

薔薇を見に

30日日曜の事

夕方の散歩がてら、近場の公園へ

コチラへ‥
日本一長いバラのトンネルとして、日本一ネットというところで認定されたみたいです。
コチラに越して、7年目になるけれど、初めていく公園

ネットで確認したら5部咲きだって~
とりあえずいってみましょう~



2006.06.16 010
2006.06.16 036
2006.06.16 117
2006.06.16 094

色々な種類の薔薇がこれから咲くものや、もう終わってしまったお花色々

さぁ、モデルさん達に頑張ってもらいましょ~
2006.06.16 014
2006.06.16 027

旦那が一緒に撮ったらって‥
2006.06.16 025
2006.06.16 030
若干迷惑そうなのは気のせいだろうか‥(^_^; アハハ…


薔薇の種類は、何がなんなのかわかりません‥

2006.06.16 084
2006.06.16 087
2006.06.16 116
みかんは、どの写真も目がしょぼしょぼ

同じ敷地内にあるしょうぶ園も見にいってみたら‥
まだ満開ではないけれど‥
2006.06.16 119
所々、黄色や紫の花等、綺麗に咲いてました
また満開の時に、こなきゃ~。



2006.06.16 126

いつもとは違う散歩道‥いい気分転換になったね~

私のお気に入り写真
2006.06.16 052

どう?可愛いでしょ~?親ばか‥(* ̄m ̄) ププッ




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪
あいかわらず、ゆずみかんくんの
モデルっぷりは素晴らしいですね~☆
あのクロス見返り(勝手に命名w)はさすがだわっ!
近場にこんな公園があっていいなぁ☆
時期によっていろんなお花が見られるんですね♪
うちの近所の公園は、どこも
「ワンコ立ち入り禁止」なのよね…(泣
ワンコと一緒に撮ることって
あんまりなくないですか?
ワタシ、メルさんとのツーショットって
ほとんどないんですよね~( ̄∇ ̄;)

バラ、きれーい!!
☆..。.(´∀`人)
そしてそれに負けないくらいの
ゆず&みかんくんのモデルっぷり!!
振り向きカンペキ~♪でさすがです!

ななっちさんとのツーショットも
いい感じですよ~~!!(*゚▽゚*)

はじめまして!
蘭丸という1歳のポメラニアン飼ってます♪
最近、ポメの親戚さん検索をしたらゆずくんみかんくんの名前が出てきまして
こちらのブログかな~と思いおじゃましました!(違ったらごめんなさい。)

いや・・・でも蘭丸とはあんまり似てないですね(^^;)
ゆず、みかんくん、二人ともふわふわで羨ましいです!

私のはわんこブログじゃないんですけどたまに写真載せてます~

お返事でーす♪

v-343メルママさんへ
クロス見返り‥命名してくれてありがとう(笑)
この公園あまり人がいなくって思い切り待て~!
なんてデカイ声とか出せたし‥(^_^; アハハ…
のでクロス見返りもバッチリだったかしら~
ここ最近やはりマナーとか一部の人とかが守ってなく
禁止!!なんて公園がちらほらとあるよね~
あまりないよね~2ショット!
メルママさんも今度撮ってもらってね~♪

v-343ラテままさんへ
薔薇‥綺麗でしょ~。
私も近場にこんな綺麗な薔薇がびっくりです。
ゆずみかんにはまたまた頑張ってもらいました。
2ショット‥良いでしょ~。

v-343ねねさんへ
初めまして~。親戚さんサイト蘭丸ちゃんと
ゆずみかんが親戚でした?
どちらか片方かしら?これから遊びにいかせて
もらいますね~。よろしくお願いします。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

