

初めましてのお友達と♪

ど、ど、ど、してわかったのぉ~

間違いなく‥コチラキャンペーン使わせてもらう予定ですけど‥( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポメ会では少ししかお話も出来ず、もこちゃん、ごろーゆずくんにも会いたかったので
声をかけたら、また来てくれるとの事で‥

またまた実家から近い、コチラで持ち合わせ

同じく、帰省中の姫物語:*:・(*´ー`*人)。・:*の、華さんと姫ちゃんに、ポムポグさんが声をかけて
くれて、一緒にランチをする事に‥
この日は、ゆみも一緒にいったよぉ~

2006.06.16 4932006.06.16 327
くろふわ日和の、この日は
ゆずを連れていくね~って伝えたら、同じくゆずくんを連れてきてくれて
おやつがあれば、ご機嫌な、ハルくん~

2006.06.16 333
はじめましての~姫ちゃんニコニコカメラ目線

2006.06.16 383
楽しそうに走っているゆず

少しお話をしてからランへ
2006.06.16 377
2006.06.16 404
2006.06.16 4062006.06.16 371
この日のゆずは、とっても楽しそうにゆずくんと走ってました
実家では、あまりゲージから出せない状態だったので、少しストレスたまってたかな‥

2006.06.16 442
2006.06.16 443
集合写真を撮って、少し暑くなってきたので、室内ランへ移動したら‥

2006.06.16 483
MOKOちゃんだぁー
MOKOPAPAさんがお休みでよってみたそうで‥

2006.06.16 494
ゆみとも、6年ぶり?だったらしく、大きくなったゆみを見てMOKOMAMAさん
最初にあったのは、ゆみが小5だったのかな‥
そう考えると‥自分も年取ってるんだよな‥ってね。

2006.06.16 460
2006.06.16 475
ハルくん、ゆずを気にいってくれたようで‥ゆずのしっぽが気に入ったらしい‥(笑)

2006.06.16 479
この日のベストショット

ポムポグさん~ポメ会とこの日はお世話になりましたぁーとっても楽しかったです
また帰省した時は、遊んでくださいね~

華さん~お互い帰省があった時にまたお会いしたいですね~。
MOKOMAMAさんも、色々とお世話になりました




※まだまだ続く‥バタバタ更新なので、コメント欄閉じ中




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

