

夕方の散歩

今日22日夕方のお散歩は‥

ゆず

2006.06.16 001


だれかこないかな

2006.06.16 004
2006.06.16 005


みかんのお友達、パピヨンのリッキーがきたよ

少し遊んでもらって、遊んでもらってるのに‥

2006.06.16 003


吠えて

リッキーくんとしてから、土手の上へ‥

2006.06.16 006
2006.06.16 007


後ろに少しだけ見える家並びの中にゆずみかんの
お家あるんだよぉ~。


2006.06.16 009


後ろの草等横になってるのは、去年の
台風&雨の時に、川の水が来ていたんだって‥


2006.06.16 008


この先へ片道15分くらい歩くとね‥白鳥
が、いるんだって‥

2006.06.16 010


ゆずみかんは見にいきたいんだけど‥土手の上からね
ママ、往復はなぁ‥だって!ゆずみかんは、歩けるのになぁ~



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

ゆずくん、みかんくんの2ショットがどれも可愛いやん♪
みかんくん、わんわん吠えちゃったんやね~
めぐも吠えるから、その時のななっちさんの気持ちがわかるな~。

ゆずくん、みかんくん、今度はママに頑張ってもらって
白鳥を見に連れてってもらってね~。

お散歩楽しそう~!!
2人ともぴったりくっ付いてて可愛い♪

ブログ、私も引っ越しました!
新しいブログのURL置いていきます。
ななっちさんの新ブログもリンク完了です!

菜々で~す♪

ゆず君、みかん君のお散歩コースの少し先には、
白鳥さんがいるの。
今度、白鳥さんのリポしてほしいワン!
白鳥さん、たくさんいるのかな~。
ななっちさん、ブログのリンク変更しましたよ~。

v-354めぐchanままさんへ
真剣にしつけ教室にいこうかと考え中です。
めぐちゃんそんなに吠えてたっけ?
今、白鳥のHP見たら83羽だって‥。仕事お休みの時、いってみようかしら。

v-354毛玉@さんへ
みかん、リッキーだけは嬉しいみたいで‥
遊ぶんだけどね~。
リンク変更ありがとうです。私もリンクしましたよ。よろしくです。

v-354菜々ママさんへ
たまにいく散歩コースで白鳥さんがいるの。
↑のブログで、白鳥のところからHPへ
飛べるようになってるけど、今見たら83羽
来てるみたい。仕事休みの時いってみようかな~。けど、ワン連れだと土手の上から
見るしかないの。前までは近くまでいっても
よかったみたいなんだけど‥
リンク、変更ありがとうです。


ゆずくん。みかんくん二人とも並んでポーズ♪ほんとすごいですね~!
miuとnonなんて。。100%nonが原因ですが、絶対に無理です。。
すごーい!
みかんくん。遊んでもらって~~ないちゃったんですね~。
でもnonより全然大丈夫ですよ!
nonなんて・・遊ぶことすらできなくって。。最初からうるさくって。。散歩のたびにあやまりながら歩いてます(汗)

こんにちは~♪

ななっちさん~先日はお写真ペタンありがとう~!
今までHPのリンクだったんだけど
ブログからも飛べるようにリンクさせていただきました~♪
これからも宜しくお願いしますです♪

みかんたん、うちのちびたんより全然大丈夫だよ~
遊ぶことどころかずっと吠えてる~(^_^;)
家の中でもポン太となかなか並べないし(>_<)
ゆずちゃんとみかんちゃんはいつも並んでかわいいな♪
今度ぷりんとも並んでねぇ~o(*^▽^*)o
近々またお会いできるの楽しみにしていますっo(〃^▽^〃)o

v-354miumamaさんへ
並んで撮るのもいつも一苦労(--;)
おやつ見せて待て待てって何回も‥
みかんもいつも吠えてばかりで同じだよ~
謝ってばっかだよ^^;

v-354RIKAさんへ
リンク変更ありがとうです。
こちらこそよろしくです。
ちびたくんの吠えは、全然大丈夫よ。
うん!(^-^)ぷりんちゃんとお写真楽しみ
にしているね。

ななっちさん、こんにちは~v-222
みかんくん全然普通だよ。っていうか全然吠えてないし~・・・
自分ちの子だから気になっちゃうのかな~v-236

v-354りぼんママさんへ
みかん‥カフェで他のワンちゃんに
吠えてたでしょ~普段の散歩でもそうなの。
たぶん、今度会うときみかんうるさいと
思うけど、びっくりしないでよぉ。
又楽しみにしています。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

