

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島店へ♪

来週から、我が家の旦那、夏休みに入るらしく‥
去年より、期間が早いしながっ!

という事で、更新があまり出来なく読み逃げばっかになるかもですが‥

25日日曜の事

来月にはお仕事の都合で名古屋の方に転勤になるお話を聞いて
これは会いにいかなきゃーと思っていたら‥
メールが入り、忙しいのに時間を作ってくれて、DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島で会う事に‥

一緒に遊んでくれたお友達は‥
くぅじゅじゅの散歩道の、琥珀くん真珠ちゃん さちさん
2006.06.16 022

ハッピーといつもいっしょ♪のハッピーくん ハッピーママさん
2006.06.16 015

2006.06.16 003
我が家からは、ゆず~日曜だったのでみかんはお姉達と留守番☆
さて、お腹もすいたことだし‥
久々に来たら、メニューが変わっている~。平日だと500円でフリードリンクだって~
こりゃ、またこなきゃだね~(笑)


ママが食べた大人様ランチ何だか懐かしい味だったけど
から揚げは‥冷凍チン物^^; まっそんなもんでしょ~
ゆずもお友達も、レバーの野菜煮食べちゃった


お話も弾みながら、暑いけどせっかくだからランへいこう~の話になり‥
2006.06.16 037
2006.06.16 038
2006.06.16 039
ゆず、いきなり走りだした~と思ったら何故か横走り‥欽ちゃん走りに(爆)
暑すぎたのか‥

2006.06.16 034
ハッピーくんは、ママに保冷材で冷やしてもらえて涼しそう

2006.06.16 025
2006.06.16 031
集合写真を撮り~暑くなったので、お茶をしに‥


ゆずクラッシュと、サツマイモアイスのせ
せっかくなので、ゆずと‥
2006.06.16 048
ゆずとコラボってみた(^w^) ぶぶぶ・・・

お話してたら急に夕立‥雷雨
夕飯も食べて帰る事に‥

しょうが焼き丼

少し雨も収まってきたので、ここでお先に失礼することに‥
さちさん~ワンの洋服でこの場所でお友達になって、何回かランチするように‥
今更ながら、何の仕事してるのか聞いたら、さらにビックリ!( ̄△ ̄;)エッ・・?
本当にありがとうね~帰ってきたらまた遊んでね~

2006.06.16 053
さちさんから、お土産いただきました~これは留守番してたみかんのだぜぇ~☆

ハッピーママさんもまた遊んでね~





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわんこ

ご無沙汰してまーす。
ゆずクン、お友達と遊べてよかったですね。
みかんクンもお土産もらって
お留守番した甲斐がありましたね。


ワタシもSMAP、当選したので東京行きます!
今から楽しみです。

ブログ、引越ししましたのでリンクの変更を
お願いできますか?
お忙しいところすみませんです。
じゃ、また遊びに来ま~す!

こんばんは~♪
お昼も夜もあそこで~??
前に何か食べて美味しいと思ったけど何だったかなぁ~?
フリードリンク500円ですか~?安いのか高いのか微妙ですね。
ゆずくん、足の裏暑くて欽ちゃん走りだったのかな~?
みんな暑いのに元気~!!
ななっちさん、夏休みどこか行くのかな?楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~。
ゆずくん、お友達と会ったんだねぇ。
みんな可愛い~。
いっぱい走れたかな?
それから、お土産よかったですね。
おもちゃ気に入ったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

