

日帰りで軽井沢へ♪

お友達と新幹線で、軽井沢へ遊びにいってきました

美味しいもの食べたり、お買い物したりと楽しい1日でした

やっぱり日帰りだと全部回りきれず‥今度は泊まろうね~の話

一緒にいってくれた‥

いつもお世話になっているアイトール店長さんとダックスのくぅ~ちゃん
従業員の岸ちゃんと、プードルのそらくん~

いつめんメンバーの‥
RIKAさんと、ぷりん&りんこちゃん
Lilly-mamaさんと、ヨーキーのりりちゃん

とっても楽しかったです。どうもありがとう~

今回はスライドにしてみました~少し長いかもだけどよかったら覗いて見てね


音が出るので音量に気をつけて‥
携帯で見る方は、見れないかも‥(-_-;)

お昼でお世話になった カフェ&リストランテ A'dagioさん
素敵でお洒落なお店でしたよぉ~☆





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー
軽井沢そしてその前の北海道
共にいつもありがとー

時間足りないほど
楽しかったね~~!!

さすがななっちさん
写真もきれいでいっぱい☆

あたしイチデジ以外と撮れてなかった ププ

今度はおとまり
楽しみにしてるね~!!

え~!?もっと見たいーーーっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スライド途中の『あ。お友達紹介忘れてた・・・』には思わずお茶噴いた(爆

新幹線で40分じゃ、わざわざ車で・・・とは思わないよねぇ( ̄▽ ̄;)
ロコモコも小さいうちから電車慣れさせておくんだったな。
それにしても、軽井沢・・・クリスマスなんだね~
ハロウィンは・・・スルーなのかな?(苦笑
うちもそろそろクリスマスの準備しなくっちゃ。

いいないいな~~♪
私も行きたかった~~~~~~
もうお休みがいくらあっても足りないわよね・・・^^’

軽井沢ってホントに近いのよね。
お菓子持っての新幹線の旅も楽しそうで良かったね~~♪

今度はぜひ~♪お泊りに誘ってくださいね~~~

お返事でーす♪

v-343RIKAさんへ
こちらこそ、いつもありがとう♪
本当にいつもあっという間‥(/_;)
写真褒めてもらえて嬉しいな~。
お泊り‥軽井沢もぜひ‥

v-343kazuさんへ
えっ?まだ見たい?もう無いよ‥
だって写真あまり撮ってなかったもの‥(笑)
弾丸トークで( ̄ー ̄)ニヤリッ
そう‥更新してるうちに、はっ!と気が付いたの^^;
新幹線で40分!近いよね‥。けど駐車場の
1日500~300円には( ̄△ ̄;)エッ・・?
クリスマスだったよ‥クリスマスといえば
みかん誕生日だった‥。さて今年はどうしようかー ̄) ニヤッ

v-343ルイママさんへ
残念‥ほんともっと時間があったらね~
今度は、ルイママさんも一緒にお泊りもいこうね♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

