

久々のお友達と‥

2月16日の事

久々の場所&お友達と‥
ラフレシアさんへ!

rahu1.jpg

レオママさんとレオくん
りぼんママさんと、フリルちゃん
momoさんと3ぽめちゃん

rahu2.jpg

rahu5.jpg
りぼんママさんちの娘、きーちゃんも一緒で‥
フリたんは‥
rahu4.jpg
rahu7.jpg

美味しいランチを頂きながら‥

rahu3.jpg

レオくん一生懸命に、ちょうだい~とアピール

rahu6.jpg

フリルちゃんは他のママ達に抱っこされて満足そう。
みかんは、ママばっか食べて‥くれ~って感じで!!
momoさんとこの3ポメは、あまり上手に撮れてなくごめんなさい(ToT)

お話も久々で弾丸トーク状態?だったけど‥(笑)
電車の方の時間もあるので、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

私ッたら‥隣でケーキ買おうと思ってたのに、すっかり忘れて帰っちゃった(T.T)
またいきたいので、誘って下さいね♪

rahu8.jpg

お土産まで頂いちゃいました♪ありがとうございました






新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがと~♪
とっても楽しかったです^^
楽し過ぎて、あっという間だったねぇ。。
また遊んで下さい~♪

No title

あっ!ケーキすっかり忘れてた!!私も買いたかったなぁ・・・
ていうかデザートも食べてないね!ななっちさんにしては珍しいよね~
次は・・・^^♪

お返事でーす♪

v-343momoさんへ
こちらこそありがとう~♪
久々だったから楽しかったね。
私はいつでもおっけーよ。誘ってね!!

v-343りぼんママさんへ
りぼんママはあの状態でケーキは難しかった
んじゃない?(笑)そうでしょ~何かあの日は
買って家で食べようと思ってて‥
次は絶対買って帰ろう~。

No title

お礼が遅くなってごめんんね~
先日はありがとうね~
ほんと、楽しかったよ!
今度は、イチゴ狩り・・・いいなぁ~♪

お返事でーす♪

v-343レオママさんへ
こちらこそありがとう♪
今年は忙しいだろうから来年いってみる?
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

