

結婚記念日に♪

年が明けても変わらずな‥

tosi1.jpg

ゆず&みかんだけど‥(笑)

旦那の正月休みを利用して、結婚20周年って事で、たまにはって事で‥

お泊りしちゃいましたぁ~。横浜だけど‥(笑)

yo1.jpg
何十年ぶりに‥観覧車に乗ってみたり‥
yo2.jpg
yo3.jpg

コース料理を食べたり‥
物足りなくってコンビニのおにぎり食べたり‥(笑)

2006.06.16 067
2006.06.16 069
2006.06.16 089

夜景もすごーく綺麗だったし‥
寒かったけど‥^^;

次の日は、朝食バイキングで‥
yo6.jpg

中華街にいったり、港の見える丘公園を散策したり‥
yo7.jpg

帰ってきたら留守番していた‥
yo8.jpg

お姉とゆず&みかん
お留守番ありがとうね~♪

tosi2.jpg
yo4.jpg

何だかんだであっという間の20年だったけど‥
まだまだ心配な子供達だけど‥
これからもこの先も、ずっとよろしくお願いしますねぇ~






新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななっちさん、
結婚記念日おめでとう~。
いつも仲良しご夫婦ですね。

たまにはふたりっきりでのお出かけもいいよね。

うちは・・・
なかなかふたりで出かけることがないです。
ポメッコが気になってね。

ななっちさんちはお姉ちゃん達がお留守番してくれるから
ゆず君もみかん君も寂しくはないよね~。v-398

No title

今頃ですが・・・今年もよろしくお願いしま~す(^-^*)/
結婚20周年おめでとう☆
近場でもコース料理を食べ、素敵な夜景を見て
2人でゆっくり過ごせたようですね。
我家なら、MOKOが一緒じゃないと会話がなくシーンとしてそうです(^_^;)

No title

ななっちさ~ん♪
今年も...今年は...どうぞいっぱいヨロシクね~~~(*^▽^*)ノ♪
ご結婚20周年おめでとーー♪
うちは今年21年...同じ頃にお嫁に行って...
同じ頃に娘を産んだのね~~私達~~~。
娘達が大きくなってくると、そろそろパパとの老後も
考えねばよね~~~(笑)
ステキなディナーの後に、コンビニのおにぎり...っていうのが
かわゆいよ~~~(笑)

ご結婚20周年おめでとう~v-315
楽しくオシャレで素敵な記念日になったね~e-267
我が家にコース料理はありえへんわ。居酒屋です(笑)
これからもご夫婦仲良くね~e-266
ちなみに我が家は今年30周年ですぅe-454

No title

20周年おめでとうv-314
いつまでもらぶらぶで羨ましいぞ~っ!!
今度会ったら、らぶらぶの秘訣を教えておくれ。

お返事でーす♪

v-343ナナママさんへ
お祝いコメありがとうです。
たまには良いですよね‥。お姉達がいてくれるので
良いけど、2人だけだったら家もいけないね~

v-343MOKOMAMAさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね。
お祝いコメありがとうです。
久々コース料理食べちゃいました~
家は一緒でもだいたいゆずみかんの話が
多いですよ~。

v-343ハミさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね。
今年こそはいっぱい遊んでくださいね。
そっかぁー同じくらいだものね~
老後‥ああ~どうしよう‥定年後(爆)
だって‥足りなかったんだもん‥(-。-;) ボソッ

v-343めぐchanままさんへ
お祝いコメありがとうです。
家も居酒屋って感じなんだけどね~
たまには‥って(笑)
30周年かぁ~先輩だね(笑)

v-343momoさんへ
お祝いコメありがとう。
momoさんのとこだってらぶらぶじゃないのぉ~。
反対に教えておくれ~(* ̄m ̄) ププッ
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

