

カフェ アマンディーヌさんへ♪

休みが終わり、平常に戻ってるななっち家だけど‥

久々休み明け朝6時くらいにゆずみかんの散歩いったら‥

チョー暗いし!チョー寒いし‥

(゜ロ゜) ヒョオォォ!

こんな日は、お家でしてくれると助かるのにな~(T.T)

10日の事
ジャニ会メンバーの、ルイくんたしかトリミングって言ってたな‥と思い出し
旦那早く帰るみたいだから、ご一緒していい?メールしたら‥
オッケーメールが(笑)
早速‥2011年お友達との最初のお出かけ‥
Lilly-mamaさんもお誘いして‥
da1.jpg


カフェ アマンディーヌさんへ、ルイママさんに案内してもらいました
ここのカフェ、タレントさんの梨花さんのおすすめのお店でもあるみたい。
パンケーキがおすすめらしいけど‥まずは
da2.jpg
私が食べたのは、上のランチプレート(チキンカツ)
美味しかったなぁ♪

今年初だから、今年もよろしくね~なんて言いながら
お休み中の出来事の話等、沢山のあーでもないこーでもない話(爆)

で肝心のパンケーキいっちゃう?って話になり‥
以前、ルイママさん3人のお友達と来たんだけど、1人一個ずつ頼んだら
あまりにも大きくって、残したらしくって、
一個頼んで、わけっこして食べようと話しになり‥
da3.jpg
大きさ伝わらないよね‥。これは絶対1人じゃ無理!!

da4.jpg
横浜↓でパンケーキ食べたかったのに、食べれなかったからいやっ~美味しかったぁ。

さて、ルイくんのお迎えにいきましょう♪
da5.jpg
ルイくん、ちょーフワフワでいいにおい!!
かわゆす~♪今年もまたルイくん、ゆずみかんともいっぱい遊んでね♪

このあとお買い物してお茶して‥
da7.jpg
私が買ったのは、カーリーのバックと、ルイママさんおすすめのクッキー☆

でねぇ~ルイママさんとLilly-mamaさんから、今月の後半に〇〇才になる私にって‥
da12.jpg
こちらもちょー可愛い、カーリーのバック☆
早速使わせてもらいますよぉ~♪
いくつになっても、お祝いって嬉しいね~♪本当にありがとうございました。

da10.jpg
こちらは、ルイママさんから‥美味しいチョコ☆あっという間になくなりました‥。

さぁー今年もまた私についてきてね~ルイママさん~(爆)






新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななっちさーん♪
この日もいっぱいお付き合いくださってありがとね~~♪
パンケーキ❤喜んでもらえて嬉しいです~~

突然だったので心ばかりのプレゼントでごめんね・・・
お次はあちらで乾杯しましょうね~❤

そしてそして・・・
またまた次回もご一緒してくださるということで♪
ゆず&みかん君と一緒に美味しいしましょうね~~~

お返事でーす♪

v-343ルイママさんへ
先月の事だったけど‥^^;こちらこそありがとう♪
プレゼントまで申し訳ないです‥(^^;
またまたよろしくお願いしますね♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

