スポンサーサイト


みかんお誕生日♪

みかんは、今日24日イブ


2006.06.16 002

当日はお友達と一緒にお祝いと帰ってきたらお姉ちゃんがケーキ作ってくれるって
いってたから、楽しみだね~♪
帰ってきたら、ケーキと撮影だね~☆

みかん‥あっという間の6歳‥
早いなぁ~。少しだけゆずと同じ6歳だけど、ゆずとは違って
家では、とってもやんちゃくん!!そして、ガウガウ&ワンワンと
知らないお友達にはうるさいけれど‥
もう少し、色々なお友達と一緒にランで走ったりしてほしいなぁ‥。
そして、そのままの、元気なみかんでいてください!!






新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^
なかなかコメント残せずごめんなさいね。

みかんちゃん6歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
6歳の年も素敵な1年になりますように☆

今日はお友達とお祝いしてもらったりケーキを食べたりいい誕生日になりそうですね(^-^)みかんちゃん楽しみだね♪

No title

みかんくん、6歳のおたんじょうびおめでと~♪
元気で長生きしてね~^^
そろそろ妹か弟が出来るかな~?

No title

みかんちゃん、お誕生日おめでとう!
今日のお誕生日会楽しくなりそうですね
(人´∀`).☆.。.:*
これからも元気いっぱいのみかんちゃんでいてください!
またどこかでお会いできたら嬉しいです☆

No title

★゚・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゚・*:.。.:*・゚★
         &
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪


イヴのお誕生日は、どんな風に過ごすのかな?
街のイルミネーションに負けないような
楽しいクリスマス&お誕生日になりますように!

 かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

No title

みかんちゃん、おめでとう♪
おいしいケーキでお祝いなんて
ステキな誕生日すごせたんだね。
今年もかかいい笑顔で、癒してね。

No title

こんにちはぁ~。
遅くなりましたが、みかんくんお誕生日おめでとう~。
これからも元気で過ごしてね。
ケーキ食べたのかな?
美味しかったかな?

No title

ななっちさ~~ん♪一緒にお祝いしたかったのに
ドタキャンしちゃってゴメンナサイでした~~( i - i )
みかんくん♪6才おめでと~~(*^▽^*)ノ♪
次にあったときには、この日の分まで
一緒に乾杯させてね~~~♪
おねえたん...ケーキ作ってくれたのね~~(*^_^*)
6才も元気いっぱい楽しい事がいっぱいありますように・・・♡

No title

みかん君、6歳のお誕生日おめでとう~
遅くなってごめんね~

早いね~
あっという間だね。
でも、変わらず、にっこにこの笑顔が素敵なみかん君でいてね♪

お返事でーす♪

v-343ともみさんへ
こちらこそお久しぶりデス。
みかんにお祝いコメありがとうございます。
みかんお家でケーキ食べたよ♪
お友達とも一緒に遊びました~。

v-343momoさんへ
みかんにお祝いこめありがとうです。
長生きできるように頑張ります!!
多分、無理かな‥(--;)

v-343とも☆さくらママさんへ
みかんにお祝いコメありがとうです。
この日は誕生会‥っていうよりママ達のランチで
終わり‥けど帰ってきたらケーキも食べれたし‥
また何処かで会えたらいいなぁ♪

v-343愛ちゃんへ
みかんにお祝いコメありがとうです♪
みかんお姉ちゃんい作ってもらったケーキ
食べたよ♪とっても美味しかったです!!

v-343たぁふぃ~さんへ
みかんにお祝いコメありがとうです。
お姉ちゃんにケーキ作ってもらって食べたよ。
今年も笑顔で頑張ります!!

v-343さとこさんへ
みかんにお祝いコメありがとうです。
みかんケーキ食べたよ~美味しかった~

v-343ハミさんへ
いえいえ~残念だったけど‥
また次回という事で楽しみにしてますね。
お姉ちゃんケーキ作ってくれたよ。
みかんにお祝いコメありがとうです。

v-343レオママさんへ
みかんにお祝いこめありがとうです~
本当に早いでしょ~。たしかレオくんとはじめましては
1歳くらいだったよね~。またよろしくね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

