fc2ブログ

第7回 わんジャニ会~♪

旦那が休みだったため、天気が良かったのでドライブへ

ランチ前に、ミニストップで‥ソフトクリームを食べて

ランチはスパゲッティー&ミニパフェを食べて

帰り車の中では、おやつを食べ

食ってばっかじゃん!( ̄△ ̄;

14日の事

恒例のわんジャニ会もう7回目にもなるんですね‥
7月、8月は夏休みがあったり、9月も予定がありで
3ヶ月ぶり~の開催
今回は、秋の遠足、満開のコスモスを見に‥
2006.06.16 0012006.06.16 002
2006.06.16 003


昭和記念公園へいってきました

お馴染みのメンバーは‥
2006.06.16 028

もこもこ☆エンジェルのルイくんと、ルイママさん

2006.06.16 027

Yula martの、locoちゃんとゆらさん

2006.06.16 010

ニコニコ顔のゆず&みかん

さぁー広い公園目的目指して歩きますよ~。

ママとルイママさんは、朝食抜き‥。
この後、楽しみな事が待ってるので頑張ります!!
楽しみな事って‥いったい‥(笑)

2006.06.16 004
2006.06.16 006
アルバムを作る

↑綺麗なピンクのコスモス、白いコスモス、オレンジのコスモス‥

2006.06.16 007
2006.06.16 009
ゆずとみかんにも、モデル頑張ってもらいました
ニコニコだね~

2006.06.16 024
2006.06.16 025

どんどん中へ歩いていくとこんな可愛い‥
2006.06.16 035
お家が‥皆にモデルさん頑張ってもらったよぉ~

アルバムを作る


2006.06.16 079
2006.06.16 083

公園の中‥いっぱい歩いたねさすがのママも喉が渇いたし
お腹もすいたし‥

2006.06.16 091
集合写真を撮って‥皆お疲れ(/_;)カメラ目線バラバラ‥

ここから歩いて15分くらい?ルイママさんが調べてくれていた
私もお友達ブログで読み逃げしていて、知っていた場所‥
2006.06.16 101

ステーキ鉄板ダイニング  「アルカンジュ」さんへ

ここまで辿りつくのに、いやー辛かった(/_;)
ご飯も食べてなきゃ、お茶も飲んでなく、
この日、たまに日が出てたりで、もう少しで倒れるとこだったよ
席に着くなり、皆お水がぶ飲み(笑)

2006.06.16 102
テラスでもおっけーですが、この日は暑かったのと、ダルメシアンちゃんがいたので
みかんが、吠えちゃうといけないので‥
室内でも吠えてたけど‥^^;

アルバムを作る


アルバムを作る


肝心なジャニ会話は忘れていませんよ‥(笑)
今年夏にやったライブ
嵐コンだったり
スマップコンだったり
光ちゃんコンだったり ママ達はこの話になると

弾丸トーク(爆)壊れちゃいます(笑)
でも、ママになっても、こんなお話が出来ちゃうんだから
ママ達って、まだ乙女なのかしら???( ̄ー ̄)ニヤリッ

わんじゃに2
この後は、また駅に向かって歩きます。けどお腹もいっぱい~
いい運動になったよ

ルイママさん、ゆらさん、いつもありがとう~☆
今度は、何処でジャニ会だぁー(笑)





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~☆

ホントにホントにこの日はいっぱい歩いたよね~。
休憩なしだったからそう思うのかしら~(笑)
あまりの肩の痛みで土曜の息子のサッカーの時は
立っているのが辛くて~ (^_^.)
あぁぁ、年なの?!

また次回楽しみにしてるねぇ~♪

昭和記念公園へ行ったんだねうちからはけっこう遠いけど、ななっちさんちは近いの?
ランチ美味しそう~今回はみかんくんも行けたのね良かったね

なんちゃって北海道の時にコメしようとしたら
時はすでに進んでました。あっちゃ~。
昭和記念公園のコスモス、見応えありますね。
ちょうど見頃でいい時にお出掛け出来たんじゃないですか。
ランチも、最近、色々なお友達の所で見掛けて
気になっていたところです。
あ~ぁ、お腹空いてきましたよ。

ななっちさ~ん♪
この日も・・・さっきもお世話様でした~~~

足の筋肉痛・・・やっと治ったわ^^’つらかった~~
どんだけ歩けばいいのよ~~って感じだったよね(笑)
あの大きなグラスのお水の美味しかったこと・・・♪

さぁ・・・次回は何処へいきましょうかね~
美味しい物が食べられて(さっきも食べたじゃんね^^’)楽しい所~~
考えましょうね~~~

ななっちさんの写真、やっぱり綺麗~~
ゆずみかんも超可愛いし~❤

おはよう♪

ななっちさん、お久しぶりです。
少しだけ遡ってblogを見せてもらったけど
楽しいお出かけをたくさんしてるみたいね~。
カートも新しくなってるし。ゆみちゃんからのプレゼントなんてスゴイ!

北海道に帰省して、
久しぶりにMOKOちゃん&MOKOMAMAさんと会えて
会話もはずみ、楽しかったでしょうね~♪
そして、どの写真もキレイに撮れてるね~☆
みかんくんの飛んでる写真最高!

長いこと休んでたblogですが、
また少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。

この日は昭和記念公園に行ったのね~
丁度、私もお出かけしてて・・・って見たよね((≧∇≦)ブハハハ!
昭和記念公園もいいよね~なんて、言っていたところだったんだよ!
綺麗にコスモス咲いてるね~
家の近所にいつも咲いていたコスモス畑・・・
今年は無しなの・・・
今年はコスモス見てないよ~><
相変わらずとっても綺麗な写真に癒されました~ 
ランチも美味しそう~“^-^”

お返事でーす♪

v-343ゆらさんへ
ほんといっぱい歩いたぁー
そういえば珍しく休憩なし!だったね‥。
肩‥その後大丈夫かな??
またよろしくね~♪

v-343りぼんママさんへ
家からは武蔵野線でいって乗り換えだから
電車だけだと1時間くらいだよ。
一緒にいってるよね?ランチ美味しかったよ。
みかんも連れていったのよぉ~。

v-343菜々ママさんへ
あの記事以降更新頑張っちゃってるので(笑)
記念公園のコスモス綺麗でしたよぉ~
一部枯れてるとこもあったりしたけどね。
ランチの場所、私もあれ?って思って‥
気にはなってたの~美味しかったよ。

v-343ルイママさんへ
こちらこそお世話さまでーす♪
ほんとすごく歩いたよね~皆頑張ったよ~
ゆずみかん以外はね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回もよろしくお願いしますね♪
写真綺麗??ありがとうね!!

v-343めぐchanままさんへ
お久しぶりですね~。そろそろどうしてるかな‥
とメールでもしようかな~と思っていました。
そうなの~カート!ゆみに買ってもらったのよ。
今度このカートでまためぐちゃんに会いにいきたいな~
MOKOMAMAさんとMOKOちゃんに久々会って
来ましたよ。変わらずでした~。また皆で会えるといいな~
無理をしないでくださいね~少しづつでも楽しみにしてます。

v-343レオママさんへ
うん~行ってきたよ~
レオママさんもお出かけしていたね~♪
コスモス綺麗だったよぉ~近くのなしになっちゃったの?
写真綺麗?ありがとう~。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる