稚園服着て桜の前で撮影しにいってきたよ。

せっかく服は可愛いのに、ゆずみかんはヤル気なし‥ゆずはお散歩してるが気に
なるし、子供達も気になるしで駄目でした。

2006.06.16 003
2006.06.16 004
2006.06.16 006


2006.06.16 008

近所のおじさんが、これ桜じゃないよな?って聞いてたけど‥
どうみてもさくらでちゅよね‥

2006.06.16 002

おともだちに、これからようちえんいくんでちゅかぁ~っていわれたんだよ
ようちえんはたのしいところでちゅかね~みかんはいってみたいでちゅよ
けど‥ままがいないんだったら、みかんはいきまちぇーんね~

2006.06.16 010

まだこれから、いっぱい桜咲くんだって~楽しみだね

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もう こんなに咲いているんですねv-252
私も今日当たり 堤防に行ってみようかな!!

ゆず君 みかん君 入園オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆(^▽^笑)
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね

ちゃーみーはキット 登園拒否!
芽夢はいじめっ子!
で 幼稚園の嫌われ者になりそうだわε=(>ε<) プッー!

一緒に 黄色い帽子かぶって 幼稚園行きたいね

ななっちさん、こんばんは♪
わ~おっ!ゆず&みかんくんも園児服作ってもらったんやね~。
これ可愛いよねっ!めぐのんも昨日とどいたよ。セーラーもねっ!
私も桜の下で撮りたいとか思ってるんだけど人が多いとチョッと恥ずかしいのよね~。
何人かでいると全然ヘッチャラなんやけどね~。

ななっちさんちの近くの土手の桜もきれいやね~☆
これからはもっときれいなんやろな~ゆずくん、舌チロしてるよね~?

桜こんなに咲いているんですね!
家から駅までに桜ないから気づかなかったっ。
ほんとに入園式みたいでとってもいい写真ですね~!
私もコレつくってもらおうと思ってま~す(o^o^o)

かわいい幼稚園児さんだ~!
全然ダメじゃないですよ~!
ゆずくんとみかんくん、とってもかわいいですよ^^
上手にモデルしてて偉いね♪

それから・・・今頃なんだけど。。
ゆずくん、お誕生日おめでとう~~!!
おばちゃん、ボケてて・・お祝いが遅くなっちゃって本当にごめんね^^;
元気に楽しい毎日を送ってね~~♪

v-354ちゃーみーママさんへ
桜‥ちらほら咲きつつあります。週末はたぶん満開になるかも‥。
幼稚園‥たぶんゆずはビビリで‥みかんは
暴れん坊‥。ほんと一緒にいきたいなぁ~

v-354めぐchanままさんへ
まぁ~めぐちゃんもオソロなのね~。
o(*^^*)oわくわく
私も撮った時人&ワンちゃんが見てたよ。
おやつ~散歩ってね~。(笑)舌チロはおやつ見てるからだね(^0^* 週末にはきっと満開に近くなるんだろうな。写真撮れたら撮ろう

v-354りぼんママさんへ
りぼんママさんち方面ならきっと咲いてるよ~
週末満開だろうね~。
りぼんちゃん達ともオソロになるかなぁ~
4月に入ったら一緒に撮ろうね。

v-354毛玉@さんへ
幼稚園服可愛いでしょ~。気にいってます。
もう少し目をパッチリと思うんだけど‥なかなか難しいですね。

ゆずにおめでとうをありがとうです~。
これからもみかんとなかよくしまーすbyゆず
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

