

那須へ1泊旅行♪の続き

コチラの続き

ゆずは朝から廊下で物音がすればワンワンとうるさかったよ(--;)
暑いのか寒いのか?って感じであまり寝れなかったような‥^^;

ぼーっとしながら朝食。ハロハロさんの朝食は洋食か和食が選べるみたいで
お友達皆、和食だったので、ハロハロの方驚いていたけど‥
kako-VgTSZpqKzTa2ZqTY.jpg
kako-xvOPbSlYQJm97qJb.jpg

美味しい朝食を頂いた後は‥
帰る準備をして‥

kako-LYkXzB2iwW7sLe64.jpg
可愛いRIKAさん宅の、ポン太&ちび太くん兄弟

お世話になったハロハロさんを後に、雑貨屋に寄ってから
那須ガーデンアウトレットさんの‥
2006.06.16 163

皆お疲れ気味‥(^^;走った後だったからね~。

2006.06.16 081
2006.06.16 083
2006.06.16 085
2006.06.16 096
2006.06.16 274
2006.06.16 286

kako-v4K7RS3UlG6bfYYO.jpg
何となく、似ている??ポン太くんとゆず

kako-N68rHBwDqzmn4u2D.jpg
RIKAさん宅の 4ポメとゆず

少し走ったところで‥ママ達のランチ
kako-LHsgmpgBN4x1wl89.jpg
kako-hbFKnlL6yiBLEYuI.jpg
ウマウマでございました~


アウトレット内は、クリスマスツリーだらけ
もうクリスマスなんだよねぇ~はやっ!!

kako-jQYwaa7md0tMu1Vt.jpg

本当に楽しい1泊旅行でした
今回、みかんは平日だったのでお姉達の、ボディーガード?(笑)の為
お留守番!!

ハロハロさんはカートも室内に入れておっけーだったので
食堂に行く時や、お部屋でも使えるので良かったです
犬連れにやさしいペンションでしたよ

今回、計画を練ってくれたアイトールの店長さん、車に乗せて頂いたRIKAさん&旦那さん
本当にありがとう~とっても楽しかったけど、もう1泊したかったなぁ‥ってね





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆、楽しそう♪わん達可愛いですね~
自然に触れてお料理も美味しそ~(^_-)-☆
来年も一泊宜しくお願いしま~す!

No title

先日もありがとぉ~!楽しかった~~!
4わんずのお世話もたくさんしてもらって
助かりました!!
今度はみかんちゃんも一緒に行こうね★
ほんと~時間が足りない(笑)
もう1泊出来るよね~!

No title

お友達と那須旅行に行かれたのですね!
いいなぁ~~
お友達とご一緒する旅行もまた
違った楽しみがありますよねっ!!
那須といえばアウトレット!
私ココお気に入りなんです♪
日帰りでも良いから行きたい☆

お返事でーす♪

v-255Lilly-mamaさんへ
楽しかったですよ。来年はぜひ一緒に‥

v-255RIKAさんへ
こちらこそありがとう~♪突然夜中ぷりんに来られたのは
びっくりしたけど‥(笑)みかん今度貸切のところだったら
連れていけそうな気がする~。今度は2泊?( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-255とも☆さくらママさんへ
我が家は家族だけで旅行はいかないので‥
お友達としかいけなく‥けど楽しいですよね。
アウトレット‥広くって良いですよね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

