

第5回わんジャニ会~♪続き

コチラの続き

ジャニショの後は、次の目的地ランチ場所へ‥
代々木公園の中を通ったら‥
2006.06.16 093

あらー綺麗な薔薇が咲いてるじゃないですかぁ~
これは少しモデルさん頑張ってもらおうかな~って思ったんだけど‥
あまりの暑さに、ルイくんもゆずもヘロヘロ‥ゆずは目がしょぼしょぼ
2006.06.16 103

あまりの暑さに人も(⌒ ⌒; アセアセさくっと撮って‥
アルバムを作る


満開のお花や、もう終わりかけの花色々ありましたよぉ~
では、今度はルイくんと一緒にね
2006.06.16 107
2006.06.16 116
2006.06.16 117

やややばーいルイくんが足あげている‥
下が暑すぎちゃってて‥とっても可哀相な事しちゃった‥
ルイくん~ごめんね

さて、もう少し歩いて涼しい所へ移動しまーす
2006.06.16 147
2006.06.16 145

コチラゆらさんが予約してくれました
ママ達は、いっぱい歩いてのども渇き、ルイくんとゆずもお店のお姉さんから水をもらい‥
アルバムを作る


ランチも美味しく、お店の中も外観もとってもお洒落
やっぱり、わんジャニ会!ですから、ママ達はお茶しながら‥
今年嵐はすごいわよね~とか、SMAPチケット取れるといいな~とか
王子様の千秋楽のお話とか‥(* ̄m ̄) ププッ
同じ、ジャニファン同士お話もはずみ‥

ねぇ~どうする~デザート食べちゃう??食べるよね(爆)
メニューを見ていたら‥またまたパンケーキの文字が目に入り‥
3人とも、パンケーキ気になるわよね~って。
でも食べたばっかりだよねぇ~どうしようか~って話してたら‥お店のお姉さんが

パンケーキオーブンで焼くんですが、20分ほど焼くのでお待ちしてもらうのと
ケーキがかなり厚さがあるので、1つ頼んで分けられるといいと思いますよって‥

3人とも、じゃそれでお願いしますって‥即返事して(* ̄m ̄)
2006.06.16 141
2006.06.16 143

写真じゃわかりにくいかな‥。とにかく大きさと厚さにびっくりw(°o°)w おおっ!!
1つで良かったぁーちょうどよく食べれて、こちらのケーキも美味しかったです。
トッピングソースが色々あって、今回は初頼みだったので、はちみつだっけ?にしたけど
もう1つ気になってた、チョコソースも食べてみたいな~
また、いこうね~

2006.06.16 132
写真ぼけちゃった‥けど、ルイくん~第6回目もよろしくね





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もう地面が暑くて、
ワンコにはつらいですよね~~(> <)
お散歩の時間帯に困りますね・・・。

このパンケーキ!!!
すごいっ!!気になる!!(^^)♪
厚みがすごくて一瞬
ど、どらやきかと思いました・・・。。
おいしそう~~♪

ななっちさ~ん♪
第5回も楽しく終わりましたね~
どうもありがとう☆

パンケーキ☆びっくりしたけど、美味しくって食べてよかったわ~(笑)
次回は・・・どこへ行こうかしらね~~~
またワクワクお楽しみだね♪

こんにちはぁ~。
綺麗なお花がいっぱいですねぇ~。
とっても素敵です。
ゆずくん、目がしょぼしょぼだったんだぁ。
お友達とのツーショット可愛い。
それから、ランチ美味しそうですね。いいなぁ。

お返事でーす♪

v-343ラテままさんへ
そうですね~急に暑くなってきたので
夕方の散歩も時間困っちゃいますね‥
このケーキ‥さすがの私もw(°o°)w おおっ!!
って感じでしたよ。お友達と‥正解でした!

v-343ルイママさんへ
こちらこそ楽しく終わって良かったです~
6回目も楽しみにしています~
そしてあのパンケーキ多分さすがのあのお方も‥
1人では無理ですわね~(* ̄m ̄) ププッ

v-343さとこさんへ
薔薇‥とっても綺麗でしたがゆずやルイくんは
かなり暑かったみたいですね‥
ゆず目がしょぼしょぼでした‥。
可愛いをありがとうです~。ランチ美味しかったです。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

