

ガウガウ‥

少し前にブログお友達でもある方から‥

家族が増えるかも知れないんです~ってメールを頂いたんですが‥

私ッたら何を思ったのか‥

予定日はいつ頃??なんて聞いちゃって‥

まぁ、勘違いしちゃった‥って感じですが‥

最近回りに妊婦さん多かったりしたもんだからもしかして?って‥

そしたら‥モアちゃんだったっていうね~ 

本当にもうしわけなす^^;←こういう使い方で良いのか?kazuさん~

と話は変わり‥この週末5日、6日の事
ウチの旦那さん、土曜は仕事でしたので、唯一6日の今日だけがお休み‥
さて、天気もよいから何処かへお出かけ?それともまったりでもする?‥
なにやら、自分の車にメーターだかつけたいからって‥

じゃーゆずみかんとお家でまったりか?と思ったら‥
2006.06.16 028
どうやら、寝ていたのを‥
2006.06.16 046
ゆずに邪魔されたらしく‥

2006.06.16 038
2006.06.16 037
2006.06.16 043
2006.06.16 047

いつもはみかんのガウガウばっかりが多かったけど‥
ゆずもガウガウするんだよぉ~って事で‥
モザイクは、汚くってじゃ載せるなよ‥って感じだけど

2006.06.16 033


明日は久々電車でお出かけ~保冷材入れていかなきゃねっ!





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん( ̄‥ ̄)合ってるよ~@申し訳なす(爆
あ。厳密には“申し訳那須”だけど。
え?どーでもよろしい??

モアちん情報フライングげっと☆してたのね~!!
ワタシなんて突然の出来事にアワアワしちゃって
思わず初のモバイル投稿とかでコメしちゃったもんね( ̄▽ ̄;)
人間でもワンコでも何でも赤ちゃんは可愛い♪
ななっちさんも~波に乗って~産んじゃえばいいのよさ(爆

ゆずくんのガウ顔は新鮮だわ♪
でもみかんクンほど怒っているようには見えないけどぉ( ̄w ̄)ぷ
ななっちさん・・・携帯・・・ベッ★ーみたいにしちゃったらいいよ♪

ななっちさん、モザイクかけすぎだよ~そんなにちらかっての
携帯のストラップ…1番左のは何?ブル足みたいだけど
ゆずみかんくんもガウガウするんだね~、二匹は外では全く遊ばないのにね

あ、分かります。
確かに、家族増えるかも~と言われたら、そう思うかも。
私の周りでも妊娠、出産ラッシュなんで( ̄∇ ̄;)

ふたりともガウガウお顔、かわゅいわぁ(人´∀`*)
ストラップ、どれも、ワンコ好きそうですね~。
とくにそのもふもふなんて((●≧艸≦)プププッ
我が家なら、ソッコーでむしり取られますよ・・・。

お返事でーす♪

v-343kazuさんへ
そうそう~申し訳那須ねっ!何か違うな‥って
思いながら(笑)まぁ漢字になっただけだけど‥
私??もう体力に限界が‥(^_^;
それより私もまだ欲しい‥ゆずみかんの妹?ー ̄) ニヤッ
ゆず‥この時かなりガウガウ怒ってたけどね‥
あまり怖くない?そう~ゆみもべ○キーみたいじゃん!って‥

v-343りぼんママさんへ
そう~もう子供らの脱いだ洋服がそのまんま‥(-_-;)
そのまんまじゃなぁ‥って思ってさぁー
けど載せたかったし、じゃモザイクじゃん!ってね~
ストラップ‥バニーちゃんのしっぽ?って感じなのかな~
家の中でさぁ、バタバタ走るんだから広い所でも
すればよいのにさぁ、外じゃやらないからさぁー
どういう事?って感じだよね。

v-343pompogさんへ
ほら~皆まだ若いじゃない‥だからてっきり
そうかな‥ってね~。
ガウガウ顔、今度生で見せますか?(笑)
ストラップ‥近づいてはいますが、怒られるから
匂い嗅ぐくらいかな?
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

