

そうだ!京都へいこう~(爆)の続き♪

週末の疲れが出たのか‥寝坊しちゃった

子供達が朝出る時間に旦那からのメールで飛び起きたよ‥

こっちに越してきて、6年目初大寝坊&子供達大遅刻でございます‥

仕事休みで良かった‥お姉は何とか間に合ったメールが来たし、

ゆみも車で送っていったので何とか間に合ったみたい‥

ああ~朝からバタバタしちゃったそんな1週間の始まり‥

コチラ の続き

京都バーガーを食べた後は‥
保津峡の美しいー大自然の中、嵯峨野トロッコ列車に乗って‥
DSC01827.jpg

アルバムを作る

マイナスイオンを浴びて(笑)‥

嵐山へいき‥
DSC01874.jpg
DSC01875.jpg
竹林の道‥を涼みながら散歩をし‥

この辺りで美味しいスイーツ等お茶できるお店とか
観光ブックで見てたんだけど‥いけず(/_;)


嵐山のシンボルとも言われる渡月橋を見にいき‥
DSC01888.jpg
DSC01882.jpg
DSC01893.jpg

この後夕飯はせっかく京都に来たんだからって美味しいものでもって思ったけど‥

びっくり!ドンキーのおろしそバーグデッシュ(* ̄m ̄) ププッ
写真なし‥

12日土曜は‥
DSC01904.jpg

金閣寺へ‥土曜だからか結構観光客や修学旅行生がいっぱいで人がうじゃうじゃでしたが‥
せっかくだからと‥

DSC01902.jpg
金閣寺とハイチーズ

DSC01917.jpg
茶団子を食べ帰ってきましたが‥
そういえば‥ブログお友達でもあるめぐchanままさんとめぐちゃんに案内してもらって
コチラ
来てたんだよなぁ~って思い出しながら‥

DSC01931.jpg
DSC01928.jpg

無事到着して帰ってきたら、ゆずみかんの笑顔

今回急に決まった京都の旅~バタバタして計画も立てずにいったので
今度はゆっくりと、そしてゆずみかんも一緒にお友達にまた会いにいこうね~






新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

えぇぇ、先日お会いした時は何も言ってなかったのに~
京都に行ってたのぉe-451
きのう鉄腕DUSHで見てた風景がいっぱ~い(^^)
あ、らぶらぶ写真もあるじゃありませんかぁ(もっと大きく載せちゃいなよ~(笑))

今朝は驚いたでしょうね~(爆)
みんな間に合ってよかった~(^^)v

あらま~v-405、京都まで来てたのね。
有意義にアチコチを廻ってますね。
次回は是非ゆず君みかん君も一緒に来てね~♪
またお会いしましょ。

この八ツ橋ね、姪の嫁ぎ先の会社なんです。
姪のお義父さんが社長さんです。
お買い上げありがとうございま~す。(笑)

えっ!?京都~
急にこれまた・・・ビックリだわぁ(笑)

でもいいね~~♪やっぱり京都って。
なんだかとっても写真に癒されたわぁ♪
ラブラブ旅行❤とーっても楽しそう~~~
今度ゆっくり京都話しを聞かせてね~~~(^_-)-☆

思いつきで京都とは・・(笑)
いつまでもらぶらぶで羨ましい♪

疲れて寝坊しちゃったんだね~^^;
みんな間に合って良かった^^
ななっちさんはお休みで良かったね~♪

お返事でーす♪

v-343ゆらさんへ
あの時はね、まだいくって決まってなかったのよぉ~
本当に前日に決まったの‥。
そうそう~私も鉄腕見ててあっ~いったとこって
叫んでたよ~(笑)
あっ!気付いちゃった?これ以上は無理‥^^;
この日はびっくりだったよぉ~。子供等にも八つ当たり‥

v-343ナナママさんへ
急に決まったし、ゆずみかんもいなかったので
連絡しませんでしたが‥今度はぜひまた会いましょ~
八つ橋‥そうだったんですかぁー
帰りに娘に買ってきてって~言われたの思い出して‥
サービスエリアで買ったんですよ(爆)

v-343ルイママさんへ
そうなの~急だったからジャニ会の時にも
お話出来なかったのよ~
暑かったけど、ぶらぶらとお散歩しながら何も考えずに
(笑)良かったですよぉ~。1番よかったのは上げ膳据え膳
なとこかな‥(* ̄m ̄) ププッ
はーい~聞いて下さいね~♪

v-343momoさんへ
思いつき‥というか前からいきたいね~って
話してたんだけどね~じゃって話になって~
そう~本当に休みでよかったわ~危うく私も遅刻
するところでした(^^;
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

