

群馬のカフェへ♪

昨日は、ゆみのママ友と、久々

何故かゆみもそのお友達も合流して‥

久々居酒屋でのビールは美味しかったなぁ~

以前にこのママ友と飲んで帰るときに、普段歩かない道を歩いて帰ってたので

端の方に溝があるの知らず、落ちてしまった事があったので
酔っ払ってたからじゃないのよ‥

昨日の帰りは、大丈夫落ちないでね~って心配してくれたママ友(爆)
楽しかったなぁ~またいこうね~ヾ( ´ー`)ノ~

22日木曜の事

夏休みが始まったゆみも一緒に、エルペロへいってきました
このカフェ‥群馬県にあるんだけど、またまたいつもいくカフェよりも
少し近かったのは何故??(爆)
2006.06.16 047
2006.06.16 049


いつものお友達いつめん+久々のお友達‥
2006.06.16 001
2006.06.16 016
りぼんママさんちの、(フリルちゃんとりぼんちゃん)真ん中は(実家のチップちゃん?)
久々だったから、りぼんちゃん、アタシの事覚えてくれてるかな‥って思ってたけど
大丈夫だったよぉ~ガウガウされずに済みました~

2006.06.16 019
そして初めまして~とっても可愛いりぼんママさんちのお子さん
きよらちゃん もう少しで3ヶ月になるみたいだけど
とっても健康そうな、ぽちゃぽちゃしたきーちゃん
あの、りぼんママが、人間の赤ちゃんのママに‥想像がつかなかったけど‥
ちゃんーとママしてました

一緒にいったゆみがまたいいなぁ~いいなぁ~妹~って連発してましたけど‥
ゆみが産んだ方が早いかも‥ってね~

アタシはもうありえんてぃーですから~(爆)

あっ!!いつめんメンバーは
アルバムを作る

個別に撮れてないお友達もいたよ(/_;) ごめんね~(/_;)

ママ達はそれぞれランチを頂き‥
アルバムを作る


美味しく頂いてから、広い室内ランへ
こちらのカフェ、自動的にワンちゃんがいたら1匹千円かかるんだけど
あとは自由にこちらのランで遊べるみたいですよ
2回目からは、半額だそうで‥
2006.06.16 020
とっても広くってよかったんだけど、エアコンのききがあまり良くなく暑い‥(/_;)
なので、早々に集合を撮り‥

2006.06.16 0402006.06.16 044

そしてこの日のベストショット
2006.06.16 045
りぼんママさんちの、実家のワンちゃんチップちゃん
なかなか慣れなかったんだけど、最後にはこんな笑顔カメラ目線に

2006.06.16 051
きーちゃんも、少し涼しくなってからまた抱っこさせてね~
実家のお母さんも一緒に来ていましたよぉ。

帰りはナビから外れちゃって‥少し迷ったけど
近いことが判明したので、またいっちゃうよぉ~りぼんままよろしくね





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメありがと~~
いいなぁ~皆と(-^□^-)
今年はお休みが少なくて中々皆さんとお会い出来ませんが
もし、予定が合えば是非行きたいわぁ~
大変身の亜美(笑)連れて行くわ。

会わずにいるうちに、りぼんママさんに赤ちゃんだし~
ママさんになる方もいるし~もう(☆o☆)だわよ(笑)
ななっちさんも、もうひとりいけるのでは・・・若いんだし~~

エルペロは深谷の友達と何度か行ってるので、道迷わないよぉ
でも、強制的に一頭1000円は高いと思う。
トリミングすると無料らしいけどね~。



うお!行ってきたのね~
本当お疲れ様~~~

そして、りぼんママさんがのくだり…
すごい…(笑)
りぼんママさんが怒る姿が見えるようです。
#怒るって言ってもほわんほわんなんだろうね~

きよらちゃん、大きい!!もうそんな経っちゃったか!!
久しぶりにメールしてみようっと~
どうも最近無精でいけないわ。友達なくしちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。

ななっちさん~、先日は群馬までありがとう
でも…埼玉より近いのかぁ~!?
ななっちさんちは群馬よりの埼玉なのかな?
やっぱり、赤ちゃん+犬は1人だと無理だ早くも少し大きくならないかなぁ~(それでも厳しいかしら?)
ななっちさんちも孫がそろそろ…かな!?
またこちらに来ることがあればー…声掛けてください♪次からわんこ500円だし☆
↓てまりママ、かりんママもお元気なんですね~

お返事でーす♪

v-343karin-kさんへ
大変身の亜美ちゃん見て見たいな~
お暇があればぜひ声かけてくださいね。
そう~りぼんママがママだからね~
そりゃーびっくりで!えっ?ワタシ?若い?(爆)
もう無理!ですよぉ~。体力に限界(-_-;)
今度、良かったらいきますか。

v-343咲耶@てまりママさんへ
うん~行ってきたよ~けど思ったより時間かからず
迷わなかったよぉ~。
りぼんママは、まだきーちゃんには怒らないよ‥
怒ることまだしないしねっ!
うんうん~メールしてみて~喜ぶよ。

最近無精でいけないわ←またまた~お誕生会や
お出かけしてるじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-343りぼんママへ
どうなんだろう?調べると少し遠いくらいなんだけど
でもゆみとも言ってたんだよね~
近いよ~またいくから~いつでもいい?(爆)
出てくるときは大変だけど~出てきたら子守する人は
沢山いるんだから大丈夫だよぉ~。
えっ?孫‥まだ早すぎですわ~(* ̄m ̄)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

