スポンサーサイト


第8回 わんジャニ会♪

実家にいっていたので、1週間ぶりに仕事いったけど‥

なんか‥疲れた皆より終わるの遅かったし‥

やっぱ年には勝てないのかしらね‥(・・;)タラー

22日月曜の事

毎月一回恒例になっている、ジャニ会

今回は‥雨だったので延期にしようか~と考えていたら‥

なんと‥ジャニ会メンバー宅へ、急遽お邪魔する事に

3pu.jpg

locoちゃんお邪魔しまーす

ルイくん今日もよろしくね

locoちゃんち、とってもお洒落で綺麗‥

ルイママさんと、他のお家へ遊びにいくと綺麗にしなきゃ~って思うんだけど‥
ってお話してたけど‥未だに私‥できまちぇ~~~~~~~~~~ん(笑)

ママ達のお昼は‥
otilya.jpg

おしゃべりもはずみながら‥やっぱり見なきゃね~☆
arasi.jpg
嵐のコンサートDVDと、kinkiのDYD

あっ!!ゆらさん~SMAP‥(^_^;

gemu.jpg
でねでね~ゆらさんったら、ゲームしましょ~って!!
嵐が宣伝してる‥私も買おうか悩んでいたゲーム‥

Wii Partyまたはまりそうな予感‥^^;
似顔絵を作ってやるんだけど‥顔のパーツとかあって選ぶんだけど‥

えっ~~~~~~~難しいね‥慎吾くんの目って髪ってこれかな?とか
光一くんは‥こんな感じ‥かな??とか
まず作るのに、きゃあーきゃー盛り上がり‥

ゆずは‥退屈になって寝ちゃってるし‥

楽しい時間もあっという間になり‥
2006.06.16 056

ku.jpg
またまたお土産まで‥すみません‥。
ルイママさんからは、慎吾君の免許証
きゃーきゃーまたいっちゃいましたぁ~

また第9回目もよろしくね~

帰ってきたら留守番のみかんは
m.jpg

今度は連れていくからね~。留守番ご苦労様





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wii Partyいいですね~v-10楽しそう♪
似顔絵(^_-)-☆
皆さん、さすが~に
大好きなだけに似てる~v-218

次回、免許証拝見しますぅ!検問!

No title

こんにちはぁ~。
ジャニ会されたのですねぇ。
ぷーちゃん可愛い。
あ、嵐だぁ~。
Wiiのニノ似てますねぇ~。
お土産よかったねぇ~。

No title

こんにちは!
わんジャニ会、すごく楽しそう~
記事を読んでいて楽しさが伝わってきました!
私も、SMAPの大ファンでした(*^-^*)
今でも好きですけどね!

No title

ななっちさ~ん♪
第8回もありがとうね~~
しかし・・・盛り上がったね~~^^’笑っちゃうくらい・・・
あのはしゃぎようったら・・・
パパが見たらぶったまげちゃうかもよ~~

ゆらさんち♪可愛かったね~~
私もマジで頑張るので^^’年が明けたら(今年は無理って言っておくわ・・・笑)うちにも来てね~~~❤

みかんくんも♡次回は一緒にね~~~

お返事でーす♪

v-255Lilly-mamaさんへ
楽しかったですよ~悪戦苦闘して似てるのかどうかも
わからず‥最終的にいっか~って感じで
けど、見たらあれ~似てるよね?って(笑)
免許証見たい?(笑)

v-255さとこさんへ
はい~ジャニ会です~。ぷーちゃん可愛いでしょ~
ニノくん似てるでしょ~お土産嬉しかったです。

v-255とも☆さくらママさんへ
毎月開催してるジャニ会!!
お話もつきないし‥えっ?今も好きですか?
ライブとかも‥?お話聞きたいな‥
ジャニ会どうですか?(笑)

v-255ルイママさんへ
ほんと楽しかったね~♪
まさかあそこでやると思わなかったからね~
似顔絵‥適当だったのに似てるし~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆらさんち可愛かったね~♪家は大掃除しなきゃ
なので、来年綺麗なままにしておく??から(* ̄m ̄)
良かったらきてね~♪
みかんも、よろしくでーす。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

