スポンサーサイト


那須へ行ってきたよぉ~♪3

コチラコチラ

怒濤の更新中 ー ̄) ニヤッ

ある方が怒濤の更新をするとどうやら晴れるらしいけど‥

私だったら‥やりでも降ってくるかもよ~(* ̄m ̄) ププッ

那須と言ったら‥やっぱり去年もいった締めにイマジンさん
DSC04983.jpg

今年はどうやら、ドックランが出来たらしいのでまずは‥
DSC04919.jpg
DSC04936.jpg
DSC04967.jpg
DSC04981.jpg
DSC04982.jpg
皆、楽しそうだね~

走ったあとは‥そうそうせっかくカートがおそろいなんだからね‥
DSC04990.jpg
DSC04994.jpg

天使のカート隊!!(笑)

やっと念願かなって私も天使カート隊に入れることに‥
ずっと、ネット見たり本見てたりしてて、欲しいな~って言ってたんだけど
カートあるんだから、何台もいらないよ!!って旦那‥

諦めかけていたんだけど‥
そんなに欲しいんだったら買ったら‥買ってあげるよ!
って、ゆみが言うので、買ってもらっちゃった‥
バイトでためたお金で‥
ゆみに感謝しなきゃねっ‥このカートですでに電車でお出かけしたんだけど
すごく軽いので、移動に楽!!ほんと良かった‥

kazuさんが、個室を予約してくれていたので‥
ゆっくりとお話しながら、夕飯を頂くことに‥
アルバムを作る


ワン達は、お疲れか爆睡中でした

kazuさん~こんなにたくさんの計画や、しおり作りご苦労様でした~
メルママさん~今度は泊まりでねっ!!
旦那さま方も、お付き合いありがとうございました

実家から帰ってきてバタバタだったけど、とっても楽しい1日を過ごすことが出来て
嬉しかったでーす

コメント欄、コメントあるかどうかだけどオープンします。
けど、また明日から週末まで実家に用事があり帰るので、お返事はしばらくお待ちを






新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

なんかだいぶ忙しい日を送ってるみたいで・・・
体調は崩していませんか?

私は仕事が今までにない忙しさで
毎日ヘロヘロで帰ってます・・・( ̄▽ ̄;)

そういえば、華さんと姫ちゃんにお会いしたんですね♪
私は1回もお会いした事はないんですがメールは
して頂いてますよ♪♪

またドッグランにご一緒させて下さいね~m(≧∀≦)m

いや~んいや~~ん☆
天使のカート隊に混ざりたい~~~~~~(笑)
あれからもうカートの事で頭がいっぱいよ・・・
ついこの間のななっちさんのようだわ(爆)

イマジンも行ってみたいのよね~~♪
もうお遊び計画で忙しくってどーにもならないわね~~~

北海道そろそろ寒くなることだよね。
疲れて体調を壊さないようにね♪
帰ってきたらまたあそぼ~~~~ね~~~

ななっちさ~ん、お疲れ様頑張ったね
私もこのカート欲しい~☆(けど、今無い)次、出たら買お~
また北海道だね、気を付けて行ってらっしゃ~い

ななっちさん・・・コチラ乱用しすぎですからっ( ̄▽ ̄;) 爆
いや~、それにしてもすごい勢いでUPしたね~!
そしてまた北海道に・・・
帰ってきたらまたハードに遊ぶんでしょ!?笑
ヨロシクネ←

念願のカート!!
みんなでオソロだとなんか気分いいねっ♪
そうそう、カートのハンドル部分・・・正規のポジションに直してもらいました( ̄ー ̄)

お返事でーす♪

v-343モカママさんへ
コチラこそお久しぶりです~♪
バタバタしているもので、連絡できず(T.T)
少し落ち着いてきたので良かったらまたランしましょ♪
姫ちゃんとお知り合いでしたんですね~
何となくモカちゃんに似てたかも‥。

v-343ルイママさんへ
ルイママさんも、天使のカート隊へ~
これはおすすめよぉ~♪
イマジンは何回いっても良い所‥
ジャニ会今度ここにする?(爆)またよろしくね♪

v-343りぼんママさんへ
え?ロデオないの?バックだけか?
けど‥気になる部分が‥問い合わせで納得したような‥
今度会うとき話すね。

v-343kazuさんへ
お決まりのようにコチラ乱用させて頂きました~
はいはい~その通り(爆)こちらこそよろしくね♪
カート本当によかったよ~けどロデオ良いんだけどね~
今度話すね。ハンドル部分直ったのね~良かったね!
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

