

第5回わんジャニ会~♪

今日は曇りのはずだったのに、昼間は快晴

晴れは嬉しかったんだけど、暑すぎでした‥。

けど、いっちゃいましたぁ~。今回のわんジャニ会は名前に相応しい所へ‥

2006.06.16 001

ここでジャニ会じゃないですよ‥って当たり前か(笑)
まず今回の目的は‥
2006.06.16 002
渋谷にあるジャニショでございます
原宿の方はいったことあるけれど、こちらの方は初めて
もうテンションアゲアゲで

けどここワンは入場ダメ‥なので、ママ達順番にね‥
2006.06.16 050
ゆず‥突然ママが消えたもんだから、きっと頭の中はこんな感じだったかな‥
けど、ママいかないで~の吠えもせず、ゆらさんと待っていたね~
それは、こういう時の必殺技おやつ作戦
これ‥ゆずの場合はおっけーだけど、みかんだと絶対無理!!!
ので、今回は‥
2006.06.16 070
都会の真ん中で、あの甲高い吠えをされたら‥
お姉が帰ってくるまで待っていてね~

続きは、ジャニショ写真をハリハリ‥
アルバムを作る


もう嬉しくって写真撮りまくり

2006.06.16 071
ルイくん、ゆず~待っていてくれたのね~ありがとう
早速、わんジャニ会メンバーと撮影
2006.06.16 064

暑くってワン達はヘロヘロ‥さくっと撮って次の目的地ランチへ~
お散歩がてら、代々木公園の中を歩き‥と続きは後日

あっ、メンバー紹介してなかった


もこもこ☆エンジェルのルイママさんとルイくん
Yula martのゆらさん今日は、locoちゃん、みかんと同じ留守番だって‥





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

先日はお疲れ様でした~♪
予想外に暑くて…
いっぱい歩かせてしまってゴメンねー(>_<)

ファミクラい~っぱい写真撮りましたねぇ❤
テンション上がるでしょーーー、やっぱりe-68

つづきも楽しみにしてるねぇ (^_^)v

お返事でーす♪

v-343ゆらさんへ
いえいえ~こちらこそジャニショ案内と
カフェ予約等ありがとうございました~
まだまだ撮ってたんですけど‥これ以上は無理
でした~。また連れていってくださいね~
6回目も楽しみにしていますね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

