

ARE YOU SMAP?

21日月曜の事

赤坂サカスでこの時期毎年開催されている、SMAPショップへ
職場のお友達といってきましたよ
彼女とは、年も近いし、家も近いし(笑)同じスマファンだし、
何だか、親近感‥
って、勝手に思ってるのは、アタシだけかな‥(^_^; アハハ…

smap1.jpg

整理券を貰う為に、最寄り駅を7時くらいに乗って、赤坂へ8時過ぎに着き‥
もらった整理券は‥
smap3.jpg

13時から‥今年は予想以上に早く入れてびっくりして‥
去年とかだってたしか‥同じくらいについて、夜とか入場だったから‥

整理券もらってから時間潰しに‥
smap2.jpg
TBSに寄ったり、昼食べたりとして‥

ここからテンションアゲアゲ状態(爆)
smap4.jpg
smap6.jpg
smap7.jpg

衣装が展示してありーのぉー☆

smap8.jpg

オープン日に、吾郎くんと慎吾ちゃんがショップへいったときのサインとぉー☆

2006.06.16 022

今回はゆっくりと写真を撮ることが出来満足しちゃったぁ

やっぱり、SMAP大好きーーーーです
いっちゃったぁ‥(〃∇〃)

で、帰ってきてから‥グッズ撮ろうとしたらまたまた‥
smap9.jpg
smap10.jpg

明日で6歳になるみかんくん登場

みかんも、SMAPになりたいの??
ガウガウじゃ無理か‥(笑)





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~☆

今年は早く入れてホントによかったーe-68
吾郎ちゃんの衣装が…マネキンが着てると
ちょっとウケル~(≧m≦)!

色々とすいませんでした~(笑)
次回…早く来ないかな(^^)

お返事でーす♪

v-343ゆらさんへ
ほんと良かったですよ~。
でも何だかえっ?って感じでした。
いえいえ~また会えるの楽しみにしてます♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

