

WITH ONEとキッチン136(イサム)さんへ~♪

この蒸し暑さ‥どうにかならないものか‥

暑すぎです寝るときは、娘達がエアコン使って寝てるので

極力、私とゆずみかんは扇風機で我慢!ですが‥

なんで~アタシが我慢??普通逆じゃんかよぉ~( ̄- ̄メ)チッ

今も、扇風機で涼みながらの更新です。暑い‥

21日月曜の事
2006.06.16 036
WITH ONEさんへいってきました

ここいったことなく、お初の場所です
一緒にいったお友達は‥

2006.06.16 016
ぷりんちゃん~(RIKAさん)

2006.06.16 018
りりーちゃん (Lilly-mamaさん)

2006.06.16 060
いつもお世話になっているアイトールの店長さんの愛犬、くぅ~ちゃん?で良かったかな?

2006.06.16 014
ニコニコのゆず

この日も暑かったので、カフェ中でまったりとすることにして
頼んだランチは‥

しょうが焼き定食

デザートは‥

クリームあんみつバナナパフェは、他の人が食べてたよぉ~

ちょっと暑いけど、外で撮影をして‥
2006.06.16 038
2006.06.16 055

中へ入ってりりーちゃんはこんな事を‥
2006.06.16 020
もう~りりーちゃん凄すぎです!!我慢してるとこがまた可愛い~☆

そうそう~ここワンちゃんおっけーのお店だけど‥
2006.06.16 063
可愛いお友達、おさるさんも来ていたよ~名前聞いたのに忘れた(/_;)
ゆずと同じ、6歳だそうで‥

せっかくなので、ぷりんちゃん代表で一緒に撮影してもらうことに‥
2006.06.16 065
2006.06.16 067
ちょっとぷりんちゃんきょどってたけど、おさるさんにもう少しでチョップをくらうとこで(・・;)タラー
さらに(一。一;;)エッ?とΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

この後、Lilly-mamaさんが素敵なお店へ案内するわ~という事で
ここでくぅーちゃんは用事があるとの事で、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
また、アイトールで遊んでね~
素敵なお店とは‥

キッチン136(イサム)さん~、戸田市役所近辺にあるそうでわんちゃんテラスおっけーだそうです。
元々あった勇寿司を改装して、カフェを併設したそうですよ
このお店じゃ、見つからないよね~ってRIKAさんと話してました。

ガレットが美味しいと、、Lilly-mamaさん一押しなので

3人でわけて、しょっぱいのと甘いのとペロッと食べちゃいました

2006.06.16 075
2006.06.16 076
まだ食べるんですか??って思ってたりして(^w^) ぶぶぶ・・・
この後も、スパゲッティーを3人でわけて食べて帰ってきました~

あれ~?1日食い倒れの旅?だったか?(^_^;

2006.06.16 081
もう~ママだったら‥みかんへそ天公開しちゃいますよ(* ̄m ̄) ププッ






新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

・・・(゜Д゜)

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)!!

久々言ってもいいかな?



たーべーすーぎーでーすーよぉぉぉぉ!(爆)

ワタシも今度連れてって(*´д`*)

食い倒れ過ぎですよ~~~\(◎o◎)/!あはは。
あたしも今日、136でワンなしだけどランチしてきました☆
時間がなくてガレット食べれなかったけど、
パスタ美味しかったです~♪

ななっちさん、こんにちは♪
お友だちとのお出かけ楽しそうですね~。
それにしても素敵なCafeやね~。
お客さんにおサルさんがいるのも珍しいね。
代表のぷりんちゃんの表情がなんとも可愛い!
ななっちさんも美味しいもんをたくさん食べて満足やね!

それから遅くなったけど
めぐのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとう♪
年々、心配ごとも増えるけど、体調に気をつけて
元気な毎日を共に過ごしたいと思ってます。
これからも仲良くしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななっちさ~ん
暑くって、まったりでしたが、とっても楽しかった♪です~
ちっちゃなお猿さん、可愛かったね!(おとなしいぷりんちゃん、危・・・)

何だかどんどん食べれちゃう???
又、美味しい食い倒れ? 宜しくですぅ(^^ゞ
みかんくんお留守番、待ちくたびれちゃったかな~!

昨日アップしたゴミ箱。
欠品してたから、キャンセルしました。
別のショップで買うか、検討中。
っつー事で、感想はお伝え出来るか分からなくなりました。
ごめんよ。

おさるさんが来てたの?
めちゃ可愛いんですけど♪
触りたい^^
犬猿の仲じゃないんだね(^m^)

初めてコメント 書かせていただきます。
ポメのボンドって子、飼ってます「おっく」と申します。
よそさまの記事にて ちょいちょい ゆず&みかんちゃんを拝見して
「ニコニコの おしゃれさんだな♪」と思っておりました(*^.^*)
下北で、初めて お目にかかれるかも!と楽しみにしておりましたが…
次回こそはっ!(笑)
(コメが遅くなって 申し訳ありませんでした<(_ _)>)

すてきなカフェでお食事、羨まし。
可愛いお猿さんも来ていたのですね。
常連さんなのかなぁ~。

お誕生日おめでとうのメッセージ
ありがとうございました。
愛、2歳になったよ。
これからも、よろしくね~。

お返事でーす♪遅くなりすみません‥(/_;)

v-343kazuさんへ
忙しいのに携帯からありがとうねっ~
もう少ししたらまた食い倒れ仲間だねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-343ようよさんへ
やっぱり?けど3人で分けて食べたのよぉ~
またここいきたいなぁ~よろしくねっ。

v-343めぐchanままさんへ
初めていったカフェだけど、お洒落だったし
おさるさんにも!Σ( ̄□ ̄;
ぷりんちゃん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!
って感じだったかな‥。
めぐちゃんまだまだ元気でお出かけいっぱいして
またゆずみかんとも遊んでね♪

v-343Lilly-mamaさんへ
素敵なカフェに連れていってもらって
嬉しかったです。136今度は中で‥よろしくね。
うん!(^-^)食い倒れしましょ~

v-343momoさんへ
ごみ箱の件、了解しました。
そう~私もΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
可愛かったよ~大人しいの~

v-343おっく(ボンド母)さんへ
初めて書き込みしてくれたのに‥
お返事遅くなってしまってすみません(/_;)
私も読み逃げしてましたが‥下北沢は残念でした。
また少し涼しくなったらご一緒してくださいね。

v-343愛ちゃんへ
ここのカフェお洒落で結構いい感じでしたよ。
おサルさん‥そんな感じかな~
愛ちゃん2歳になったんだもんね~
2歳になった愛ちゃんもまたゆずみかんと遊んでね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

