

会報&来たぁー♪

最近、暑かったり寒かったりと気温の変化に体調がついていかなかったのか

疲れからか、久々偏頭痛になって、夕方から横になっていたら

子供達が‥片付け等するから寝たら‥って

言うので、早々に寝たら少し良くなったけど、今日も1日まったりと過ごしていたところへ‥

来たァ~~~♪


会報と、待ってました2年ぶり、ライブ案内

偏頭痛はどちらへ‥?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ママがニヤニヤしていたら‥面白くない方が若干1名
2006.06.16 010

2006.06.16 008

そ、そうだね~ゆずは、ママより食べ物命!!だからねぇ~

2006.06.16 003
2006.06.16 004

ああ~今日も1日癒された‥(爆)

皆が当選しますように‥( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はは~、偏頭痛の特効薬は、SMAPさんなんですね。
ママさんにとっては、何よりも効きそう!
もうすぐですね~楽しみですね~。
前の記事、チェックのお洋服、メチャ可愛いですv-238
なんかちょっと幼く見えるかんじが、GOOD!
お出かけがまたまた楽しくなっちゃいますね。

先日はお見舞いのお言葉を有難うございました~
だいぶ楽になってきました。こればかりは時間が解決してくれる事と思います。年ですから、そこそこ時間がかかるかもしれませんが。。。(^◇^;)タラタラ

偏頭痛は何処へやら。。。
嬉しいお知らせがきて良かったねえ~

みかん君、うんうん!スマップに負けてないよ!
ママは、癒されたって~(*≧m≦*)ププッ
ゆず君は、うまうま、もらえたかな?

こんにちは♪

おぉぉ、テンプレートの大変化にビックリ~e-451

ふふ~、キタねーe-420
今回考える時間が結構あるね~、
いつもバッタバタだから(笑)

ワッフルのカフェは伊奈のウニクスの前です(^^)
そうそう、近くにバラで有名な公園があるよ!

こんにちは♪

ななっちさん、ついにキター!んやねっ♪
そうそう!こんな嬉しいお知らせが届くと
偏頭痛もどこへやら~?
みなさんがどうぞ当選しますように~( ̄人 ̄)

私も7月はパク・ヨンハくんと
聖子ちゃんのコンサに続けて参加予定です。
お互い楽しみやね~♪

わぉ~~ビックリした~~~(笑)
ななっちさん♪頭の中もピンクになっちゃった~~?
だよね~~2年振りなんて・・・・おめでとう~~

いいないいな~~~
私も早く頭の中ピンクになりた~~~~い(笑)

今日はお付き合いできなくてごめんね~~
一人食い倒れしてきましたよ~
ななっちさんは?行ったの~?

私もゆらさんのあのお店行きたい~~~~~

お返事でーす♪

v-343ぽんたmamaさんへ
そうそうなんですよぉ~
これを楽しみに頑張ってますよぉ~私!!
偏頭痛も何処かへ‥(笑)
洋服可愛いですよね~♪私もお気に入りです。

v-343レオママさんへ
その後どうかな?私もそろそろあちこちに体の痛みが‥
若いふりしても体がついていかないですね(T.T)
本当に待ってました~って感じで、ゆずみかんはまたまた
迷惑だろうけど、お付き合いしてもらいますわ(* ̄m ̄) ププッ

v-343ゆらさんへ
どう?思い切り変えてみましたぁ~
今回は日にちにも、アルバム発売からも余裕ですよね~
振り込んできましたが‥当たりますように‥
来月か再来月かでも、わんジャニで連れていってください~♪

v-343めぐchanままさんへ
そうそう~やっと来たんですよ~
もう偏頭痛も何処へやら~(爆)
めぐchanままさんは続くんだね~。楽しみだね~♪

v-343ルイママさんへ
そう~もう嬉しくってピンクになっちゃったよ~(* ̄m ̄) ププッ
あらぁー1人食い倒れだったのか‥
私もゆみに頼まれ買い物していたので、結局いけず‥
今度行ってみたいですね~♪

初めまして☆
こんにちは!!
ご訪問してみたら【SMAP】!!!
テンション上がってコメントしてみました♪
私も会報届いて嬉しいです☆
ライブ楽しみですねー(>▽<)
また見に来ますね♪

お返事でーす♪

v-343h moco h さんへ
初めまして~ライブいかれるのかな?
ブログ等ないのでしょうか?
楽しみが増えましたね。良かったらまた来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

