

那須へ1泊旅行♪

いつもお世話になっている方々と、那須へ1泊旅行へいってきました

RIKAさん宅の車に乗せてもらって、とっても楽チンでした

RIKAさんの旦那さんありがとう

写真が整理しききらず(^^;けどほとんど撮れていない状態(T.T)

当日のランチはいつものイマジンにいったのに、個室部屋が暗くって写真全滅

次のカフェが、ワッフルが美味しいと有名らしく‥いってきて撮ったけど‥

これもダメダメで‥どうやったら上手く撮れるんだぁ‥。
カメラの機能が全くわからず‥

2006.06.16 123
2006.06.16 018
今回、那須旅行を一緒にしたお友達
皆、楽しかったかな‥。ママ達は美味しい料理も食べれて良かったけど‥

今回お世話になった宿は‥
2006.06.16 043
2006.06.16 045
2006.06.16 044
2006.06.16 046

ペンションハロハロさんエリーのお友達のところにくぅーちゃん達で載ってるけど
ゆず見えないかも‥(笑)


夕飯までに遊んだラン‥
2006.06.16 047
ハロハロさん内にあるドックラン走ってる姿もボケボケ(T.T)

お風呂も入ってディナーの時間
アルバムを作る


ママ達おしゃべりしながら飲んで食べて‥

2006.06.16 035
ゆずはぷりんちゃんと‥僕たちのは??
RIKAさんち4ポメと、ゆずはご飯やるの忘れ‥(T.T)お部屋でディナー(笑)

1日目は、RIKAさんファミリーと同室だったけどお邪魔じゃなかったかな??
けど、乾杯しながらゆっくりと話も出来たし、楽しかったです

2日目はアウトレットにいきましたよ~その模様はまた‥





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉぉ!
一泊那須デートだったんですね☆
ハロハロは まだメルモアさんが来る前に
姉のポメたちとむきゅさんと
泊まった事あるんですよ~♪
今度は我々も計画をっ!!

お返事でーす♪

v-343メルママさんへ
そうなの~先に1泊旅行してきましたよ。
へぇ~メルモアちゃんが来る前に泊まったのね。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
私もまたバタバタしちゃうだろうし(T.T)落ち着いたら
また計画練っちゃいましょう♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

