スポンサーサイト


旅行へいってきました。3日目

旅行3日目です。少し長いので重いかも‥

よかったら見て下さいね~♪



子供達も私もとっても楽しかった
ゆずとみかんは色々なところへいって疲れたかも‥けどおばあちゃんちにいくくらいで
旅行はなかったから、ママはとっても楽しかったよ
これからいっぱいいろいろなところへいけるといいなぁ。

めぐchanままさん、めぐちゃん今回初めて会ったナナママさん、百花&風花ちゃん楽しい時間過ごせたこと嬉しかった
です。こちらに来ることがあったら、又遊ぼうね。もちろん、私もいきます!

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさん、おはよう♪
写真の整理お疲れさまでした。
上手く構成されててグー!ですわん。楽しかったあの日が甦ります。
遊ぶのはキライじゃないし、
ましてめぐとの思い出作りはいっぱいしたいのでまたいつの日かいらっしゃ~い♪
もちろん、私もまた上京しますので遊ぼうね~。遊んでね~♪
たくさんのお土産もホンとありがとね☆

あ、通天閣ではみかんちゃんのこと本当にごめんなさいm(_"_)m
何事もなくてほんまによかったです。

旅行、たくさん行ってたんですね~、写真(?)もたくさん♪
ゆずくん・みかんくんお疲れ様でした(*^^*)
大阪って犬連れでも入れるお店とか結構あるの?
金閣寺・銀閣寺も一緒に入れるの~!?
そちらに住んでいるお友達と一緒なら詳しいから楽しめるね~。
お友達のめぐちゃんっていつも舌が出ているのかな?かわい~ね♪

ななっちさんこんにちは~♪
旅のお疲れはもう取れましたか~?
お写真全部見させてもらいました。
楽しかった様子が伝わってきましたよ。
私は一日しかお付き合いできなくて残念でした。
またいつでもいらしてくださいね。
その時はトコトン付き合いますわよ~。(笑)

大阪にはいっぱいおいしい食べ物がありますよね。
楽しかったみたいで、よかったですね。
ゆずくんとみかんくんもお友達ぽめちゃんに会えてよかったね♪

v-354めぐchanままさんへ
写真いっぱい撮ったのでこういう風にすると何か良い感じだよね。ナナママさんが使ってるとこすごく編集しやすかったよ。
またまた遊びにいくので、上京したときはぜひぜひ‥いつの日かナナママさんともこれるといいね。通天閣でのみかんは気にしないおでくださいね~。いつもあんな感じでやんちゃみかんですわ。( -。-) =3

v-354りぼんママさんへ
旅行2.3日いってきましたよ。写真いっぱいでしょ~。大阪どうなんだろう~都内よりはあまりないようなこと言ってたけど‥。
金閣寺と銀閣寺は歩かせは駄目みたいだけど、カートやバックだといいみたいよ。
一緒に遊んでもらえたのでよかったです。1人だったら難しいよね。舌チロめぐちゃん可愛いでしょ~♪

v-354ナナママさんへ
旅の疲れは十分取れましたよ~。写真みていただいて嬉しいです。又遊びにいきますので、その時はナナママさんもとことんお付き合いよろしくです!(^w^)

v-354さとこさんへ
まだいっぱい食べたいものありましたが、目移りしちゃいますよ~。ゆずみかんも楽しかったみたいです。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

