スポンサーサイト


旅行へいってきました。

3月31日から、4月2日2泊3日で娘達とゆずみかんと関西へ旅行へいってきました

また再来年にはダブルで受験があり今逃すと‥という思いもあり
ゆずみかんも私の実家以外旅行などいったことがなく連れていってあげたいなぁ~
って、思っていたんだけど、急遽私の思い走りで決めてしまって‥
今回、お世話になっためぐchanままさんには本当に
感謝してます。どうもありがとう~めぐちゃんも長い間本当にありがとう。疲れたよね‥。ブログで知り合って今回始めましてのナナママさん、百花ちゃん、風花ちゃんにも会えてとっても嬉しかったです。

いっぱい写真を撮ったので、整理しきれなく1日目と2日目とわけることにしました。
動画にしたので、少し長いけど、よかったら見てくださいね~



2日目と3日目は、又後日‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

先日はどうもお疲れ様でした。
ゆず君、みかんちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
ゆず君もみかん君も大人しくてとってもお利口さんでしたね~。
ガウガウも全然ないし~。
それに引き換えうちの百花は・・・。v-8
私は短時間しかお付き合いできなくてすみません。
でもとても楽しい一日を過ごせました。

スライドショーはななっちさんがBLOGにUPする前に見させてもらってたんですよ。
ストーリーズのHPを見たらUPされていたので・・・。
百花&風花も可愛く撮ってくださってありがとうです。
2日目、3日目も楽しみにしています。

皆さん、旅のお疲れが出ませんように。。。
お嬢さん達にもよろしくお伝えくださいね。

初めまして
ナナママさんのところからやって来ました。
風花ちゃんと親戚のラブの飼い主のラブっち♪と申します。

神戸北の坂ホテル に泊られたですか?
私は生まれの神戸育ちの神戸っ子です。
今は神戸のはずれですが。
一度、ラブと一緒に泊りたいホテルです。

関西の旅のつつきを楽しみにしています。

ゆずちゃんとみかんちゃんとご旅行に行かれていたんですね
ワンちゃんといっしょに出かけられるって良いですよねe-266
動画を見させていただいて楽しかったのが伝わってきましたe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅行いいですねぇ~。
私はしばらく行ってないですよ。
それから、ぽめちゃん達かわいいです。
ゆずくんとみかんくんは楽しかったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナママさんのブログでも拝見しました~~!
道頓堀で、5ポメちゃんたちアイドルになってましたね♪
みんな、かわいい♪
集合写真もバッチリですね!!
続きも楽しみにしています^^

お疲れさまでした♪

ななっちさん、こんにちは♪
先日は遠いところ遊びに来てくれてありがとね。
なかなか思うように回れなかったけど3日間とっても楽しかったです^^*
夜のハーバーランドは寒かったね~{{{(-.-)}}}
キレイな夜景が見れてよかった~♪思い切って行った甲斐があるというもの・・。

だけど楽しい時間はあっ!という間よね~。
一緒に思い出作りができて嬉しいです。
どう?少しずつ疲れは取れてる?ゆっくりやすめるといいんだけどね~。
MちゃんYちゃんにもよろしくね♪
そして、めぐといっぱい遊んでくれてありがとう。
また遊びましょ!ほんまにありがとう♪

v-354ナナママさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
百花ちゃんの吠えは可愛い吠えだったですよ。みかんは他のワンがいたら駄目なので、
ネバーで吠えてたんだよ。又遊びにいきたいなぁ~と話しているのでいっちゃうかも‥
その時は又迷惑でなければ遊んでください。

v-354ラブっち♪さんへ
初めまして~遊びにきていただきありがとうございます。風花ちゃんと親戚さんですね。
これから覗きにいきますね。
はい!神戸の北の坂へ泊まりましたよ。お部屋もワンちゃんがフリーなのがいいですね。
泊まってみてくださいね。続き更新しました。
よかったら又遊びにきてくださいね。

v-354けさのさんへ
ゆずみかんを連れて何処かへ旅行は、初めてだったのでとっても嬉しかったですよ。
娘達も一緒だったからよかったけど、1人だったらきつかったかも‥

v-354さとこさんへ
旅行いいですよね~またいきたいです。
今度はいついけるやら‥。ゆずとみかんもつかれたけど、楽しかったみたいです。

v-354毛玉@さんへ
ナナママさんのブログ拝見されたんですね。
道頓堀でも他でもワンたちは、人気者でしたよ。娘達はああいう光景は初めてみるので
ゆずみかんすげーい(笑)なんて言ってましたよ。集合写真いい感じでしょ~。

v-354めぐchanままさんへ
本当に3日間お世話になりました。あちこちと連れまわしてしまって‥疲れたよね~。
けど、私もゆずみかんも娘達も楽しかったので嬉しかったです。夜景もカメラのおかげで撮れてたしね。あっという間の3日間でしたが、
仕事再開して仕事疲れが出てますわ!!
又遊びにいこうね~と計画たててますから
お付き合いの程よろしくね。もう嫌~って聞こえてきそう~(^w^) ぶぶぶ・・・
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

