スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代官山へ♪

ワンズ達は、お留守番でママ達だけで、代官山へショッピングへ

1日案内してくれた‥
2006.06.16 047
ルイママさんよろしくお願いします

いつめんメンバーのLilly-mamaさん

2006.06.16 046

と同じくいつめんメンバーの(笑)RIKAさん~よろしくね

まず、この日案内されたランチ場所は‥
ma-.jpg

代官山Mar(マル)さん~

maru.jpg
飲み物もセルフサービスだし、お店の中もお洒落だし、ご飯も美味しいし‥
まだまだお喋り足りないけれど‥ この日はまだ行くところがあるので‥
yu.jpg

可愛いお店をいっぱい案内してくれて‥
この日、私が1番いきたかったとこ‥
ルイママさんのブログを見て、絶叫したところ‥

ルイママさん~連れて行って~ってお願いした‥

チョコホリックカフェ~
na.jpg

何が可愛いって~お店の中や‥
p.jpg

そして皆テンションが上がった~
ne.jpg
代官山店では、この可愛いケーキ達食べられるそうですよ~。
とっても美味しくって‥
最近、電車でお出かけ続いてたりしていたので‥子供達にもお土産を違う日に‥
池袋駅にもある情報をゲットし‥

2006.06.16 059


やばいーはまりそうな予感‥(-_-;

ああ~っ楽しかったぁ~






新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ねー、いつめんって
いつものめんばーの
略なんだよ(`・ω・´)

いつものめんばーの
めんばーってかい
てるよまま(`・ω・´)



No title

こんにちわ~~!
先日もありがとお~!

いつめん ななっちさん ププ

てかゆみちゃんのつっこみうける~!
ぷぷぷ^m^

にしても、スイマーとちょこほ
やばいね~~!

スイマーは元々好きだったから
テンション上がりまクり

その上チョコホが
スイマーき系列だったなんて
感激でしたあ!!

また行きたいなーー
またよろしくです★

No title

こんばんは!
なんて可愛いケーキ!!
(人´∀`).☆
私も買いに行きたいです~☆

お返事でーす♪

v-255ゆみへ
嬉しいつっこみをありがとう‥
てか、はやくねれやぁー( ̄- ̄メ)チッ

v-255RIKAさんへ
こちらこそありがとう~♪
つったく‥口で言えっていうの~(爆)
スイマーって知ってたんだけど‥やっぱり店に
寄って色々あってすごいよね~
チョコホもまじやばーーーいっ!!またいこうね♪

v-255とも☆さくらママへ
ケーキ可愛いでしょ~♪
ぜひ‥はまりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

ゆみちゃ~ん♪ナ~~イス(笑)
おぉ~遅くまで起きてるね~~❤お肌に悪いぞぉ~~(あっ......まだ心配ないね...笑)

ななっちさ~ん♪
この日も、昨日も~~そして来月も~ありがとうね~~(*^^)v
美味しい物食べて、可愛い物をいっぱい見て、沢山笑って~~~幸せだね♪

ちょこほ....やばいね~~ホントに❤
また行こうね~~~
次回は何処に行こうかもう考えてるよ~~私(笑)

お返事でーす♪

v-255ルイママさんへ
ほんとよ~ねぇ~いつも遅いんだから‥
今度いってやって~(笑)
ほんと楽しかったねぇ~昨日はゲームしちゃったし‥
あれから購入しようかと考えてるし‥(笑)
その前に家の中掃除か‥( ̄ー ̄)ニヤリッ
チョコホもまたいきたいし~今度の時も楽しみ~ー ̄) ニヤッ
よろしくね~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。